SSブログ

エッジな彼女。 [アル]



みなさま、こんばんわ~

ハイチュウの期間限定品....

これ、美味しかったです。
IMG_6477.JPG

爽やかな酸味... ほど良い甘さ...

これから夏が本格的にやってくる
この季節にピッタリだと思います。

お店で見かけたらぜひ召し上がってみてくださいませ~。

***

先日、中野に外出したときのこと...

午前中の会議が終わって12時過ぎ...

ここは中野でランチでしょうってことで
食べログなどのネット情報には頼らずに
孤独のグルメ的に自分の勘を頼りにお店を探しました。

南口のメイン通りを二周した結果...

夜は居酒屋さんかな...隠れ家的なお店に入ることにしました。

から揚げ系とカレー系の大きく分けて
2種類のシンプルなメニュー構成...

わたくしはから揚げのおろし大根がけを頼みました。
IMG_6560.JPG

こ~んな感じで...
IMG_6562.JPG

カレーも付いてました。
IMG_6563.JPG

ご飯おかわり自由だから、カレー付きは嬉しい限り...

ご主人がひとりでやっているお店なので
ご飯おかわりっていうとお茶碗をご主人のところに
持っていってご飯をよそってもらってまた自分の席に
戻るというシステムです。

そういうの...わたくしは全然気になりません。

カレーはまあ普通でしたがから揚げが美味しかったです。

美味しいから揚げを食べると幸せな気分になるなぁ~。

自分でも美味しいから揚げが作れるようになりたいな。



では本日のにゃんずの話題を....


キャットタワーの大広間にアルちゃんがいました。
IMG_8929.JPG


アルちゃん....がんこ米の箱にいないと思ったら、
こんなところでおくつろぎなんですね。
IMG_8930.JPG


まっ、どこにいてもいいけど、
よく見ると、縁、ギリギリのところにいるねぇ...
IMG_8931.JPG

わたくしなんかどちらかというと高所恐怖症なので
そんなところにいたら絶対にくつろげない...

タワーマンションのリビングルームの窓って怖いもん...
IMG_8932.JPG

でもアルちゃんは猫にしては寝相はいいほうだから、
大丈夫かな。

圭太とかニケが危ない...

このボーイズ2にゃんだったら即刻、
落ちないように場所移動させます。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(102)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。