SSブログ

代役失敗。 [圭太]



みなさま、こんばんわ~

すみません、ブログ、スランプ続行中でございます。

リアルな生活はむしろ充実しているんですけどね~。

だからネタ的にはたくさんあるんだけど、
書くとなると...

***

さてさて、ゴッドマザーがソファーで
大御所と仲良くくつろいでいたあと...

ゴッドマザーが座っていた場所にわたくしが
座ってみました。

すると...
IMG_1024.JPG

大御所ったらわたくしの脚にあご乗せ...

ん~、これはどうなんだ?
IMG_1025.JPG

気持ちいいのか?

くつろいでいるのか?
IMG_1026.JPG

動かなくてじっとしているのは
気持ちがいいからなのか?

でも表情見ると、かなり微妙だぞ~。

うん、写真撮ってから10分経たずして
ゴッドマザーがいるお風呂場へと移動していきました。。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

みぃにゃん

こんばんは、いやぁ十分寛いでいたと思いますよ!他のにゃんずはしないのかな?
by みぃにゃん (2019-04-11 21:51) 

ゆうみ

圭太君は 仕方がない
相手してあげようと思ってるのかな?
by ゆうみ (2019-04-11 22:00) 

アルマ

この表情は読めませんね・・・(^_^;)


by アルマ (2019-04-11 23:04) 

末尾ルコ(アルベール)

何やらイラストが素晴らしいですね。

いつも母へのお気遣い、有難うございます。
今夜の記事でも書いておりますが、栄養補助ドリンク的なものが出されるようになり、それは好んで飲んでいて、ちょっと変化が出てきた感じです。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-12 00:20) 

英ちゃん

脚にあご乗せ気持ち良さそうじゃない。
でも動けないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-12 00:23) 

ゆうのすけ

う~ん 微妙な表情ですね。^^;
お髭の生えているところがぷく~って膨らんでいて
ご機嫌ななめそうな表情にも見える?!(=^・^=)
初めて見た表情の 圭太くん!^^☆
by ゆうのすけ (2019-04-12 00:40) 

yamatonosuke

ブログで一行打つまでが長いときあります・・・
写真だけ準備してしばらくほったらかしとか(笑)
by yamatonosuke (2019-04-12 00:52) 

wildboar

猫って、時々間違えるのかいつもと変わった行動をすることがあるので、こちらが途惑うことがりますねぇ。
by wildboar (2019-04-12 06:18) 

middrinn

リア充すぎるということだったり(^_^;)
ふくれっ面にも見えますが、10分近くも
くっついていたという点を重視(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-04-12 06:56) 

ニコニコファイト

本当だ!お顔が微妙ですね。
by ニコニコファイト (2019-04-12 07:17) 

Boss365

こんにちは。
大御所のあご乗せ?癒されます。
固まっている感じがします?不機嫌かな?
これからの事考えていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 10:00) 

makkun

パパはママの身代わりにもならないけど
少しだけパパの扱いをして上げるからね~(爆)

by makkun (2019-04-12 13:54) 

ちぃ

あはは0(≧▽≦)0
大御所様の眉間のシワが雄弁ですwww
by ちぃ (2019-04-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悩殺ポーズ早い者勝ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。