SSブログ

続、ほけほけタイフーン。 [圭太]


みなさま、こんばんわ〜。

昨日の夜はNHK BSで鉄オタ選手権(西武鉄道編)を
見ました。

TVって録画で何回かに分けてみることがほとんどなのですが、
この番組はリアルで見入ってしまった。。

オタク度が適度なので、この番組、好きなんですよね~。

次はどこの鉄道会社かなぁ。

相鉄は相互乗り入れを開始するタイミングまで待つと思うので
やっぱ京急でしょうか。
それか変化球で東京メトロとか...
東急は目玉がないから番組にしにくいかも...
あとは関東、関西以外ってことで名鉄とか...

次も楽しみにしております。



では本日のにゃんずの話題を...

昨日の記事で、ほけほけ度を台風の強さを
測るみたいに表現できないかって書きました。

昨日は中型のほけほけ度でありましたが、
本日のこの写真は...
IMG_3300.JPG


はい、これはかなりのほけほけ度ですよ。
IMG_3301.JPG


半径5メートル以内は強ほけほけ域、
半径3メートル以内は暴ほけほけ域ってことで、
これは大型で強いほけほけであります。
IMG_3306.JPG


みなさま、ほけほけに巻き込まれるリスクが
高いので覚悟しておきましょう。
IMG_3307.JPG


以上、今日のほけほけ予報を終わります。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(98)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 20

middrinn

一瞬、頭が無い!?とビックリしちゃいましたよ(^_^;)
これもまた、ほけほけが強いということなのかしら^_^;
by middrinn (2019-05-23 21:07) 

ぼっこ

3にゃんさんのお鍋のくつろぎが見事で楽しいです。
気持ちよさそうになている姿は見ているだけで幸せです^^

by ぼっこ (2019-05-23 21:50) 

Boss365

こんにちは。
大御所!!ほけほけ度炸裂ですね。遭難風景にも見えます(笑)
肉球も見えて良い感じ?微かに舌も見えますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-23 21:53) 

みぃにゃん

これはかなりの大型ですね~このモフモフなお腹にダイブしたい!
by みぃにゃん (2019-05-23 22:04) 

ゆきち

大御所さま~お顔が埋まってます~(^▽^;)
はい、しっかり暴ほけほけ域に巻き込まれました♪
とっても幸せな気分です!
by ゆきち (2019-05-23 22:15) 

raomelon

『鉄オタ選手権』観たこと無いですが
鉄分補給できそうですね^^
ほけほけタイフーン楽しいですね♪
圭太くんの大型ほけほけなら、巻き込まれてもいいニャ(*´ω`)
by raomelon (2019-05-23 22:44) 

kiki

笑わせていただきました(笑)
クッションのイラストの目つきが
大御所を見ているようで可笑しくて、
余計にハマってしまいました(笑)
確かに大型タイフーン並みです。
by kiki (2019-05-23 23:06) 

みずき

たまに休日に再放送してますよね。
面白いので見ています。
東急線は・・・確かにネタがないですね^^;
by みずき (2019-05-23 23:23) 

英ちゃん

鉄オタ選手権?
そんな番組があるんだ(゚□゚)
うちはBS見れないからなw
by 英ちゃん (2019-05-23 23:50) 

アルマ

流石大御所、見事なほけほけ感ですね(^^♪

by アルマ (2019-05-24 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしにも、「ほけほけ」の意味が分かってきたような気がしてまいりました。これは確かに、「ほけほけ」してますね(笑)。

記事としては後日のアップとなりますが、昨日母の状況でいろいろ進展がありました。いつもお気遣い、有難うございます。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-24 00:23) 

yamatonosuke

今回は見れませんでしたが近鉄の回は見ました♪
もはや中川家は鉄道芸人ですね。
by yamatonosuke (2019-05-24 00:56) 

ニコニコファイト

ほけほけに巻き込まれたいです。
by ニコニコファイト (2019-05-24 07:06) 

gen

圭太君にとってはこの格好が気持ちいいんでしょうね。
by gen (2019-05-24 07:34) 

きぃ

このタイフーンなら
いつでも巻き込まれてもいいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-24 07:57) 

makkun

テレビはニュースと情報番組程度しか観ないので
テレビ音痴になってるかも(笑)
確かに大御所様の態度はほけほけ度満点ですo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-05-24 13:45) 

ちぃ

これは大型のほけほけタイフーン!!
最後の写真の大御所様の焦点の定まらない視線と
ちょろっと見えている舌がさらに勢力を強めています0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-05-24 15:45) 

koh925

昨夜、小豆島、京都旅行から帰ってきました
20日は風は強かったですが心配した雨も降らず、
21日から3日間は快晴、今回も晴れ男健在でした

by koh925 (2019-05-24 17:30) 

Chobi.H.YAOITA

すっかりほけほけさせていただきました
上下が少しわかりにくいというか
いったいどこからどうやって滑り落ちたのでしょう
重力からも解き放たれているのですね
by Chobi.H.YAOITA (2019-05-24 20:09) 

小松達也

これは風速15m/sを遥かに超えて、半径1,000km級です!^ ^
by 小松達也 (2019-05-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。