SSブログ

圭太くん、満5歳の誕生日♪ [圭太]



本日、9月5日は圭太くんの5回目の誕生日でございます。

圭太くん、もう5歳になっちゃったのね...

あっという間の5年間だったかも...

そこで今日は圭太くんのお誕生日記念第一弾として、
若かりし頃の圭太くんをお届けいたします。

まずはすでに何度かご紹介している写真を...
081110_2346~01.JPG
これが現存している圭太くんの一番古い写真..です。

まだコンデジすら持ってなくて、ケイタイで撮りました。

そのあと、やっとコンデジを買うことにして撮り始めましたが、
最初は全然ヘタで今見ると、ピントが合っている写真よりもブレている写真のほうが
圧倒的に多いです。

よくぞ、こんな写真を撮っていたものだと、今見ると、ちと恥ずかしくなります。


さて、数少ないピントが合った写真をご紹介していくと....
CA390126.JPG
この写真、圭太らしくない、すっきり、上品ないでたちであります。



生後、3か月くらいの圭太くんでありますが、小さいながらも手足ががっしりしております。
2008_1213圭太2008年12月3日0065.JPG
こういう子猫さんは成長するとかなり大きくなるようですよ。


子猫の時は遊び盛り...
2008_1205圭太2008年12月3日0022.JPG



なんにでも興味を持ちますので、ある意味遊びやすい....
2008_1218圭太2008年12月3日0057.JPG



いまはほけほけ、のんびりしている圭太くんも子猫の時は活発に遊んでいました。
2008_1218圭太2008年12月3日0046.JPG



ノエルさんとのからみも見ていて飽きることはありませんでした。
2008_1218圭太2008年12月3日0048.JPG



一猫でだって、色んなことをして遊んでいました。
2008_1226圭太2008年12月3日0025.JPG
たまに破壊行為に出ることがあって困りましたが....



さて、ここで小さい頃の圭太くんのボディーをご紹介しましょう。
2008_1221圭太2008年12月3日0017.JPG



今現在は、昨今流行している「ぽっちゃり」体型でありますが...
2008_1224圭太2008年12月3日0017.JPG



昔はちゃんとくびれもあってスリムな体型でございました。
2008_1221圭太2008年12月3日0092.JPG



伸びると、ますますスリムに....
2008_1221圭太2008年12月3日0029.JPG
まっ、そうですね、人間も猫も若かりし頃は誰でもスリムなものです。



しかし、こうやって、ご飯をたくさん食べた結果が現在の圭太くんであります。
2008_1221圭太2008年12月3日0081.JPG
まさに、ビフォー・アフターの世界....



さて、今回ご紹介する写真はあと数枚...

最後はとろける写真をご紹介して終わりにしたいと思います。

まずはノエルさんとの2ショット...
2008_1215圭太2008年12月3日0024.JPG
こうやってちょっかい出して、喧嘩になるかと思いきや....



超仲良しで一緒に寝てしまいました。。
2008_1215圭太2008年12月3日0031.JPG



これは圭太くんの若い頃の肉球...
2008_1221圭太2008年12月3日0027.JPG
今もよいのですが、なんだか若い頃にはかなわないって感じがしますよ。


すんごく、ぷにぷにで... 可愛い これぞベスト・オブ・肉球~って感じです。


最近、影のある圭太くんをご紹介しましたが、
子猫の時にも時々、こんな姿を目にしておりました。
2008_1213圭太2008年12月3日0071.JPG
何を考えているのでしょうね~。

物思いにふけっているのか、それとも心を無にしているのか...

こういうところは今も昔も変わりないかも知れません。


...ということで圭太くんも先月のノエルさんに続き、めでたく5歳となりました。

ちょっとアレルギー体質なので、目薬とか耳掃除とかはやっておりますが、
春先に調子の悪かったお腹のほうは、ほぼほぼ大丈夫...

大きな病気はせずに元気で過ごしてくれています。

これからもみなさまに癒しをお届けするべく、圭太くんには頑張って欲しいものです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。





nice!(75)  コメント(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 79

こいちゃん

きゃ~~~~可愛い❤❤
圭太君お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!♪♪
ノエルさんとの絡みもかわいいですねーやっぱり小さいころから一緒だと仲いいのよねー
本当に、病気せず、元気でみんな仲良くいて欲しいですね!
by こいちゃん (2013-09-05 21:37) 

ゆきち

お誕生日おめでとうございます!
圭太くんにもちっちゃい頃があったんですよね~あたりまえか~^^;
肉球コンテストで優勝間違いなし、かわいすぎる猫手です♪
ノエルさんと寄り添う姿に思わずニヤニヤしてしまいました。
これからも世の中の人間どもに癒し物質をたっぷり供給してくださいね^^
by ゆきち (2013-09-05 22:15) 

