SSブログ

らいにゃんキング [圭太]


みなさま、こんばんわ〜。

久しぶりのセブンイレブンランチシリーズ。

今週、これ食べましたけど、
かなり美味しかったです。
AA476DF2-1EB6-4AF7-A15F-EAFB06CB9578.jpeg

トマトソースはセブンイレブン特有の
甘さ強調のコクがある味。

私が気に入ったのはモッツラレラチーズ。
A945BB60-6DBD-424C-8F2E-B82167D6EFDC.jpeg

このチーズがなんか不思議ですが、
いい味付けがされていて、
パスタと絡めて食べると
すごく美味しいのです。

どうやって味付けしてるんだろう。。

とろけ具合もちょうどいい感じでした。


では本日のにゃんずの話題を。。

夜、出窓にて。。
2104425B-0ECD-4D91-BA27-CFC2BC4E40B7.jpeg

大御所がわんこ座りをしていました。

何かに興味を持ってる様子。。
81F95F04-82DA-4867-A25E-9EF51D2EA1C2.jpeg

視線の先を追うと、
どうも何が虫さんか蜘蛛さんがいるみたい。

ん〜、でも見えないけどなぁ。。

まあ、いいっか。

それよか、私はこっちに注目!
3B4E914A-ED16-48B5-BE05-16520667E9B0.jpeg

何度も言いますが、このデフォルメされた脚は
萌えるわ〜。

リアルぬいぐるみであります。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(95)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 19

kiki

大御所だけあって、風格がありますね。
たとえ、見えない何かを見ていたとしても(笑)
by kiki (2019-05-16 21:12) 

きぃ

コンビニに行くことがほとんど無いので
ランチシリーズ楽しみにしている私です(笑

とろけるモッツァレラチーズ美味しそうです(#^.^#)

圭太君!ちょこんとした姿が
可愛いですね♪
by きぃ (2019-05-16 21:17) 

ゆきち

ああ、大御所様の美しい瞳♪
間違いなく何か見つけてロックオン状態ですね(^▽^;)
ウチのがこうなった時、わざと対象物との間に割って入って視線を合わそうと邪魔をすると、クビをカクカク動かすのが面白いです。
ふんわり猫手、この中に鋭い爪を隠し持つのはズルイです^^
by ゆきち (2019-05-16 21:37) 

middrinn

この御写真の圭太様、いつにもまして可愛いですね(〃'∇'〃)
チトお髭が濃いオッサンみたいに写って・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2019-05-16 21:45) 

Boss365

こんにちは。
虫さんはよくありますが、部屋に蜘蛛さん?は小生が気になります!!
圭太君の脚可愛いです。多少爪が出た感じもナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-16 22:06) 

Ja-Kou66

ヒトには見えないナニかが・・・!
ほんとぬいぐるみみたいですね^^
抱えてみたい・・・
by Ja-Kou66 (2019-05-16 22:09) 

みぃにゃん

大御所のあんよってドラえもんのあんよに似てますね!ドラえもんが似てるのか!!
by みぃにゃん (2019-05-16 22:09) 

みずき

そうそう、何見てるのかなぁって探すけど
何にもないんですよね。うん、なにも居ない
って自分には言ってます^^;
by みずき (2019-05-16 23:03) 

英ちゃん

とろ~りモッツラレラチーズの・・・名前が長い(゚□゚)
けど、美味しそうだね、今度買ってみよう。
by 英ちゃん (2019-05-17 00:54) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし最近は冷凍食品のスパゲティ利用が多いのです。その理由は一つ、安いのです(笑)。170円くらいで350g以上食べられますので、この際お味に多少物足りないところがあっても・・・と、この貧困生活、早く脱したいものですが(笑)。

母は昨日もとてもリハビリ、いい感じでした。本当に怪我だけはもうしないようにと、現在一番大きな課題です。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-17 02:49) 

でんさん

リアルぬいぐるみ~~(≧▽≦)
欲しいです!
スパゲティ、家ではレストラン専用業務用スパゲティが定番。
切らして〇マーとか定番ブランド買うと、やっぱ無理!なくらい
こしがあってホント美味しいです。
外食での人生No1はハシヤですね。何食べても絶品!ですが
ウニたらこいかがおすすめです(^^♪
by でんさん (2019-05-17 09:28) 

raomelon

わんこ座り、いいですね~
リラックスポーズが多い圭太くん、珍しいですね^^
脚線美を強調、素敵です(*'▽')
by raomelon (2019-05-17 09:56) 

猫毬

しーーーんぱーーい♪
  無いにゃあぁーーーー♪
にゃいおんきんぐ♪

あ、これ載せなくて平気っすwwby猫毬w
by 猫毬 (2019-05-17 13:02) 

ちぃ

そのモッツラレラチーズ入りパスタはワインとの相性も抜群そう♪
一人お夕食の時に試してみたいです!
が、関東と関西とラインナップが違うのか
ニッキーさんの紹介されている商品
大阪のセブンにはないことが結構あります(⌒-⌒;
あるといいなぁ・・・
人間には見えない虫さんに興味津々でぷっくりマズルも
もりっとまるっとしたお手手もいつまでの眺めていたくなっちゃいます!!
by ちぃ (2019-05-17 16:02) 

palpal

私も揃った前足には萌えまくりです。とろける~~(#^.^#)
by palpal (2019-05-17 20:32) 

アルマ

ちょっとだけ爪が出てるのがなんとも(^^♪

by アルマ (2019-05-17 23:43) 

yamatonosuke

モッツラレラのトロトロ具合がたまりませんね(^^♪
by yamatonosuke (2019-05-18 01:03) 

ニコニコファイト

大御所姿勢が良いですね。
by ニコニコファイト (2019-05-18 06:57) 

liang

ひゃー、かわいいおてて♡萌えますねー
by liang (2019-05-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
負けないお!ありがち?な風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。