SSブログ

レッグ・マジック、アゲイン。 [ニケ]

 
みなさま、こんばんは~

引き続き、注目している週刊新潮さんの見出し。

先週号もあのスイマーさんの記事があったようです。


~ ついに日本水連が聴取
  快楽に溺れた「瀬●大也」につける薬 ~


ん~、今回は、なんか平凡。。
もうひとひねり欲しいところ。

快楽に「溺れた」っていうのは水泳を思わせるので
良いと思いますが、「~つける薬」っていうのが
いまひとつかなぁ。
水に関する例えが欲しいところなので、

快楽に溺れた「瀬●大也」を救助する浮き輪はあるのか?とか。。

快楽に溺れた「瀬●大也」の潜水はいつまで?とか。。

そんな言葉遊び的なことを
帰りの電車の中で考えておりました(笑)

***

わたくし、チーズ好きですが、
トリュフチーズみたいな高級なものはもちろんのこと、
こういうコスパの良い、昔ながらのチーズも大好きです。

最近、いろんな味が出ているじゃないですか。

冷蔵庫に常時、4~5種類は入っています。

一番、メジャーなのは、TVCMもやっている、
QBBさんさんでしょうね。
IMG_7275.JPG

トリュフ味とか、ゴルゴンゾーラ味とか
ちょっと高級っぽい味も多数、出しています。


あとは雪印さん。
IMG_7277.JPG

こちらはサラミとかお醤油味とか、
お酒のおつまみになりそうな味を
意識している気がします。


そしてスーパーのプライベートブランド。
IMG_7276.JPG

定価でも他ののと比べて少し安めですが、
その上、特売しているときには
まとめ買いしちゃいます。

夕食前とかに1~2個、パクっと食べるのが
マイブームです。


では本日のにゃんずの話題を。。

前記事でニケさんを足で撫で撫でしたら
まんざらでない反応を得たっていうことを
紹介しましたが、
同じことを台所で寝そべっていた大御所に
やってみました。
IMG_7739.JPG


最初は「ん?」って感じで違和感があったようですが、
すぐに慣れたみたい。。
IMG_7741.JPG


程なく、ゴロゴロの音が聞こえてきました。
IMG_7743.JPG

やっぱり、わたくし、
足に魔法がかかっているのでしょうか。
IMG_7744.JPG

できれば足よりも手の方が良かったけど。。

まあ、足でも気持ちいいって言ってくれるなら
わたくし、足に愛を込めてご奉仕させて頂く所存であります。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(95)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 29

みぃにゃん

神の足まであと2にゃん?ぜひぜひ4にゃん制覇お願いします!
by みぃにゃん (2020-10-22 21:51) 

Boss365

こんにちは。
「潜水はいつまで?」は、良いフレーズです。
日本水連、瀬●大也選手に厳しい処分。復活を祈りたいですね。
チーズと言えば・・・
キリのクリームチーズ(ポーションタイプ)は常に冷蔵庫に備蓄しています。
大御所さん、微妙なお顔?ですが・・・
「程なく、ゴロゴロの音・・・」は素晴らしい効果(爆)です。
まさに、レッグ・マジックですね。
ところで、人間には効果があるのでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 22:34) 

みずき

色んなチーズがあって日本製のも
なかなかいいですよね。
裂けるチーズも捨てがたいです^^
by みずき (2020-10-22 23:05) 

ゆうみ

もしかすると 足の裏に超能力が秘められているのかも知れません。
足の裏みせて!
by ゆうみ (2020-10-22 23:06) 

アルマ

今後の見出しとしては「再浮上なるか」みたいな感じですかね(^_^;)

by アルマ (2020-10-22 23:13) 

ミィ

家の夫もこういうおつまみっぽいチーズをよく買って食べてます。
by ミィ (2020-10-23 00:22) 

yamatonosuke

快楽に溺れた「瀬●大也」が家じゃないところで水着を脱いだ(笑)
ひとくちチーズってこんなに種類豊富だったのですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-10-23 01:25) 

末尾ルコ(アルベール)

おおっ!わたしも『ベビーチーズ』、大好きですよ!!本場の輸入チーズが美味しいのはもちろんですが(もっとも、高いのでたまにしか買えませんが 笑)、日本のスーパー売りのチーズもけっこう美味しいですよね。雪印のはこちらのスーパーではあまり見かけませんが、トップバリューはよく利用しております。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-23 03:28) 

ゆうのすけ

(バリュープラスやQBBの)アーモンド入りのは常備しているんですが他のはあまり食べたことないです。サラミのは美味しそう!
今日スーパー行ったらさっそくチェックせねば!^^
圭太くん気持ちよさそ~ぅ!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-10-23 03:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
チーズの種類多いけど、どれもおつまみとして合って美味しいですね♪

ニャンズ、ゴロゴロなるほど気持ちよかったんだろうなぁ^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-23 05:51) 

wildboar

新潮さんの編集者に就任できますねえ(^_-)-☆
私もQBBのベビーチーズを毎朝1個です。
by wildboar (2020-10-23 06:42) 

