SSブログ

流れに乗ってみる。 [圭太とノエル]



みなさま、こんばんは~

最近、お天気が良くっていい感じですね。
IMG_2547.JPG


でも朝晩は結構、冷え込んできて冬が近いことを感じます。
IMG_2539.JPG


さて、今日と明日は、
GO TOしてきますので
本日の記事はこんな感じで、
にゃんずの写真のみでございます。
IMG_2558_1.JPG


久々にのんびりと気分を
リフレッシュしようかなと。
IMG_2560.JPG

いつもの11月は秋のマラソン大会の真っ最中で
のんびりとどこかへ行くっていうのは難しいので
滅多にない機会だと思っております。

いろんな美味しいものを食べるのが楽しみです。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(83)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 23

Boss365

こんにちは。
GO TOで美味しいモノいいですね。お楽しみ下さい!!
大御所さん、お留守番お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-15 21:08) 

ゆうみ

ゆっくりと過ごされてますか?
お帰りになったらお話聞かせてくださいね。
by ゆうみ (2020-11-15 21:18) 

きぃ

おぉ~♪久しぶりのお出かけですね!
美味しいものを食べて
のんびりですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-15 21:35) 

あとりえSAKANA

GoTo楽しんできてくださいー☆
by あとりえSAKANA (2020-11-15 21:43) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは今週はやや暖かいくらいの予報です。
暖かくても鼻水が出てきます。これ、どうにか克服せねばと思ってます。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-15 22:08) 

Ja-Kou66

GOTO・・・旅ですかね?
十分気をつけて、楽しんできてください〜〜
圭太くんのお顔が大福餅のようにかわいくて
ムニムニしたくなります(*´ー`*)
by Ja-Kou66 (2020-11-16 00:26) 

英ちゃん

GO TOもいいけど感染しないように気を付けてね(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-16 01:29) 

yamatonosuke

天候的には今が一番いい季節かもしれませんね(^^♪
GOTOでどこ行かれているのか楽しみ~
帰って来られたらぜひブログアップしてください。
by yamatonosuke (2020-11-16 01:40) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎でも秋晴れが続いて日中は丁度いい暖かさもあって気持ちいい日々がつづています。

GO TOで今までの分もリフレッシュしてきてください^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-16 06:41) 

ニコニコファイト

ニャンを見ていると、気持ちが穏やかになります。
by ニコニコファイト (2020-11-16 07:17) 

middrinn

見ている方向が少し違っているだけで表情から
(勝手に)読み取れるものも異なってきますが、
どちらも可愛いです(〃'∇'〃) いい旅を(^o^)丿
by middrinn (2020-11-16 07:42) 

marimo

GoToどちらへお出かけかしら(^^
またレポート楽しみにしております。
ノエルさん、美人だわw
圭太さん黒目がちでラブリー父さん(≧艸≦)
by marimo (2020-11-16 08:46) 

ちぃ

お天気には恵まれたのではないでしょうか^^
楽しいご旅行でありますように!!
by ちぃ (2020-11-16 09:30) 

ゆきち

週末はいいお天気でぽかぽか陽気。
こてつと一緒にのんびり日向ぼっこいたしました(#^^#)
GoToお気をつけて楽しんできてください!
by ゆきち (2020-11-16 12:14) 

未来

猫ちゃんたち好い顔をしていますね。
見ているだけで、
こちらまで幸せな気分にしてくれます。
感謝でする
by 未来 (2020-11-16 17:31) 

RASCAL

旅行楽しんできてくださいね!
by RASCAL (2020-11-16 18:59) 

koh925

GOTO、行ってらっしゃい
私は、22日から宮古島、帰ってきてからすぐに下関、門司方面に
旅行します、坐骨神経痛が軽くなることを願っています
by koh925 (2020-11-16 19:34) 

raomelon

GO TOでのんびり良いですね^^
私も白浜温泉行って来ます~♪
by raomelon (2020-11-16 21:36) 

アルマ

大御所、黒目が大っきくて可愛いですね(^^♪
by アルマ (2020-11-16 23:55) 

ぼくあずさ

小鳥、鳩、アヒル、柴犬を飼いました、猫はご近所の飼い猫が
縁側で日向ぼっこに通ってきましたが。
現在はビション犬♂とフェレット♀2匹と♂1匹です。
貴兄はマラソンの他にGo to eat がありますね。
Liebe Gruesse,


by ぼくあずさ (2020-11-17 09:05) 

mio

お天気も良いし最高のお出かけ日和ですね。
お土産話、楽しみにしてまーす(*´▽`*)
by mio (2020-11-17 12:53) 

makkun

ニッキーさん
こんにちわ~(^^
時にはまったり姿のにゃんこちゃんだけ・・
良いじゃないですか~(^0_0^)

CoCoタンの病は危険負担の多い手術ナシで
長丁場で対応していこうと覚悟しましたよ~(*^-^*)
今日はCoCoタンが脊髄梗塞になって
5周年の日になりました~
車イスの犬生を覚悟したのですが
元気になってくれて毎日が夢のような日々です(^^
by makkun (2020-11-17 15:04) 

ぼくあずさ

後立山連峰、白馬岳・不帰の嶮を経て唐松岳・八方尾根を下る
本格的な山歩き。
by ぼくあずさ (2020-11-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。