SSブログ

春爛漫... [圭太とノエル]


私が愛してやまない、ねんりん家さんのバームクーヘン...

アメリカンドックみたいに棒が刺さっている、
「ちいさなバームツリー」に季節限定商品が...
IMG_0959.JPG
ストロベリークラッシュの「プレーン」と「ショコラ」です。

プレーンとショコラの二種の生地に、店頭でストロベリークリームをかけて、
甘酸っぱいフリーズドライの苺を飾ったとのこと。

春のバームツリー... JR品川駅店限定だそうです。

針金までピンク...
IMG_0960.JPG


私はこういう企画モノの土台はたいていプレーンなものを選びます。

今回もプレーンをチョイス...
IMG_0961.JPG

たしかなプレーンのおいしさにちょっと酸味がかった甘味のイチゴ味が
ナイスなハーモニーを奏でていました。

春限定でよいのではないでしょうか....


イチゴ..季節ものとしては、先日、スーパーでこんなものを見つけたので買っちゃいました。
IMG_7149.JPG
フルーチェの贅沢イチゴ...

果肉2倍ってことで、ゴージャスさを...
IMG_7152.JPG

食べてみると...

たしかに果肉の粒粒感がすごくあったのですが、
どうもですね、これ、フルーチェじゃないっていう違和感がすんごくありました。

フルーチェはやっぱりB級グルメ的じゃないと...

これはゴッドマザーも同意見でした。

ちょっと方向性が違うかなと...

やっぱりノーマルなフルーチェを...


さて、本日のにゃんずの話題を....

桜満開...春爛漫ってところで、我が家のにゃんずも、のんびりホケホケ...
IMG_9621.JPG


思わず撫でると...
IMG_9622.JPG


むむむ... ちょっとイカ耳に...
IMG_9623.JPG

春の気持ちよさとパパの撫で撫での気持ち●●さんとの天秤は... って感じでした。。


こちらは1年365日、常春状態の圭太くん...
IMG_9960.JPG


でもやっぱりこの時期... ビニールハウス栽培じゃなく路地栽培したフルーツのように
圭太くんのホケホケもより自然な感じになります。
IMG_9961.JPG


そう、この後ろ脚なんか、ホント、自然でしょ...
IMG_9966.JPG


圭太くんはですね、少しくらいなら撫でてもイカ耳にはなりません。

そういう点.. 圭太くんはタレントの才能があるんですよね~。


※明日のご訪問はお休みさせて頂きます。
すみません。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※会社の関係でのお勉強はなんとかノルマ達成しました。(2/7日発表)

 しかしせっかく勉強し始めたのでしばらく続けて、さらなるレベルアップを
 目指します。
 マイペースで続けて、夏ごろまでで最終的な結果を出したいと思っております。
 どうせなら履歴書に書けるくらいのレベルまで到達したい...って感じで。。
 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなるかも知れませんが
 すみません、目標達成までご理解いただけたら..と思います。(2014/2/16 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。