SSブログ

横浜マラソン 詳細レポ 前半編 [Run&にゃんず]



みなさま、こんばんわ~

本日は横浜マラソン詳細レポの前半編です。

Cブロック最前列≒Bブロック後方からのスタートでありますが
号砲がなったあと、しばらく動かず...
やっと動いたと思ったら、ダラダラと前に進む状態が延々と続きました。

東京は徐々に速くなっていったのですが横浜は遅いままでした。

結局スタート位置を抜けるまでちょうど6分かかりました。

スタート地点を過ぎてやっと走れる状況に...

しかしランニングというよりはジョギングって
感じのペースが続きます。

やっぱ2車線は厳しい... 抜かせなかったです。

時折3車線になるのでその区間だけは間を縫って
抜かしにかかりましたが2車線に戻るとまた渋滞に...

0~5㎞ラップは24分31秒でしたが、
最初の1㎞が5分12秒といきなりの5分オーバー。
2㎞めも5分12秒と良化せず....

3㎞めでやっと4分34秒まで縮めることができましたが、
4㎞めが4分43秒、5㎞めが4分39秒と、最初の5㎞は
4分30秒を切ることができませんでした。

いや~、まいったなぁ...と....

この時点でもう「特盛」記録は有り得なくて、
「大盛り」も厳しいかなと思いながら走っておりました。
せめて東京の記録は更新したいなぁ...と。
じゃあこのあと、どんなペースで走ればいいんだろうか...
いったいこの渋滞はどこまで続くのだろうか...

...ということで、長くなりそうなので、
本日はここまでにします。

お次はゴッドマザー妹の写真集...


本日は一般ランナーさんの中でも速い方々を...
IMG_0099.JPG
みなさま、見るからに速そう....

サブ3ペースで走っていると沿道からの応援も
「サブ3行けるよ~」なんて声をかけてもらえるそうです。

わたくしもいつかそういうペースで走って応援をもらいたいです。

アフロとスーパーマン...
IMG_0065.JPG
アフロの方は2時間58分台...
スーパーマンの方は驚きの2時間34分台...

こういう格好して速いなんて、メチャ恰好いい....

わたしもガチでサブ3達成したあとは、被りモノしてサブ3を狙いたい...

ははは...



では本日のにゃんずの話題を...

圭太とニケ....

男同士ってイマイチ仲が良くないのでありますが、
珍しくソファーで一緒に寝ていました。
IMG_9934.JPG



顔を突き合わせているかと思いきや....
IMG_9937.JPG
お互い、微妙に反らしているみたい....



そのうち圭太くんが寝相を変えました。
IMG_9939.JPG



...で、少し経つとこんな恰好に....
IMG_9942.JPG



両手を突っ張り棒みたいな感じでニケの身体に...
IMG_9943.JPG



しかしニケも負けていないようで、形成逆転??
IMG_9944.JPG


一緒に寝るときはあからさまな喧嘩はほとんどしませんが、
こういうさりげない攻防ってよくあるんですよ。

なのでじっくりと観察していると結構、笑えます。


****************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※ただいま、マイペースで自主勉強中でありまして、 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなっております。
 すみません、しばらくのあいだ、ご理解いただけたら..と思います。(2014/7/15 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(122) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。