SSブログ

負けないお! [圭太とアル]

みなさま、こんばんわ?。

今日はいきなりにゃんずの話題を。。

昨日の続きです。
CB21DC2B-7406-487B-8AAD-191DAA95F6BD.jpeg

こうやって2にゃんが近くでくつろいで
いましたがよく見ると。。
A2E77BD1-65B1-4E32-9640-A34FA7BC3875.jpeg

おお?、肉球ダブル!!

これは萌える[黒ハート]?
4A68238B-950E-43D9-825D-12ADBF290D7F.jpeg

思わず触ってしまった。。
227F0CFB-F07B-4E42-8C28-0745899C9866.jpeg

ガブガブ…
18846AC7-4B75-48DB-A8AB-44EA968C460E.jpeg


負けない!
E8193E08-28FE-405C-86C9-A549D9693D22.jpeg

今日は勝ったなって思いました^_^


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(101)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 18

middrinn

至福の時だったようですねぇ(〃'∇'〃) 猫さん(圭太様)が
ニッキー様という人間に上手く変身したけど爪だけ忘れた?
by middrinn (2019-05-15 21:19) 

kiki

肉球のタッチ、ダブルですね(笑)
目の保養、目の保養!
ニッキーさん、勝ったって下僕さんでしょう(笑)
by kiki (2019-05-15 21:22) 

Boss365

こんばんは。
圭太君の手の上に、手乗りアルちゃん?可愛いです。
肉球触られた時のアルちゃん?魂抜かれたお顔してますね。
ニッキーさん?爪を伸ばしていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 21:29) 

ゆきち

お~肉球がダブルでせめぎあっている!!!(*^▽^*)
これは何が何でも間に割って入りたいです♪
私も、こてつがちょっとぼ~っとしている時に肉球をこちょこちょしますが、数秒後に強烈なパンチを食らいます。
でも止めません(≧▽≦)
by ゆきち (2019-05-15 21:31) 

みぃにゃん

やはり肉球触られるのはあまり好きでないのですね!
by みぃにゃん (2019-05-15 21:57) 

あとりえSAKANA

【肉球ダブル】
萌えます♪
by あとりえSAKANA (2019-05-15 22:15) 

きぃ

おぉ~♪肉球ダブル♪
これはたまりませんねぇ~(#^.^#)
ガブガブされても触りたくなりますね!
by きぃ (2019-05-15 22:35) 

みずき

ニャンコやワンコの手って何であんなに
握りたくなっちゃうんでしょうね。
いつも、ついついちょっかいを出しちゃいます^^;

by みずき (2019-05-15 23:19) 

末尾ルコ(アルベール)

猫ちゃんはどんなに心地よくても毅然とした表情をしているのがいいですね。まあたまにはとろりとした表情にもなりますが。

階段上り、毎日続けておりますが、今まで鍛え込んでないだけに、睡眠中にふくらはぎが攣ることしばしばです。でも階段上りも続けます。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-16 00:16) 

50oyaji

肉球気持ちいいですよね!!(^^)
by 50oyaji (2019-05-16 00:24) 

ぽちの輔

基本サバトラなのにピンクの部分があるんですね。
by ぽちの輔 (2019-05-16 06:17) 

ニコニコファイト

肉球ダブルこれはいいことありますよ^^
by ニコニコファイト (2019-05-16 07:25) 

tsun

肉球好きなんですが、実を言うと肉球に触るのは躊躇します。
「あれっ、さっきウンチしてたな」とか・・・。
by tsun (2019-05-16 10:10) 

ちぃ

色違いのおててが揃っているー!
これを触らずにいたら一生後悔しそうですよ(*>艸<)
がぶがぶも心地よさげな・・・
これはニッキーさんの大勝利です(^_-)☆
by ちぃ (2019-05-16 13:55) 

koh925

近ごろは、パソコンの前でうとうと昼寝
ニャンズといい勝負です(^^
by koh925 (2019-05-16 18:17) 

marimo

ニャンズの肉球同志が触れ合ってるって!!
これは相当のレア写真です♪
萌え萌え(笑
by marimo (2019-05-16 20:10) 

アルマ

これは触りたくなっちゃいますね(^^♪

by アルマ (2019-05-17 23:42) 

liang

ひゃー、にくきうダブル♡萌えます萌えます!
by liang (2019-05-18 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひさびさのからみらいにゃんキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。