びお

圭太ちゃんお誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
小さいころの写真全部可愛過ぎです(=^ェ^=)
伸びた圭太ちゃんはとてもスリムですね!家の猫も小さい時は細かったのですが、今ではでかにゃんになってしまいました〜( ´ ▽ ` )♪
by びお (2013-09-05 22:30) 

ぴよりまま

ニッキーさん、こんばんは(^_^)
圭太くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
今の圭太くんももちろんかわいいけど、子にゃん時代の圭太くんもめちゃめちゃかわいいです♪ノエルさんとの2ショットも素敵♪
これからも夫婦仲良しショットを期待していま~す(*⌒▽⌒*)
by ぴよりまま (2013-09-05 22:56) 

marimo

圭太君誕生日おめでとうございます。
小さい頃の圭太君とってもラブりーです。
昨日見かけた迷子のアメショ君は、
圭太君の最初のお写真の頃よりもう少し小さい感じでした。
健やかにすくすく&のびのび育ってくれてありがとう♪ですね。

by marimo (2013-09-05 23:07) 

アルマ

圭太くん、5歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/
昔の圭太くん、可愛いですね~ノエルさんとの仲良し加減がほのぼのしますね(#^.^#)
by アルマ (2013-09-05 23:11) 

Ja-Kou66

圭太くん、おたんじょうびおめでとう!
5歳ですか!圭太くんも我が家のココロと同い年だ!
(ココロの方が約半年お姉ちゃん^^)
小さい頃のお顔も、しっかり「圭太くん」していますね。
やはり、他のアメショちゃんとは何か違うんだよなぁ・・・(笑)
ニッキー家の一団員(?)として、健やかに楽しく
ホケホケ長寿を目指してください^^
by Ja-Kou66 (2013-09-05 23:29) 

千晶

圭太くん、お誕生日おめでとう!
信じられないくらい小さい圭太くん、可愛いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ほけ〜とした感じはこの頃からありますね。圭太くんの天性の才能のようなものですね。
by 千晶 (2013-09-05 23:49) 

orange

^^圭太君お誕生日おめでとうございます♬
可愛いですねぇ^^♡ 一枚目のお写真。そしてノエルさんとのツーショット。かわいらしい家族ですよね^^
これからも”ほんわか圭太君”のお写真を楽しみにしています*^^*
by orange (2013-09-06 00:08) 

miel-et-citron

圭太くん、お誕生日おめでとうございます
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
圭太くんとノエルさんの写真にきゅんと来ました♡
愛に包まれて幸せそうな時間ですね。
ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ
by miel-et-citron (2013-09-06 01:27) 

ちょいのり

猫は一歳で人間の二十歳と同等って言われるくらいですしね^^
同じ時間を生きてるはずなのに不思議な感覚です。
と言う事は~圭太くんもボクと同じく中年の域になったわけですなw

ま、そんなのはいいですね。

お誕生日オメデトウございます^^

by ちょいのり (2013-09-06 03:24) 

kinkin

小さい頃の圭太君、可愛い~~!!!、そして小さい頃からノエルさんと仲良し
なんですね。
by kinkin (2013-09-06 04:45) 

獏

日付が変わっちゃいましたが(汗)
圭太クン お誕生日おめでとうございます~☆
これからも変わらずお元気で~♬(^m^)

by 獏 (2013-09-06 05:52) 

さきてつ

圭太くん、お誕生日おめでとうございます。
ミニ圭太くん、可愛いですね。^ ^
by さきてつ (2013-09-06 06:29) 

ぽちの輔

圭太くん、お誕生日おめでとう♪
by ぽちの輔 (2013-09-06 06:29) 

green_blue_sky

5歳のお誕生日おめでとうございます。
手足がしっかりしていますね。大きくなる雰囲気^_^;

子ニャンコズは、2か月を過ぎたところ、動きが活発になっています。
by green_blue_sky (2013-09-06 06:30) 

駅員3

圭太君のお誕生日、おめでとうございます。
小さい時から、大物になる片鱗がうかがえますね。
by 駅員3 (2013-09-06 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
圭太君お誕生日おめでとうごじます。
これからもドンドン萌えさせて下さいね・・・。
by YUTAじい (2013-09-06 06:51) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、こちらも朝は雷が鳴って眼が覚めました。
午後は晴れて秋の兆しのようでした。

by ryuyokaonhachioj (2013-09-06 09:01) 

今造ROWINGTEAM

わ~~お誕生日おめでとう♡圭太くん!

