SSブログ

シンメトリーにあらず。 [圭太とノエル]



みなさま、こんばんわ~

長らく続いた江の島・鎌倉散策が終了し、
通常営業であります。

ちょっと音楽系がたまっていたので
何日かに渡ってご紹介いたします。

まずはテイラースイフトの新曲。

ビデオがファンタジーでキレイ。

今回、一緒に歌っているのが
今、注目のPanic! At The Discoのブレンドン・ユーリです。

聴いていて元気が出てくる曲です。

日本でも流行るかな。

Taylor Swift - ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco)



このビデオ、にゃんこが出てきますね~。

メイキングもありました。


ラグドールの赤ちゃんですね。

生後2か月くらいでしょうか。

一番可愛い時期ですよね~。

テイラースイフト家の一員になったようですね。

猫ブログ、書いてくれないかなぁ~。


にゃんこが出てくるミュージックビデオ...

こちらの、カーリー・レイ・ジェプセンも
にゃんこ、たくさん出てきます。

にゃんこが出演するのって流行り??

Carly Rae Jepsen - Now That I Found You




では本日のにゃんずの話題を。。


先日、台所でちゅ~るのあとに
そのまま居残っていた大御所の
お腹に足で撫でたら意外や意外...
IMG_2253.JPG

気持ちよさそうにしていたっていうのを
ご紹介しましたが、そのあとの日も同じ
ようなことになりまして...

そしてそれをノエルさんが発見して
自分も撫でろと...

そうすると、こうなりました。。
IMG_2257.JPG

最初のうちは2にゃん同時に撫でることが出来て
豪華だなぁ~って喜んでいましたが、
これって結構、体力的にきつい...

中腰だし、腕を結構、いっぱいに伸ばしているし、
大御所はなでなで、ノエルさんは腰ポンポンで
左右、違う動きをしなければならないし....
IMG_2260.JPG

あんまり時間持たずに断念...

そのあとは大御所とノエルさんとどちらか一方、
それを交互にやることにしました。

同時はやっぱ、きつかったです。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(86)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 19

ゆきち

MVでもCMでもニャンコが登場すると一気に個人的高感度が上昇します(*^▽^*)
YKKのCMなど、何回みても泣きそうになるバージョンがあります^^;
同時に2ニャンズをもふもふ、何て幸せな時間なのでしょう!!!
by ゆきち (2019-06-12 21:08) 

middrinn

ニッキー様を圭太様とノエル様が取り合う状況ですね(^^)
モテモテ下僕(⌒~⌒) 神コーチも参戦・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2019-06-12 21:09) 

kiki

大御所とノエルさん相手に、
贅沢極まりない事ですね〜
左右で違う動作はドナラーでもない限り
難しい事でしょう。
短い時間でも耐えましたね!
by kiki (2019-06-12 21:17) 

きぃ

右手と左手が違う動き!
脳の活性化に役立ちます(笑
by きぃ (2019-06-12 21:20) 

Boss365

こんにちは。
テイラースイフト!!MVがお金掛かってますね。
メリーポピンズ風?ニャンズはスコぽいですね?
世界的にニャンズブームみたいですね。
ニッキーさん?両手に花みたいな「両手にニャンズ」ですね。
認知症予防には良さそうな運動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-12 21:34) 

marimo

右手と左手と違う動きをすると認知症予防になるそうですよ。
なかなか難しかったりしますけどね(笑
二人ともなでなでとポンポンで満足してくれたかな?
by marimo (2019-06-12 22:09) 

みぃにゃん

ナデナデとポンポン同時は脳トレに良いですよ~ただ中腰はきついですね!アドバイスありがとうございました!!なんだかあずきちゃんが体調悪くなったそうで里親悩んでます。
by みぃにゃん (2019-06-12 22:33) 

アルマ

2ニャンとも気持ちよさそうですね~(^^♪

by アルマ (2019-06-12 23:04) 

みずき

他の子がしてもらってるのをみて、自分も~って
なるのは大所帯ならではの楽しさですね^^
うちのワンコは、どうやら自分とわたしとを
比べているようですが。
by みずき (2019-06-12 23:43) 

Ja-Kou66

両手に花・・・いや、ネコ。モテ期到来!?
よかったですね(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2019-06-12 23:58) 

yamatonosuke

ちょっと見るつもりが動画を見だすとあっという間に1時間です(笑)
by yamatonosuke (2019-06-13 01:29) 

末尾ルコ(アルベール)

テイラー・スウィフトが猫ブログをはじめたら、史上空前の猫ブームになるでしょうね(笑)。テイラーのファンなのに批判されて涙目の某大統領も猫を抱いて登場するかも。某大統領がやると、007の悪役のようになりますが(笑)。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-13 07:01) 

ニコニコファイト

右手と左手で別の動き脳の活性化になりますね。
by ニコニコファイト (2019-06-13 07:06) 

gen

ニッキーさんとニャンズとお互い至福の時だったんですね。
by gen (2019-06-13 08:30) 

makkun

ニャンコさん好きには堪らないでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
甘辛両党使いと違い、2ニャンコナデナデポンポンを
両手別々動作は私だったら神経疲労を起こしそうです(笑)
by makkun (2019-06-13 11:20) 

ちぃ

困った時は動物と子供を使え!と映画界(ドラマもかな)では言われていますが
MV界にもその流れが!?
でも扱いが難しいからやめた方が良いという話もwww
ニャンコと一緒の撮影、楽しくてNGが出ても誰も怒らないと思いますが
時間だけは余裕を持って、となりそうですね^^
右手と左手の動きが別・・・毎日やったら脳トレにもなりそうですね!
by ちぃ (2019-06-13 15:26) 

きーちゃん2

右手でなでなで、左手で腰ポンポン。例えていうなら両手にチョーク持たされて、黒板に右手で四角を、左手で丸を同時に描きなさいと言われるようなものです。ソレは大変でしたけど、ニッキーさんにとって、なんてすばらしく、充実感溢れる日であられるコトは絵からビシバシ伝わってきました(^^)。
by きーちゃん2 (2019-06-13 15:29) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、左右の手で違う動きをするのって難しいんでやすよね。
猫さんの天下でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-13 20:09) 

kiki

ドナラーって(笑)ドラマーのことですm(_ _)m
分かっておいでだと思います!
by kiki (2019-06-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。