ニコニコファイト

おおおお!大御所もレッグマッサージお気に入りなんですね^^
次のニャンは??
by ニコニコファイト (2020-10-23 06:53) 

ぽちの輔

このチーズ、我が家の冷蔵庫にも入ってて
出す時の音に反応してニャ=ニャー鳴く子がいます。
少しだけお裾分け^^
by ぽちの輔 (2020-10-23 07:08) 

middrinn

「つける薬」は馬鹿を連想させて、妻の馬淵優佳を思い起こさせる(^_^;)
鬼コーチもゴロゴロ言うか試されると鞭の返礼がオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
by middrinn (2020-10-23 07:44) 

kou

チーズは大好きでブルーチーズが一番ですが、冷蔵庫にはQBBを丈夫してます。切らさないのは、モッツァレラベビーチーズとクリームチーズ入りベビーチーズかな。
不〇記事で人生めちゃくちゃになっちゃいましたね。何かかわいそ。
by kou (2020-10-23 08:19) 

marimo

トリュのチーズ♪ 食べた~~い♪
私はワインと一緒にいただくことが多いけど
お酒を召し上がらないニッキーさんは、おやつとして?
このカマンベールチーズ私も大好きです。コスパ最高♪
今夜も圭太さんはレッグマジックにかかっているのですね(=^・^=)
猫のゴロゴロ音は幸せな音ですよね。
by marimo (2020-10-23 09:55) 

きぃ

チーズ!ちょいとパクっと食べるのに
いいですよねぇ~(#^.^#)
私もついつい買っちゃいます♪

手よりも足??
微妙な力加減がいいのでしょうか(*´ω`*)
by きぃ (2020-10-23 11:00) 

RASCAL

レッグマジックですね〜^_^
大御所さんも虜になっちゃったんですね!

チーズ。QBBでも色々出てるんですね〜
おつまみにも料理にも使えるので冷蔵庫に常備です♪
by RASCAL (2020-10-23 11:17) 

ゆきち

チーズ大好き♪
冷蔵庫にあるとオヤツ代わりにぱくぱく食べちゃいます^^
カルシウムも豊富ですがカロリーもそこそこあるのが悩みの種です(≧▽≦)
週刊誌タイトルで頭の体操、いいですね!
力のある選手なので頑張って復活して欲しいと思っています^^
大御所様の「ん?!」のお顔がツボです(#^^#)
レッグ・マジック、我が家では通用しませんでした・・・残念!
by ゆきち (2020-10-23 12:01) 

ちょろっとぶぅ

スーパーのコラボブランドって、どうしても手が出ない。。。
ばぁ~ばの影響かなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-10-23 12:03) 

koh925

欧米では、なぜこんない大騒ぎをするのか不思議のようですね
マスコミは寄ってたかって離婚に追い込むんでしょう
これこそ怖いことです
by koh925 (2020-10-23 12:52) 

英ちゃん

私は雪印のゴルゴンゾーラ味にハマってます(゚□゚)
後、ワサビ味も美味しいよ。
by 英ちゃん (2020-10-23 13:25) 

ちぃ

道産子なので?スーパーで売ってる個包装のチーズは
雪印(メグミルク)の6Pチーズ一択でーす。
子供の頃から見慣れたデザインと確かな美味しさ。
ビールワインに良し、でもあるので
これが冷蔵庫に入ってないとなんとなく落ち着かないですw
今度は大御所様がニッキーさんのレッグ・マジックにかかりましたか!!
「LMA」(「MAGA」みたいなw)標語になりそうです (≧▽≦)
by ちぃ (2020-10-23 16:06) 

raomelon

圭太くん気持ちよさそう( *´艸`)
ゴッドハンドならぬゴッドレッグですね^^b
by raomelon (2020-10-23 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ベビーチーズ、最近はいろんなバージョンが出てるなあと思ってたんでやすが
こんなに様々なのがでてるのでやすね。
ほんと、オツマミに最適でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-23 20:57) 

mitsuya

ワタクシもプライベートブランド一択です(^^)
カマンベールがとくにお気に入り。おいしいですよね。
by mitsuya (2020-10-23 23:01) 

旅爺さん

今はチーズもいろんな種類が並べられてますね。
爺も買うとき目移りしています。
ニャンコは足マッサージがほどよい香りがして良いのかな?。
by 旅爺さん (2020-10-24 05:50) 

makkun

ニッキーさん
こんにちわ~(^^
私の晩酌に付き物のチーズですね~
ひとつ食べて置くと安心するのが面白いです(笑)

by makkun (2020-10-24 14:47) 

mio

同じく同じく~(*´▽`*)あの見出しを見て「水泳だから
溺れるか、なるほど」って思ってました。そしてニッキー
さんの顔(存じてないけどなんとなく)も頭に浮かびまし
た。チーズ大好き。たまーに甘いチーズが食べたくなりま
す。普段はピザ用チーズばっかりですが。
by mio (2020-10-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。