子猫時代もすごくかわいい~♡
手足ががっしりしていますね。
やっぱり大きく育つ子ってこういった感じなのですね。

私はアロマと出会った時には普通の猫より少しだけ
小さいくらいのサイズになっていたので(生後四カ月)
子猫らしい子猫時代を見ていないのです(´;д;`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-06 10:52) 

ソノ日暮

圭太くん、満5歳おめでとございます^^
ニッキーさんの足?に、ちょこんとよりかかる、
携帯で撮った最古の一枚も超かわゆいですが、
やっぱ最後のノエルさんとのとろけるシリーズがたまりまてん(-ω-;)
スライドショーにしてずっと見ていたい衝動にかられますね^^
お誕生日記念の圭太君特集、まだ続きそうなので楽しみにしています!
by ソノ日暮 (2013-09-06 12:05) 

yuyu

圭太くん、おめでとうございます(pq´∀`)
小さいころの圭太くんもやっぱり可愛いですね~
ノエルちゃんと一緒に寝ている写真素敵d(゚∀゚。)
by yuyu (2013-09-06 15:31) 

あこ♪

圭太くん、お誕生日だったんですね。
5歳、おめでとうございます。
小さい圭太くんを見ると、将来ほけほけの教祖になるとは・・・w
by あこ♪ (2013-09-06 16:48) 

mamalu

圭太くん、お誕生日おめでとうございます!

チビッコ圭太くん、なんて可愛い♡
まあるいお目々とお顔は、
いまも変わりませんね。
by mamalu (2013-09-06 17:02) 

美美

小さい頃の圭太くんに萌え~(*´∇`*)
ノエルさんとの2ショットもなんとも言えず素敵やわ~♪
肉球には参りましたヽ(^o^)丿
by 美美 (2013-09-06 17:24) 

amechan

めちゃ、可愛い>▽<
面影、めちゃ残ってますね~
Happy Birthday, Keitakun!
by amechan (2013-09-06 17:27) 

suzuran6

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
圭太くんも仔猫だったんですね。
あたりまえか・・・
Koこれからも、あんなことやこんなことやって楽しませてくださいね。

by suzuran6 (2013-09-06 18:26) 

ぴーすけ君

圭太くん、5歳のお誕生おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2013-09-06 18:29) 

あきこ

けいた君お誕生日おめでとうございます!
けいた君のアカチャンの写真凄く可愛いですー!
アカチャンの時の写真羨ましいです。
私が野良猫チィと出会って拉致した時には既に大人だったので、
色が似ているけいた君とチィを重ね合わせて妄想して、
ニヤニヤしながら見させていただきました(笑)
by あきこ (2013-09-06 19:07) 

原みつる

圭太くん5歳になったんですか~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
小さい頃もあったんですね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2013-09-06 19:12) 

sumijuni

ネコさんの ブログはお写真で拝見しますが
肉球は 意外と見れません
柔らかそうですね
by sumijuni (2013-09-06 19:13) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2013-09-06 19:51) 

すーさん

圭太くん、5歳の誕生日おめでとうございます☆!。
仔猫の頃の写真、可愛いですね^^♡。
ノエルさんと仲良しの写真に癒されました♪。
by すーさん (2013-09-06 20:21) 

ゆうのすけ

=☆ 圭太君 はっぴ~・ば~すでぃ!^^☆=
これからも 病気や怪我なく いつも元気でいてくれますように!^^
by ゆうのすけ (2013-09-06 20:30) 

mry311

1日遅れですが、圭太くんおめでとう^^これから圭太くんのほけほけした楽しみにしてます!
by mry311 (2013-09-07 00:13) 

ニッキー

こいちゃんさん、こんばんわ~
ははは、圭太とノエルは子猫の時から、からみが面白かったです。あまりに面白かったのでブログを始めた..そんな感じでスタートしました。
by ニッキー (2013-09-07 01:13) 

ニッキー

ゆきちさん、こんばんわ~
わははは、そう、圭太にも子猫の時があったんだ..って思っちゃうほど、今の圭太はデカい... よくぞこんなに成長したもんです。
小さい頃の肉球... すごくいいですよね~。
これからも癒しのほけほけ写真をご紹介していきますね~。
by ニッキー (2013-09-07 01:16) 

ニッキー

びおさん、こんばんわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
子猫のときはどんな時を撮ったって可愛い... 写真撮る側は単にブレずに撮ればよかったのですが、当時はそれが結構、難しかったりしました。

by ニッキー (2013-09-07 01:18) 

