SSブログ

ありがち?な風景。 [圭太]


みなさま、こんばんわ〜。

職場の最寄り駅のラーメン花月さんが
閉店して以来、今ひとつ、ランチが物足りなく
感じております。

花月さんのラーメンが好きなのはもちろんのこと、
あのお店の雰囲気がとっても好きだったから、
ちょっと寂しいんですよねー。

そんな状況で、、、

サブ3するまではマック断ちをしてましたが、
もういいでしょうってことで久しぶりにマックに
行ったのですが、なんとビックマックのセットが
ランチタイムば600円に価格改定されてました。

今までは690円だったからかなりお得。

ビックリマックですよ、お兄さん!

それなら食べちゃうなぁ。
31882A5D-91EE-48B8-A93A-5BF3E6DB583C.jpeg

やっぱり美味しい。

あのソースがいいんですよ。

ラーメン花月さんなきあと、
ビックマックを重宝しそうな
気がします。


では本日のにゃんずの話題を。。

平日の夜。

夕食も食べたし、なんかのんびりと
くつろぎたい気分。

それは人間も、にゃんずも同じこと。

だから、、、
D0A734E6-1E2D-4246-9F9E-7D92974DCCCC.jpeg

まあね、人間なら分からんでもないけど、
猫としたらどうよ?と。。
AD6CA148-A983-455C-9085-C568C3C91603.jpeg

人間でいえば、手近にある
座布団を折って枕代わりにしたって
ところでしょうね。

道具を使う猫、恐るべし。

***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(92)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 22

kiki

大御所には枕が似合う(笑)
by kiki (2019-05-17 21:11) 

middrinn

ポテトはマックが一番かな(^^) 値下げされ、ランチ混みそう(^_^;)
圭太様はアンニュイな表情とポーズがホントお似合いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-17 21:25) 

みぃにゃん

大御所上手に枕していますね~こんな姿萌えますね
by みぃにゃん (2019-05-17 21:44) 

ゆきち

ビッグマック、食べたいな~と思ってもカロリー見て躊躇してしまいます。ニッキーさんのようい激しく消費される方なら全く問題なしですが^^;
大御所さま、黄色の枕がお似合いです♪
何か少しでも乗せるところがあると落ち着くみたいですね^^
by ゆきち (2019-05-17 21:51) 

きぃ

ダイエットし始めてから
マックが程遠いです・・・
照り焼きバーガーが食べたいです(笑

食後はまったりとしたいのは
にゃんずも一緒なのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-17 21:53) 

Boss365

こんにちは。
ビックリマック!!美味しいですね。
長年食べているので定番・安定の美味しさあります。
数日前に高めのグランクラブ食べましたが、値段の違いがわからない感じ。
圭太君、安定のリラックス?写真撮るなよ?の表情ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 22:11) 

marimo

圭太さんのまったりとしたお顔和みますね=♪
毎日時間に追われてバタバタしていても
こんな姿に癒されているんですね(^^
by marimo (2019-05-17 22:40) 

みずき

行きつけのお店が閉まるとさみしいですね。
どちらかというと和食派なので、もうちょっと
マックの和食番=イートインおにぎり屋さんが
増えるといいのにと思ってます^^
by みずき (2019-05-17 22:54) 

アルマ

マック、何年行ってないかなぁ・・・
行くときは行き倒しだったのに(^_^;)

by アルマ (2019-05-17 23:44) 

yamatonosuke

ビックマックソース美味しいですよね(^^♪
賛否両論ありますが何気にピクルスが好き~
by yamatonosuke (2019-05-18 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

マクドナルドは久しく行ってないですが、最近はスーパーで売ってる108円のハンバーガーをしょっちゅう食べてます(←また貧乏なお話に 笑)。一昨日は久々にすき家へ。価格はいいのですが(笑)、やや味が濃いですね。それとたまたま行った店舗がそうだったのかもしれませんが、スタッフが鍛えられてないのにも驚きました。

いつも母へのお気遣い、有難うございます。
日中は2回のリハビリもあって、いい時間を過ごしておりますが、夕方から朝までの時間が長いですよね。ここを順調に過ごせる精神状態になってほしいところです。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-18 02:31) 

gen

僕もビックマック大好きです。
子供の頃は確か200円だったかな。
ソレが段々値上がりして400円ぐらいに。
セットで600円だったら安いですね。
by gen (2019-05-18 06:56) 

ニコニコファイト

圭太君くつろいでますね^^
by ニコニコファイト (2019-05-18 06:56) 

青山実花

マクドは、たまに無性に食べたくなりますね^^
特にポテトが食べたくてたまらなくなって、
それだけイートインする事があります。
変なお客かもしれません^^;
by 青山実花 (2019-05-18 08:00) 

響

枕を使う猫ってこれは賢い。
しかもかわいい。
ビックマックはその値段だとコスパ最高ですね。
by (2019-05-18 08:11) 

50oyaji

ビックマックいいですね!!
まるで抱き枕ですね 可愛い(^^)
by 50oyaji (2019-05-18 09:01) 

ちぃ

ビックマック解禁、おめでとうございます!
ポテトもたっぷりで600円!!堪能されましたね〜0(≧▽≦)0
久しく食べていないセットですがバーガーはクリアできると思いますが
ポテトが自信ないかもですw
大御所様の枕、一緒に使わせていただきたいです^^
by ちぃ (2019-05-18 09:25) 

土芽

マックはもう何年も行ってないです。
お得になったのですね♪
by 土芽 (2019-05-18 09:33) 

のらん

おおっと、さすが大御所!!!
まくら、使いこなしてますにゃあ(^^)v
by のらん (2019-05-18 10:45) 

ma2ma2

先ほど無事に退院しました(^^)
お見舞い有り難うございますm(__)m
by ma2ma2 (2019-05-18 11:48) 

むうぴょんこ

あはは・・・可愛い大御所ちゃっこらちゃん(笑)
湾奥に沢山棲みついてるにゃっこらさんたちにも、そんな余裕があればいーのに・・・
大半の湾奥ポイントに行けば必ずストーカーされるし・・・
最初はいなくても、いつの間にか背後に群れで忍び寄ってて釣れた魚を奪ってやろうと虎視眈々と狙ってたりするし??
でも道義上、エサをあげるわけにもいかないので・・・
ホント・・・クマったもんだってな感じだったりするのです(泣)
by むうぴょんこ (2019-05-18 13:22) 

makkun

ラーメン花月さんの閉店は
珍しいですよね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
若い頃からマックへは数える程しか行ってませんが
チャンスがあれば食べたいのが本音です(笑)
大御所さんのやる事は笑いを買えますね~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-05-18 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
らいにゃんキングそんな頃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。