SSブログ

漫画のような、、、 [アル]

みなさま、こんばんわ〜、

連休中、もちろんケーキも食べました。

準地元のお気に入りのケーキ屋さんで
お気に入りのチーズケーキ。
21035538-02F6-46B6-9941-DCDC36BC4CAA.jpeg

やっぱり美味しい。
昔はよくホールで買ってたけど、
今回もホールで買っても良かったなぁ。

今回、お初はリンゴとキャラメルのシブースト。
80A73DC6-BA89-497C-96D9-76165CF64AFF.jpeg

キャラメル好きな私にはどストライクでした。
これもいいなぁー。

やっぱケーキは人を幸せにすると思います。


では本日のにゃんずの話題を。。

にゃんしゃり屋さんにアルちゃん。
E48E2400-25D1-4CA4-9B1A-ED653C646D16.jpeg

気持ち良さげに寝てますが、、

よく見ると目が線になってました。
3082A9A7-BE81-4207-907C-C94D74CA4A37.jpeg

なんか漫画みたいな顔だなぁー。

こういう顔見ると、つつきたくなるんですが、
やめておきました。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村

★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(91)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 17

kiki

りんごとキャラメルの『シブースト』
よく買います。
我が家の方は上に何も乗っていなくて、
もう少し黄色?オレンジ色?です
アルちゃんのおネムの邪魔はいけません(笑)
by kiki (2019-05-07 21:06) 

ゆきち

はい!ケーキで幸せになれます(*^▽^*)
しましま猫は眠ると目が線になって柄の一部になっちゃいますよね~♪
それがまたカワイイ^^
by ゆきち (2019-05-07 21:09) 

middrinn

幸せにしてくれるものが多いといいな^_^;
「にゃんしゃり屋」の文字とロゴが入るよう
頭の向きを考えてくれたのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-07 21:24) 

みぃにゃん

シブースト私も大好きです。アルちゃんの目の下の模様が面白いですね~
by みぃにゃん (2019-05-07 21:52) 

Boss365

こんにちは。
リンゴとキャラメルのシブースト?味が気になります。
最近は、ホール買いしても食べきれない・・・
少量で色々な種類を楽しみたい感じです。
アルちゃん、目の瞑り方が面白い。眩しいのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-07 21:59) 

ゆうみ

林檎のケーキ焦げ目がいいわ。
おいしそうです。
by ゆうみ (2019-05-07 22:16) 

50oyaji

チーズケーキ美味しそうですね!
リンゴとキャラメルのシブーストよだれが止まらない!!
にゃんこ達は箱が好きですよね~(^^)
by 50oyaji (2019-05-07 22:38) 

きぃ

スィーツは幸せになります♪
って毎日、チョコを食べてしまう私です(;^_^A

目が線(笑
それほどグッスリなのですね♪
by きぃ (2019-05-07 22:55) 

yamatonosuke

そういえば最近ケーキというものを食べていないことに気づきました(≧▽≦)
by yamatonosuke (2019-05-08 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

チーズケーキ系はたいがい美味しいですよね。そして生クリーム、バニラ系(←バニラって、味ではなくて薫りだと言われますが)もわたしは大好きです。
営業電話とか、いろんな意味で訓練されてない人が多いなとつくづく感じます。だから余計に腹が立ちますね。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-08 03:04) 

ぽちの輔

こういう時につつくと嫌われるでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2019-05-08 06:29) 

ニコニコファイト

ニコもツンツンしたいです^^
by ニコニコファイト (2019-05-08 06:46) 

makkun

こんにちわ~(^^
先ず最初に「チーズケーキ、食ってないな~!」(*∩ω∩*)
CoCoタンがひとりでネムネムする時の目は
「いつでも起きれるぞ~!」と言う状態ですが
お父ちゃんの抱っこでネムネムの時はアルちゃんと同じように
安心し切った瞑った目をしていますo(*^▽^*)o~♪


by makkun (2019-05-08 13:45) 

ちぃ

ケーキ&甘いものは幸せになりますね!
嫌な系の事があった時に幸せを求めて食べることも0(≧▽≦)0
アルさんの目が線なお顔、顔文字の(TOT)みたいにも見えます!!
by ちぃ (2019-05-08 14:15) 

palpal

線目かわいいですよね。うちもきなこは線目になります。ナノは真っ黒だから目を閉じたらどこがどこか分かりません('◇')ゞ
by palpal (2019-05-08 20:31) 

ニコニコファイト

でしょ!生姜焼き定食、大盛のわりに少ないですよね^^
by ニコニコファイト (2019-05-09 13:14) 

アルマ

リンゴとキャラメルのシブースト、アップルパイが好きな私にもストライクっぽい気がします(^^♪

by アルマ (2019-05-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おねだりこんな努力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。