ニッキー

ぴよりままさん、こんばんわ~
そう、子猫の時の可愛さは格別ですよね。こんな姿をペットショップでみて、全然、その予定なかったのに即決しちゃいました。。
ノエルとの2ショットもいいですよね。仲良しの姿はほのぼのとします。
by ニッキー (2013-09-07 01:20) 

rinko

ハッピーバースデー*・゜゚・*
カワイこちゃんから、イケニャンに〜♪
小さな頃からの写真をみると、改めて成長してきたコトを実感しますよね*

我が家の長男は、7月にシニア年齢になりました…年月があっという間に過ぎて行ってる気がします
by rinko (2013-09-07 08:51) 

ニッキー

marimoさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
ちょっと育ち過ぎた感はありますが、ここまで無事、元気に過ごしてくれてなによりです。
子猫のことは、コロコロとしてて、丸いボールが転がっているようでした。
by ニッキー (2013-09-07 11:37) 

ニッキー

アルマさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
子猫のころのかわいらしさは格別ですね~。よく動くし、見ていて飽きませんでした。ノエルとのからみも最高でした。
by ニッキー (2013-09-07 11:39) 

ニッキー

Ja-Kou66さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
あっという間の5年間って感じでした。 このまま、ずっとほけほけとしてご長寿を目指して欲しいものです。きっと年とっても、こんな感じは変わらないんだろうなぁ..と。
by ニッキー (2013-09-07 11:41) 

ニッキー

千晶さん、こんにちわ~
私がまったくその気がなかったのにペットショップで一目ぼれして、その場で圭太くんを家族にすることを決めてしまったこと... わかっていただけますよね。圭太との出会いはもう運命って感じですね。
by ニッキー (2013-09-07 11:44) 

ニッキー

orangeさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
圭太本猫も当然可愛いのですが、ノエルとのからみ、2ショットもいいですよね~。見ていて飽きませんでした。これからも、ほけほけをみなさまにお届けしたいと思います。
by ニッキー (2013-09-07 11:46) 

ニッキー

miel-et-citronさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございま~す。
ノエルさんとの2ショット、本当に萌えですね。子猫はよくくっついて寝るので、こういうシーンを頻繁に見ることができました。
by ニッキー (2013-09-07 11:48) 

ニッキー

ちょいのりさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
猫は最初の1年で20歳、あとは1年につき4歳といわれております。単純計算すると5歳だと36歳.. たしかに中年ですね~。私同様、メタボに気を付けないと。。
by ニッキー (2013-09-07 11:53) 

ニッキー

kinkinさん、こんにちわ~
子猫の時の圭太の可愛さは格別でした~。ノエルとの2ショットも萌え~ですね。
by ニッキー (2013-09-07 11:57) 

ニッキー

獏さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
圭太にはこれからも元気にほけほけをみなさまにお届けできるよう、活躍してほしいと思っております。
by ニッキー (2013-09-07 11:59) 

ニッキー

さきてつさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
「ミニ圭太」っていいですね~。今の圭太をぎゅっと圧縮した感じですね。
by ニッキー (2013-09-07 12:01) 

ニッキー

ぽちの輔さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからもほけほけをみなさまにお届けしたいと思います。
by ニッキー (2013-09-07 12:02) 

ニッキー

green_blue_skyさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
おっしゃる通り、手足がすごく太くて、大きくなる予感、アリアリでした。
子猫は2か月くらいが一番、見ていて飽きないかも。。
by ニッキー (2013-09-07 12:08) 

ニッキー

駅員3さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
はっはは、当時は分からなかったけど、たしかに今みると、普通とは違う、大物の片りんがありますね~。
by ニッキー (2013-09-07 12:10) 

ニッキー

YUTAじいさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
はい、これからもたくさんの萌えをみなさまにお届けしたいと思います。
by ニッキー (2013-09-07 12:11) 

ニッキー

ryuyokaonhachiojさん、こんにちわ~
かなり涼しくなってきましたね~。さすが9月... 秋の気配を探しにいきたいところです。
by ニッキー (2013-09-07 12:13) 

ニッキー

今造ROWINGTEAMさん、こんにちわ~
圭太は生後2か月で我が家に来たので子猫時代を堪能しました。ノエルが生後4か月だったので、たしかに子猫らしい子猫の時は知らないです。子猫は成長が早いから数週間でも大きく違いますからね。
by ニッキー (2013-09-07 12:15) 

ニッキー

ソノ日暮さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
子猫の時はどんな写真を撮っても可愛かったです。
これからもほけほけ圭太くんをよろしくお願いしま~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:26) 

ニッキー

yuyuさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
圭太は子猫の時から何か特別なものを感じました。これからも特別なオーラでみなさまに癒しをお届けしたいと思います。
by ニッキー (2013-09-07 12:34) 

