SSブログ

こんな努力。 [ノエルとアル]

みなさま、こんばんわ〜。

最近やったガチャガチャでお気に入りなのがこちら。
DD9BDAC8-CC92-4291-9E25-B946F9FB4D18.jpeg

精巧に出来た戦車…かと思いきや、、、
8FBBA4D8-B740-4378-A3A5-C1139787FB94.jpeg

中ににゃんこが。。

100均のスマホ用マクロレンズで撮ってみる。
F3B60096-E674-41A5-B27D-2E7EF492A13D.jpeg

ネコが乗ってるでしよ。

ネコに戦車…なんか似合う。
57C4944D-D3B5-4BC8-861A-4FB0106807A4.jpeg

取説はこんな感じ。
BAF086A0-E4F6-4C84-A081-C07B5CD51A05.jpeg

猫戦しゃーって。。

案外、精巧に出来てるけど面白いっていうのが、
気に入っている点です。

まとめて何回もやることはないと思いますが、
見つけたらこまめに一回づつやっちゃうかも。

では本日のにゃんずの話題を。。

冷蔵庫と壁の間に顔を突っ込んでいる
アルちゃん。
E5C14178-9FBF-4314-88F2-AB22EB6185C6.jpeg

一体何をやってるのやら。。

見方によっては私から逃げてるようにも
見える。。

一方のノエルさん。
155E5148-B426-48D9-9792-1131B5F7DE3A.jpeg

トイレに入ってるゴッドマザー待ちか。。

でも2にゃんの思いは同じ。
2D79B5E4-A31D-4347-9A2C-8016CD3BD3A3.jpeg

オヤツ(ちゅ〜る)が欲しい。

ただそれだけ。。

***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(95)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 19

middrinn

その猫戦シャー、尻尾が見えませんねぇ(^_^;)
冷蔵庫と壁の隙間に入りたがっているわけでは
ないのですね( ̄◇ ̄;) それを見ながら、ワタシ
なら入れそうね、とノエル様の心の呟き(^_^;)

by middrinn (2019-05-08 21:11) 

ゆきち

何で猫が戦車?と思ったら「シャー」でしたか(^▽^;)
シャーのお顔も可愛くて猫変態下僕には効果がないのが気の毒です。
アルさん、真剣に覗き込んでますね~。
ウチのも絶対にそこは無理という隙間に鼻突っ込んでジタバタしていることよくあります(≧▽≦)
by ゆきち (2019-05-08 21:20) 

kiki

猫戦しゃーの黒猫さん、鋭い目をして臨戦態勢。
いつでも飛び出せそうです。
ご飯とオヤツを区別できるところが凄いですね。
by kiki (2019-05-08 21:21) 

きぃ

ちょこんとちゅ~る待ち♪
可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-08 21:22) 

50oyaji

戦車に猫が!?猫に主砲が!?(^^)
by 50oyaji (2019-05-08 21:46) 

Boss365

こんにちは。
「猫戦しゃー」小生の好きな分野のネーミング。
しっぽが自在に動くタイプ?をゲットしたいですね。
冷蔵庫前で待機?小生猫もよくやります。アルアルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-08 22:04) 

ゆうみ

ちゅーるって にゃんたちみんな好きみたいね
中に またたびエキスでも入ってるのかな・
by ゆうみ (2019-05-08 22:05) 

あとりえSAKANA

猫戦シャー!?
すごいネーミングですね(ΦωΦ)
by あとりえSAKANA (2019-05-08 22:23) 

みぃにゃん

ちゅーるまちは各々で待つんですね。団体でみんなで待つって事もあるんですか?ちゅーるは大人気ですね。
by みぃにゃん (2019-05-08 23:08) 

raomelon

戦車の中に可愛い猫ちゃんがw
こういうのって全種類揃えたくなっちゃいますよね^^
ちゅ〜る待ちがそれぞれ面白いですね(*´ω`)
by raomelon (2019-05-08 23:47) 

末尾ルコ(アルベール)

この猫兵士は実に訓練が行き届いた歴戦の勇士なのでしょうね(笑)。戦車はもちろん戦争の道具なのですが映画などで出てきて盛り上がるのも洗車ですよね。迫力があります。

                          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-09 01:42) 

英ちゃん

猫戦しゃー 面白いニャー(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-09 02:05) 

gen

この質感ガチャガチャのレベルじゃないですね。
by gen (2019-05-09 06:55) 

ニコニコファイト

黒にゃんのまなざし戦う勇者だにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-05-09 07:10) 

makkun

あらまぁニッキーさん!
今日は珍してネタですね~
私は今まで72年間ガチャガチャはした事が無いので
冥途の土産に一度位はした方が良いのかな~(笑)
by makkun (2019-05-09 14:54) 

ちぃ

猫戦シャー!!
戦うと「シャー!!」をお見舞いされるのでしょうか0(≧▽≦)0
思いっきりお見舞いされてみたい私ですwww
しっぽが自在に動く、が気になって仕方ありません!!
各々それぞれのちゅ〜る待ち^^
アルさんは後ろにちゅ〜るの箱があるのに隙間を見ちゃうんですね(*>艸<)
そこから「明日」でも見えますかー!!
by ちぃ (2019-05-09 16:19) 

marimo

猫戦車、近所のガチャを探したけれど、なくて結局はコンプリート
出来ていないまま月日が流れました(笑
みなにゃん、ちゅーる待ちフォーメーションですね(^^

by marimo (2019-05-09 20:39) 

yamatonosuke

猫戦しゃーかわいいですね(^^♪
もしかして乗ってる猫は中でしゃーってなってるのかも。
by yamatonosuke (2019-05-10 00:57) 

アルマ

猫戦しゃー、これ面白いですね(^^♪
近くにないかなぁ・・・

by アルマ (2019-05-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
漫画のような、、、毛色のみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。