SSブログ

バタバタと。 [圭太]


みなさま、こんばんは~

すみません、ここ1週間、
特に昨日・一昨日の土日は忙しなくって、
ブログのほうに手が回りませんでした。

今週は大御所の写真2枚を掲載して
近況報告と変えさせていただきます。

ん~、今年は色んなことが起きる、変化の年であります。

変わるのは嫌じゃないですが、
忙しなさが続くとたまにはホケホケしたいなと思います。

そんな時はやっぱり大御所を見習って...
IMG_7663.JPG


やっぱり、これですね。
IMG_7665.JPG


変わるのも、きっとよい方向へ行くものと思われます....

....っていうか、良い方向へ行くも行かぬも本人次第ですから、
そのような心がけで進んでいきたいと思います。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 23

Boss365

こんにちは。
お忙しいみたいですね。良い事です。適度に踏ん張って下さい。
大御所さん、癒しある良い寝顔です(爆)無の境地に入ってますね?
「良い方向へ行くも行かぬも本人次第・・・」仰る通りです。
ポジティブに前進あるのみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-30 23:09) 

ゆうみ

大御所様 幸せそうなお顔で寝てらっしゃいますね。
どんと構えていかなきゃと 私も見習いたいと思います。
by ゆうみ (2021-08-30 23:48) 

kinkin

圭太君、貫禄ですね・・・・^^;
箱を破壊してそこで寝る(^^ゞ
by kinkin (2021-08-31 04:48) 

SGD楓

おはようございます。
忙しいなかブログ更新おつかれさまです。
心機一転ですね♪
by SGD楓 (2021-08-31 05:57) 

Take-Zee

こんにちは!
まあ~!気持ち良さそうにおねんねですね("^ω^)・・・
我が家の愛犬ジュエルもおんなじような恰好で寝てばかり!

by Take-Zee (2021-08-31 07:55) 

ゆきち

いろんな事が起こる時は何故か続きますよね。
大御所さまのお写真をありがとうございます!
これに勝る癒しはありませんのでね(#^^#)
by ゆきち (2021-08-31 12:33) 

kiki

変化を楽しんでください。

by kiki (2021-08-31 14:23) 

makkun

ニッキーさん
こんちわ~(^^♪
何だかんだと気忙しい時の教本は
大御所様のように過ごすのが唯一の方法だと思いますよ~
是非ともマッタリとしてお過ごし下さ~いo(*^▽^*)o~♪


by makkun (2021-08-31 15:13) 

middrinn

寝相で後ろ足と尻尾がはみ出たのかな(^_^;)
最初からはみ出てるのも、らしい気が(^_^;)
by middrinn (2021-09-01 10:06) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも変化せざるを得ないし、変化すべき時期であると。それ以前に体調にももっと気をつけたいと思っている今日この頃です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-01 19:19) 

raomelon

健康第一、お体に気をつけ頑張ってくださいね!(^^)!
早く圭太くんのように、ホケホケできますように^^
by raomelon (2021-09-01 22:29) 

wildboar

なんか大変そうですねえ。
ゆっくり楽しくやってください。
by wildboar (2021-09-02 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

大御所にとって、平らになっても箱は箱なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-03 15:02) 

きぃ

ホケホケ!!
こういう時間が必要ですね♪
by きぃ (2021-09-03 20:00) 

ツツピーツツピー

大御所さん、幸せなお休みタイムに癒やされます〜♪
by ツツピーツツピー (2021-09-04 14:16) 

のらん

そうですね〜 いつまでも変わらないモノってないんですよね〜
でも、変化は、もっといいことへの過程なんですよね(^.^)
大御所を見習って、どっしり・ゆうゆうと果報を待ちましょう♪
by のらん (2021-09-04 14:26) 

makkun

ニッキーさん
追コメでゴメンナサ~イ(^_-)-☆
あのツバメの幼鳥が気になって仕方がありません・・
親鳥から餌をしっかり食べさせて貰えてるとは
思いますが雨が止んだら池の周囲を
歩いてみようと思ってます。
by makkun (2021-09-04 14:46) 

ミィ

お疲れ様です。
今年は私も色々と続きました。
そんな中、ブロ友さんの所のにゃんこ達も癒しに^^
by ミィ (2021-09-04 15:44) 

ちぃ

お忙しいご様子。
ニッキーさんにとって変化は次の高みへのさらなるステップになります様に^^
そして良いホケホケの時間もちゃんと取れます様に!
by ちぃ (2021-09-04 17:43) 

アルマ

私も体調悪くて訪問していない状況で・・・
自分のブログを作るのも結構しんどくて・・・(^_^;)

by アルマ (2021-09-04 22:05) 

みずき

変化はせわしないし大変だけど
良い方向への変化が良いなと
思ってます^^
by みずき (2021-09-04 22:45) 

sana

色々変化が起きているのですか~。
いい方向へ向かいますように。
大御所様のほけほけな寝姿を見て、ほっこり元気をいただいていきます^^
by sana (2021-09-05 23:46) 

yamatonosuke

良い方向へ行くと信じてこれからも邁進していきます(^^♪
何事もポジティブに考えることが大事ですね。
by yamatonosuke (2021-09-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハッピーな。。実りの秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。