ニッキー

あこ♪さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
ははは、このころの圭太くんに教祖さまの片りんは... 
これからもほけほけをみなさまにお届けしますのでよろしくお願いします。
by ニッキー (2013-09-07 12:36) 

ニッキー

mamaluさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
たしかに圭太の特徴的なパーツは今も昔も変わりありませんね~。
by ニッキー (2013-09-07 12:37) 

ニッキー

美美さん、こんにちわ~
小さいころの圭太はころころしていて、ボールが転がってるようでした。
ピンクの肉球...いかにも若いって感じで今とはちょっと違います。
ノエルとの2ショットは萌えですよね~。
by ニッキー (2013-09-07 12:39) 

ニッキー

amechanさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
ふふふ、そう、子猫の時と今と比べて、基本部分は同じですよね~。子猫の時から単純に膨らんだ感じです。
by ニッキー (2013-09-07 12:40) 

ニッキー

suzuran6さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
ははは、今のでかい圭太をみると、こんなに小さい時もあったんだってビックリしますよね~。あっという間に大きくなってしまいました。。
by ニッキー (2013-09-07 12:42) 

ニッキー

ぴーすけ君さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからも圭太をよろしくお願いいたしま~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:43) 

ニッキー

あきこさん、こんにちわ~
子猫の時の生後3か月くらいまでが特別期間って感じであとは基本、変わらないですからね~。たしかに似ている毛色の子猫さんを見て想像しちゃいますね。うちはノエルが4か月でうちにきたので同じような感じです。
by ニッキー (2013-09-07 12:44) 

ニッキー

原みつるさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
ははは、こんなに大きくなっちゃって小さいころがあったなんて驚きますよね~。
by ニッキー (2013-09-07 12:46) 

ニッキー

sumijuniさん、こんにちわ~
ははは、たしかに肉球写真を載せているところってあんまりないかも知れませんね。当ブログは積極的に載せているので、これからもよろしくお願いしま~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:47) 

土芽

おくればせながら圭太君お誕生日おめでとうございます^0^
by 土芽 (2013-09-07 12:48) 

ニッキー

(。・_・。)2kさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからも圭太をよろしくお願いいたしま~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:48) 

ニッキー

すーさんさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
久し振りに子猫の写真をみましたが、可愛くて思わず見入ってしまいました。。 ノエルとの2ショット写真も、ほのぼのとしますよね~。これからもそんな写真を撮っていきたいと思います。
by ニッキー (2013-09-07 12:50) 

ニッキー

ゆうのすけさん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからも圭太くんの活躍をみてやっていただけると嬉しいで~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:51) 

ニッキー

mry311さん、こんにちわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからも圭太のほけほけぶりをたっぷりとお届けしますのでよろしくお願いいたしま~す。
by ニッキー (2013-09-07 12:53) 

たぬぽ

お誕生日おめでとうございます~。ヽ(^o^)ノ
圭太くんかわいいですね~。(*´∀`*) しかも痩せている!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!
さすがに昔は活発な感じがしますが、今の圭太くんのほけ~っとした
感じがやっぱり私は好きですね~。(^。^)
by たぬぽ (2013-09-07 13:51) 

youzi

圭太くん、お誕生日おめでとう!
今もとっても可愛いですが、パピーの圭太くん、
また可愛いですね。
by youzi (2013-09-07 22:57) 

マチャ@平城京

遅くなりましたが、圭太くん5歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
これからもかわらずマイペースで、元気に過ごしてね!

貴重な子猫時代の写真、ありがとうございます(*^_^*)
by マチャ@平城京 (2013-09-09 02:04) 

ニッキー

土芽さん、お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
これからも圭太をどうぞよろしくお願いいたしま~す。
by ニッキー (2013-09-10 22:51) 

ニッキー

たぬぽさん、こんばんわ~
若い時は人間もそうですが、みんなスリムなんですよね~。それが可愛いし、どこか頼りなさげだったり... 今の圭太くんは貫禄十分ですね。
by ニッキー (2013-09-10 22:53) 

ニッキー

youziさん、こんばんわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
子猫の時は今とは次元の違ったかわいらしさがありました。わずが数か月の短いあいだでしたが、あの時の圭太の記憶は一生の宝物です。
by ニッキー (2013-09-10 22:55) 

ニッキー

マチャ@平城京さん、こんばんわ~
お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございま~す。
1年に一度...それぞれの誕生日になると子猫の時の写真を見て懐かしく思っております。写真をちゃんと撮っておくと思い出になっていいものですね~。これからも撮り続けます。
by ニッキー (2013-09-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。