SSブログ

旅行中のブログ更新につきまして.... [一言集]




みなさま、こんばんわ~

いよいよ明日から旅行に行ってきま~す。

....で、旅行中のブログ更新ですが、9日間もお休みするのも寂しいですし、
7年近くやってきて、ほぼ毎日更新してきたという積み重ねもあるため、
今までとはちょっと趣向を変えた形で更新していきます。

...で、本日は明日からの予告編ってことで、
どんな感じでって更新していくかをご紹介いたします。

例えばこんな感じ。



必死で食らい付け.JPG


『必死に食らい付け!』




そう、今、大流行りの、「人生ニャンとかなる!」を真似して
にゃんずの写真1枚と、名言みたいなのを一言....

あとは名言に対する自分のちょっとした感想なども....




身体より頭をひねろう.JPG



『身体より頭をひねろう』


下手に身体をひねると、この歳だと筋を違えたりするので危険ですが、
頭をひねる分にはいくらひねっても大丈夫....

いつまでも柔軟な頭脳でいたいものです。。






どんな仕事でもなめない.JPG


『どんな仕事でもなめない...』


わたくしは特に約1年ほど前に職場を変わったので、
新しい色んな仕事をやるようになりましたが、
中にはこんなこともあるのかよ~と一瞬思いたくなることも....

でも、どんな仕事でも手を抜かず、一生懸命にやって、
あわよくばその領域で詳しくなる、プロになる....みたいな.....

どんなことでも取り組み次第で自分にとってプラスになるんだっていう
心構えが必要だよなと思っております。



********
********


以上、こんな感じで9日間、更新していきますので
もしお時間ありましたら、当ブログに立ち寄って頂けると
幸いです。

あっ、そうそう、コメント欄...見ることできないってこともあり、
閉じておきます。

ではでは、よろしくお願いいたします。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(105)  コメント(26) 

nice! 105

コメント 26

raomelon

行ってらっしゃ~い
楽しんで来てね~(*^-^*)
by raomelon (2015-11-10 21:28) 

green_blue_sky

お気をつけて行ってらっしゃい。
ハワイでもブログを更新している人がいます(^_^;)
ネットの環境はよいですよ~
ブログより、旅行を楽しんでください。
4ニャンズは長いお留守番、初めてなのでしょうね。
by green_blue_sky (2015-11-10 21:51) 

ゆきち

「身体より頭をひねろう」、自分の肝に銘じておきます!
ご旅行、お気をつけて楽しんできてください。
猫チャージが不足して寂しくなるかもしれませんね^^;
by ゆきち (2015-11-10 22:03) 

kiki

今日の分でも笑えますから、明日からが楽しみです。
気をつけて、お出かけください。
圭太君の『どんな仕事でもなめない...』には、はまりました(笑)
by kiki (2015-11-10 22:17) 

DEBDYLAN

旅行楽しんできてくださいね(^_−)−☆
by DEBDYLAN (2015-11-10 22:21) 

アルマ

なるほど~どんな教訓?が出てくるか楽しみですね(^^♪
by アルマ (2015-11-10 22:22) 

みぃにゃん

9日間も!楽しんできてくださいね!お留守番はゴッドマザーさんがにゃんずを?
by みぃにゃん (2015-11-10 22:33) 

NT

めいっぱい楽しんできてくださいね♪
お気をつけてー
by NT (2015-11-10 22:37) 

昆野誠吾

素敵な9日間になる予感!
お気をつけていってらっしゃ~い♪
by 昆野誠吾 (2015-11-10 22:54) 

tsun

お気をつけて。
楽しんできてくださいね。
by tsun (2015-11-10 23:25) 

mitsuya

行ってらっしゃいませ、おみやげ話楽しみに待っていますm(_ _)m
by mitsuya (2015-11-11 00:40) 

orange

行ってらっしゃいませ^^
素敵な海の写真!楽しみにしています。
ハワイアンなねこちゃんにも出会えるといいですね^^
by orange (2015-11-11 01:20) 

ぽちの輔

行ってらっしゃ~い♪
お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2015-11-11 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛け下さい・・・レポート楽しみです。
by YUTAじい (2015-11-11 06:23) 

kazu-kun2626

楽しんで来て下さいね
by kazu-kun2626 (2015-11-11 07:00) 

mamefuku

気を付けて旅行楽しんできてくださいね♪
にゃんこの名言、楽しみにしています(*^_^*)
by mamefuku (2015-11-11 07:38) 

youyou_s

行ってらしゃいませ。
旅行のお写真楽しみにしております!!
そして毎日のにゃんず格言も楽しみ~。
by youyou_s (2015-11-11 08:45) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね。植物も気候の変化に
強いですね。朝顔がまだ咲いてるんですか?
by ryuyokaonhachioj (2015-11-11 09:32) 

gen

行ってらっしゃい。
ハワイの空と海を満喫してきて下さい。
by gen (2015-11-11 10:33) 

Kiki

お気をつけて…^^
9日間も行かれて羨ましいです!
ハワイ 思いっきり満喫してくださいね〜〜♪
あぁ…私もハワイ 行きたいな(^^)
by Kiki (2015-11-11 14:42) 

yukarin

9日間の旅なんて羨ましいです〜!
お身体に気をつけて、プチロンバケを
めいっぱい楽しんでいらしてくださいね♪
圭太くんたち、パパの不在は淋しいでしょうけど、
きっといい子にお留守番していてくれますね。
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/~~~
by yukarin (2015-11-11 19:38) 

koh925

圭太くん、五郎丸さんお物まねですか(^^
by koh925 (2015-11-11 20:06) 

原みつる

楽しんで来て下さいませ~
アタシσ( ̄  ̄〃)の気持ちも今はハワイです。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2015-11-11 20:12) 

ojioji

行ってらっしゃ〜い(=^・^=)
ご夫婦水入らず過ごせるのですよね。
猫さんたちが説く格言、楽しみです。
by ojioji (2015-11-11 23:44) 

amaguri

我が家ではディスクトップパソコンしかないので、(しかもスマホも無し)外出先でのネット使用経験が無い為、外国からの更新って大変そう。
by amaguri (2015-11-12 12:32) 

daylight

1日書かないと気付けば2週間になっていることもあるニャンということでその間に旅行に行かれていたとは^^

道中お気をつけて、良い旅を^^
by daylight (2015-11-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。