SSブログ

やっぱりこの箱かな。 [アル]



みなさま、こんばんわ~

ケーブルTVで録画したUKチャートを観ていたら
懐かしい人が新曲を出していました。

もうね、声聴くだけで誰か分かりますよ。

その人とはブライアン・アダムス。

今回は現代のヒットメーカーである
エド・シーランとの共作とのこと。

そういうのって80年代だと
ポールマッカトニーがマイケルジャクソンと
共作したようなものかなぁ...

まっ、ブライアンアダムスさんも年齢を重ねて
なんていうか力が抜けた感じの心地よいロックって
感じの曲でした。

Summer Of ’69のその後..みたいな感じもしなくはない...

Shine A Lightという曲です。

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

middrinn

どの箱かしら? アル様はどこ? 間違えてアップっぽいので
神コーチから、お仕置きだべ~~オホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
by middrinn (2019-04-09 21:06) 

Boss365

こんばんは。
ブライアンアダムスと言えば「 Heaven」ですね。
声質は変わってない感じ?髪型が違うので多少違和感ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-09 21:27) 

kiki

スマホの解除はロックに関した数字です(笑)
アルちゃんと箱?行方不明?

by kiki (2019-04-09 21:29) 

ゆきち

ブライアン・アダムス! 「ヘブン」ですね♪
懐かしい~(*^▽^*)
年を重ねてもかっこいいのは本当にステキです。
by ゆきち (2019-04-09 21:32) 

ゆうみ

心地よい歌声だね。
映像も綺麗です、
by ゆうみ (2019-04-09 21:40) 

うりくま

ブライアン・アダムス、久しぶり・・。
コンサートに行ったのは30年位前ですが
新曲を出されたのですね。声は変らず
いい感じのおじさまになっていますね♫。

by うりくま (2019-04-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。