SSブログ

フォトジェニックなノエルさん... [ノエルとアル]



昨日に続いて、川沿いの最後のお花見での写真をご紹介いたします。

今回は花筏狙いがメインでしたが、会心の作はなく..

でも、こういうのも面白いかなと思ってご紹介します。


それはこういう2ショットでございます。

鯉と桜の花びら...
IMG_7841.JPG
妙に艶っぽく撮れましたよ。

意図していなかったんですけどね~。

料理と同じで次に同じような感じで撮れって言われても...


ちょっと露出をマイナスに....
IMG_7874.JPG
ん~、もしかして花札っぽいかな....


じゃあ、こんな感じで私の大好きな黄色の花.. 菜の花も加えてみました。
IMG_7846.JPG



ちょうどね、鯉が菜の花のほうへ向かって泳いできてくれたので...
IMG_7850.JPG
いい具合に3ショットが撮れました。

こういう偶然の産物を上手く写真に収めることができると嬉しいですね。

偶然を手に入れるためには常にチャンスを狙っていないとね...

たとえiPhoneでも...って感じです。



さて、本日のにゃんずの話題を...

いまだ夜は少し肌寒く、キャットタワーにはノエルさんとアルちゃんが...
IMG_2304.JPG


大広間ではアルちゃんが99%脱力でくつろいでおります。
IMG_2305.JPG


もうほら、足なんかこんなに力を抜いちゃって...
IMG_2306.JPG



アルちゃんの可愛い表情を撮りましたよ。
IMG_2308.JPG
たまには私に対しても、いい表情をしてくれます。



対するノエルさんは縁にあご乗せ...
IMG_2307.JPG



このシーンを下から撮ると...
IMG_2312.JPG
まあこれでも十分に可愛いのですが、今日の決めポーズをみなさまにご紹介します。




じゃ~ん。
IMG_2313.JPG

いかがでしょうか。決まってますでしょ。


さすが... フォトジェニックなノエルさんでありました。


この日は圭太くんをキャットタワーに寄せ付けず、ガールズが占拠しておりました。
IMG_2314.JPG


あと1か月もすれば床にごろ~んっと寝転がる姿が目につくのだと思うと
ちょっと信じられませんね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※会社の関係でのお勉強はなんとかノルマ達成しました。(2/7日発表)

 しかしせっかく勉強し始めたのでしばらく続けて、さらなるレベルアップを
 目指します。
 マイペースで続けて、夏ごろまでで最終的な結果を出したいと思っております。
 どうせなら履歴書に書けるくらいのレベルまで到達したい...って感じで。。
 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなるかも知れませんが
 すみません、目標達成までご理解いただけたら..と思います。(2014/2/16 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。