SSブログ

2月も中旬&お知らせ。 [アル]

みなさま、こんばんは~

職場のPCの壁紙...

今、これにしています。
IMG_2162.JPG

もう5年以上前に行った、
舞子のゲレンデで撮った写真。
(わたくし、
 もっぱらスキーヤーではなく、ボーダーです)

昨年はコロナの始まりに加えて、
暖冬で雪がろくになかったので
行かなかったのですが、
今年は雪も多く、
GO TO使って行こうと思っていたのに...

ん~、本当に残念。。

来年こそはゲレンデでこういう風景を見ながら
気持ちよく滑走したいと思うのです。
IMG_2157.JPG


そうそう、来年はもう冬のオリンピックですね。

早いなぁ。

***

最近、暖かい日が多いってこともあり、
梅の花が一気に咲き始めましたね。
IMG_9568.JPG

お昼休みの散歩の楽しみに、
梅の花見物が加わりました。

職場がある日野市は寒いお土地柄なので
まだこんな程度の開花ですが、
こういう蕾がたくさん枝にぶら下がっている
風景っていうのも好きです。
IMG_9572.JPG

なんかちっちゃな丸が
可愛いじゃないですか。

そして数輪のお花。
IMG_9570.JPG

梅の花っておしとやかで上品で....

ん~、自分とはかけ離れているから
憧れっていうのもあるのかなぁww

***

西友さんでカレーのレトルトを買いに行ったら、
こんなのが目に入って、えっ?美味しいのかな??
って思いつつ、買っちゃいました。。
IMG_9487.JPG

みなさまのお墨付き....

カレーラーメンみたいです。

ん~、カレーライスやナンと
一緒に食べたら美味しかったけど、
ラーメンってどうよ??
IMG_9488.JPG

食べてみたら....

うん、たしかに「カレーラーメン」だ。

そして意外と美味しい。

これはこれでアリでした。

カップ麺を食べられるみなさまなら...
いかがでしょうか。

なかなかの変化球で良かったですよ~。


では本日のにゃんずの話題を。。

前記事ではニケさんがナベに
お行儀よく入っている絵をご紹介しました。
IMG_6884.JPG


今日はお姉さんでもある、アルみょんの
お行儀のよいナベInシーンをご紹介します。

こんな感じで入っていました。
IMG_6893.JPG

どことなく、きょとんとした感じ?

それとも、ほけほけした感じ?
IMG_6894.JPG

どちらにせよ、
脱力感を感じることが出来ました。


アルみょんといえば、見る時によっては
こんな目つきのスルドイ、怖い顔にもなるんですよ。
IMG_6896.JPG

怖すぎてカメラのピントが合わなかった。。


でも、こういう平和な表情だと、
大御所の娘だなぁ~って思います。


*****

■■ お知らせ ■■

今回、更新を1回、スキップさせて頂きましたが、
ん~、やっぱ、しばらく更新するのが難しくなって
しまいました。

すみませんが、しばらくの間、休止させて頂きます。

たぶん3月の上旬~中旬くらいに再開出来る予定。。

予想に反して難しくても一報入れます。

本記事のコメント欄もすみませんが閉じさせて頂きます。

みなさまへのご訪問は、
時間的、精神的余裕があるときには
させていただくかも知れません。

その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しいことを書けずにすみません。。

書けるようになったら書きます。(当たり前かww)


***************************************



☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。