SSブログ

翔んで.... [圭太とアル]



みなさま、こんばんわ~

佐倉朝日健康マラソンでお会いした、
埼玉在住のラン友さんから、これを
お土産にといただきました。
IMG_0742.JPG

現在、話題の「翔んで埼玉」....

これは埼玉の十万石まんじゅうさんが
「翔んで埼玉」とコラボしたものです。

中身は十万石まんじゅう、そのものですが、
焼き印が押してあるだけで、
なんとなく楽しい気分になっちゃいます。

映画のほうは...

ん~、何年かしたらケーブルTVでやるかな~って
期待しております。。

そういえばここ半年くらいまったく映画に行ってない...

春休みは混んでそうだから、
春休み後に何か観に行きたいかも。。


では本日のにゃんずの話題を....

iPhoneで古い写真をなんとなく見ていたら...

ちょうど4年前の4月はじめにこんな写真を
撮ってました。
IMG_4142.JPG


親子で仲良し♪
IMG_4143.JPG


このころはまだこうやって複数にゃんこで
くっついて寝ていたんだなぁ...
IMG_4145.JPG


今はめっきり見なくなりました。。
IMG_4146.JPG


その代わり...

4にゃんともがゴッドマザーに
くっついて寝るようになりました。

朝起きてゴッドマザーが寝ているところを見ると
結構、壮観ですよ。

顔の両サイドに大御所とノエルさんがいて、
身体の左側、腰から脚にかけてニケとアルが
くっついて寝ているっていうのがよくある
フォーメーションです。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(97)  コメント(18) 

nice! 97

コメント 18

ゆうみ

跳んで埼玉 面白いんですってね
大漁旗にYOSHIKIの顔がプリントされてると聞いて
興味あるのよ
by ゆうみ (2019-03-29 21:25) 

middrinn

親離れ? 子離れ? いつの日か、
ニッキー様にくっついて寝る日
が来るのでしょうか(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-03-29 21:26) 

kiki

『翔んで埼玉』面白そうですが、
この手の映画は、私も待ってるかも(笑)
ニッキーさん、
1度で良いからゴットマザーさんと代わってみたいでしょうね(笑)

by kiki (2019-03-29 21:39) 

Boss365

こんばんは。
今月は映画館行ってない!!ケーブルTVいいですね。
新作映画も同時期にネット配信をして欲しいですね。
4ニャンズ!!ゴッドマザーさんの事が好きなんですね。
フォーメーション?ニャークレットサービス?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 21:39) 

ゆきち

なんて羨ましいゴッドマザーさま・・・ってご本人は動けなくて大変なのでしょうね(^▽^;)
こてつも子猫の頃はソフアでゴロゴロしているとお腹の上に乗ってきて寝たりしたのですが、今は全くないです。
寝る時は邪魔されず一人が良い派みたいです(≧▽≦)
映画館、10年ぶりぐらいに「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行って、同じ映画を3回観て、次行くのはまた10年後かもしれません?!
by ゆきち (2019-03-29 21:40) 

末尾ルコ(アルベール)

映画はなるだけ映画館で観たいのですが、TOHOシネマズ1900円とか、そりゃないでしょうというのは感じます。

致し方ないですが、常に携帯は手元に置いて、気にしております。
母はこのところ、リハビリも頑張ってくれているようです。
いつもお気遣いありがとうございます。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-29 22:07) 

みぃにゃん

若かりしお二人ですね~確かに顔がちょっと違いますね~昔からゴッドマザー愛は継続されてるのですね。
by みぃにゃん (2019-03-29 22:07) 

きぃ

十万石まんじゅう!
埼玉では有名らしいですね(#^.^#)

みんなピトっとくっついて寝てるなんて♪
羨ましいと思う反面
寝返りも打てずに大変そうです(;^_^A
by きぃ (2019-03-29 22:30) 

raomelon

今年になってからボヘミアン・ラプソディと
マスカレード・ホテルを観に行きました^^
シニア料金1100円で観れるもので(;^_^A
「翔んで埼玉」面白そうですね
コラボのお饅頭も楽しいなぁ♪
ゴッドマザーさん、寝返りできるのかニャー^^
by raomelon (2019-03-29 22:36) 

みずき

跳んで埼玉、気になってます。
原作者が同じもので、近々パタリロが
公開なようで、こっちもかなり気になってまして^^
by みずき (2019-03-29 23:47) 

アルマ

翔んで埼玉、地上波はなかなか放送されないかもしれませんね・・・
だとするとウチじゃ見られないか・・・(^_^;)

by アルマ (2019-03-29 23:52) 

英ちゃん

翔んで埼玉とコラボした饅頭か、いいね。

by 英ちゃん (2019-03-30 01:54) 

ニコニコファイト

トンデ埼玉偶然です^^ニコのブログ記事トンデ埼玉です。

by ニコニコファイト (2019-03-30 06:53) 

土芽

翔んで…は気になる映画ですが映画館までは^_^;って感じです。
毎晩だと寝不足になりそうだけど一度でいいから
にゃんずに囲まれて寝る経験をしてみたいです。
by 土芽 (2019-03-30 07:36) 

ちぃ

「翔んで埼玉」ウワサのギャグ漫画、ですよね?
映画化したのですね。
私もアマゾンプライムなどで配信になってから見ることにします^^
ニッキーさんちでは珍しい猫団子!と思ったら4年前とのこと。
もっと猫団子してほしいですね〜^^
ゴッドマザー様を囲む4にゃんさん・・・
仏様と後背をイメージしました0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-03-30 11:15) 

makkun

「翔んで埼玉」・・・・
埼玉県民の私ですが興味はイマイチ~
若い頃に「さいたまんぞうさん」と知り合い
飲み屋で大騒ぎしてましたが
過去の想い出・・・・ですね~(笑)
by makkun (2019-03-30 11:57) 

yamatonosuke

同じく久しく映画なんて見にいってません(≧▽≦)
誰も注目していないB級映画でも見に行こうかな~
by yamatonosuke (2019-03-31 01:45) 

りょ〜さん☆

「翔んで埼玉」は某も気になってます♪
が…ボスがいるといけませんからね(T_T)「泣かない・じっとしてる・騒がない」っていうルールが守れるまではお預けです☆
「カメ止め」が結構早い段階で地上波放送されたので「翔んで…」も期待できないですかね(^_^;
我が家では諭吉様が未だに粗相してくれるので…後片付けが大変です(>_<)ま…頻度はめっきり減ったんですけどね…でも…
by りょ〜さん☆ (2019-03-31 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。