SSブログ

スプリングコート... [ノエルとアル]



昨日に続き、羽村のチューリップをご紹介します。


昨日も書きましたが、1列、1列の間隔がちょっと空いているので
写真を撮ると手前のほうが少し寂しくなります。
IMG_2601.JPG
遠くのほうは望遠効果で詰まっている感じになるのですけどね...


1列一色が基本って感じで植えられていましたが、こういうミックスの列もキレイでした。
IMG_2580.JPG
アイスクリームミックスって感じ...


あとは配色が自分の気に入った場所っていうのを意識しました。
IMG_2616.JPG
奥側は白と黄色のミックスなので卵みたい...とか....


この高さで撮るのがすごくいいかも...と思ってからは、しゃがんで撮ることが多かったです。
IMG_2591.JPG


手前にはっきりした色のチューリップを持ってくるのがいいのかなぁ~
IMG_2589.JPG


この写真... 手前の赤いチューリップは見ごろを過ぎているのですが、
手前をボカしているので赤色だけ目立って細かいところは目立たなくなりました。
IMG_2583.JPG



奥側が白と黄色のミックスの卵みたいな部分をしゃがんだ立ち位置から...
IMG_2609.JPG



こういう風なチューリップのアップを撮るときは形がいいやつを探しますよね~。
IMG_2575.JPG
そのうえでバックがキレイな場所を探します。

白いチューリップのバックにはカラフルなチューリップを....


黄色いチューリップをセンターに抜擢...
IMG_2576.JPG



こちらは白と赤で、紅白歌合戦...
IMG_2590.JPG



4つ揃って、フォーリーブス.... って、わたくし、その時代とはちょっと違うんですよ。
IMG_2579.JPG



本日の最後の写真....

行列のできる店... みたいな...
IMG_2578.JPG

いかがでしたでしょうか。

徐々にコツを掴んできまして、スムーズにシャッターが押せるようになりました。

では明日は今回の自信作をご紹介いたしますね。



さて、本日のにゃんずの話題を....


キャットタワーに横たわるアルちゃん....
IMG_2489.JPG



穴に沿ってキレイい身体を曲げております。
IMG_2490.JPG




脚は... まるで人間が膝を崩しているようですね。
IMG_2487.JPG
ホント、人間臭い...



ともあれ、とってもリラックス...
IMG_2485.JPG



そしてペントハウスにはノエルさんが...
IMG_2491.JPG



ノエルさん、妙にきっちりと収まっております。
IMG_2493.JPG
まるでお店の人が箱詰めしたような....


下から見ても、完璧に収まっております。
IMG_2494.JPG
圭太とは全然、違いますね~。



最後はいつもの....


「パパ、ウザい」...
IMG_2495.JPG

はい、いつもの通り、睨まれてしまいました。。

ではではおあとがよろしいようで....


3月下旬くらいから、ボーイズはめっきり、キャットタワーを利用しなくなりましたが、
ガールズは相変わらず、キャットタワーを頻繁に利用しております。

人間も男でコートを着ている人は今やかなりレア...

でも女性は結構、着ていますね。スプリングコート....

そもそも男でスプリングコートなんか持っている人がレアかと思います。

梅雨時期にレインコートを欲しいなと思ったこともありますが、
あんな蒸し暑い時期にもう一枚着るのは厳しいなと思ってやめました。。

男のほうが暑がり? 私は身体がより燃焼しているんだって言ってますが、

じゃあ、なぜに痩せないってことになると、燃焼以上に食べているから...みたいな...

なかなか劇的な改善は難しいです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※会社の関係でのお勉強はなんとかノルマ達成しました。(2/7日発表)

 しかしせっかく勉強し始めたのでしばらく続けて、さらなるレベルアップを
 目指します。
 マイペースで続けて、夏ごろまでで最終的な結果を出したいと思っております。
 どうせなら履歴書に書けるくらいのレベルまで到達したい...って感じで。。
 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなるかも知れませんが
 すみません、目標達成までご理解いただけたら..と思います。(2014/2/16 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(80) 

nice! 80

仙人のささやき...萌え萌え祭り... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。