SSブログ

列車遅延よりも嫌いっ! [圭太]



みなさま、こんばんわ~

またPCが遅い~

どーにもなりません。。

なので今回も簡単に...

最近、大御所の甘えっぷりがすごくて...
IMG_3120.JPG



特に土日はゴッドマザーにべったり。
IMG_3122.JPG



甘えたくなる季節なのでしょうか....
IMG_3123.JPG


ちなみに自分は最近、やたらと眠くて
土日は寝まくっております。。

ねむくなる季節なのでしょうか....



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 15

ゆきち

春先は眠い、ヒトもニャンコも同じかもしれません(*^▽^*)
甘えん坊の大御所さま、羨ましいにゃ~♪
ウチのも構ってちゃんのくせに、乱暴者ゆえこんな風に甘えてはくれず、体当たり&がぶがる&ケリケリになっちゃいます(^▽^;)
by ゆきち (2019-02-20 21:14) 

kiki

『春眠暁を覚えず』と言いますね。
よく眠れるということは、健康だということです。
寝るにも体力がいります。
歳をとると、寝る体力がなくなるようです。
寝る子は育つというのもありますから、たっぷり休養を取って下さい。
大御所でありながら、たっぷり甘えられるって凄いと思います。
by kiki (2019-02-20 21:21) 

middrinn

So-netブログがチト遅いですね(´ヘ`;)
一行広告が出てる最上部の一行ヘッダー、
ここがバカっと大きく開いたり(ノ_-;)ハア…
ニッキー様の正体は圭太様ですよね(⌒~⌒)
by middrinn (2019-02-20 21:28) 

koh925

訪問が遅れてすみません
明日、明後日は心臓の検査です
by koh925 (2019-02-20 21:57) 

みぃにゃん

パソコン遅いと気力なくなりますよね。春は恋の季節なんでしょうかね?幸せそうですね。
by みぃにゃん (2019-02-20 22:05) 

アルマ

なんか私のPCも最近重くて・・・
何なんでしょうね・・・

by アルマ (2019-02-20 22:12) 

きぃ

寒い日はピトっと♪
体も心もほっこりしますね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-20 22:30) 

Boss365

こんばんは。
PCなのか?ソネブロなのか?
コメントエラーは、依然頻繁に起きる感じです。
甘えたくなる季節?猫のみぞ知る感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-20 23:29) 

yamatonosuke

マラソンの為にもいっぱい寝るのも重要課題ですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-02-21 01:17) 

りょ〜さん☆

某も久し振りに更新したら「(ネットの表示が)遅っ!?」って感じましたが…無線で目に見えないのでもどかしさばかりが募ります( ̄。 ̄;)
気温と甘え指数は反比例するんですかね♪
数日前の明け方…塒の近くで2匹のにゃんこが鳴きまくってました(;゜ロ゜)縄張り争いかなんなのか…隣家とのすき間に糞尿されるのが悩み事です(×_×)

by りょ〜さん☆ (2019-02-21 06:15) 

むうぴょんこ

そー言えば最近、サイト表示が遅いブログも多くなったよね??
まだ調査しきれていないんだけど、サイト側の問題としては・・・
サイト表示が遅いブログはアフィリエイトを添付し、且つ古いテンプレートで作っておられる方に発生してるケースが多いような気が??
また自己PCの問題だと・・・
最近、IE11ブラウザの調子が悪く、いつの間にかプログラム本体が壊れてることが多くなってて・・・
でもEdgeはとことん使い難いのでChromeにしたりして対応してたり??
まあ・・・OSを頻繁にアップデイトすることである程度は対応できるけど・・・
クマったもんですなーって感じだよね(泣)
by むうぴょんこ (2019-02-21 10:19) 

makkun

PCの遅いのはイライラしてストレスが溜まりますよね~
今の所、遅さは気になりませんが現在W8.1なので
何か起こったらW10に変更しようと思ってます。

8年前のCoCoタンとの出会いが無ければ
現在の幸せも授けて貰えなかったと思うので
大切に・大切に一心同体で過ごして行きたいと思いますが
娘とPu~ちゃんが同時に居なくなったのは
本当に辛くて悲しくて一人になっては涙ポロポロでした(笑)

by makkun (2019-02-21 10:57) 

marimo

昨日は昼間から重たかったです(笑
重いと画面切り替えも遅くて訪問しているうちに寝落ちします。
圭太さん甘えモードなんですね。
ゴッドマザーがゆっくりできる日を選んで甘えるあたり知能犯ですね(^^
by marimo (2019-02-21 14:00) 

ちぃ

PCのトラブルは気分がどんよりしちゃいますね(-_-メ)
コメントされている方がいらっしゃいますが
ソネブロの動きも時々怪しいので
(アイコンからブログを開こうとすると指定のページはありませんとか言われますw)
調子悪い同士で更に動きが鈍くなっている?
ゴッドマザー様にひっつき虫の大御所様、ぬくもりが心地よい季節を存分に満喫ですね^^
嫌という程暑くなる前にひっつき貯め!
by ちぃ (2019-02-21 14:39) 

SORI

ニッキーさん こんにちは
PCが遅いと困りますね。私の知り合いも困っていました。早く治ってほしいことでしょう。
by SORI (2019-02-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。