SSブログ

背中で語る... [ノエルとアル]



ラーメン花月の期間限定ラーメン....

「ラーメン街道一番星」....

オリジナル鶏油仕立てのとんこつ醤油ってことで、
地元で長年、気に入っているラーメン屋さんと同じ系統かなと思って
外出先に向かう途中で花月に寄って食べてみました。

今回はあらたに、スマホで「花月マスター」なる会員登録をしてみました。

会員になると、毎回、トッピングが1品無料になるそうです。

なのでラーメン街道一番星に海苔をトッピングでオーダ...

出てきたのは、こちら...
__ 1.JPG
たぶん、もともとは海苔は3枚くらいなのですが、トッピングしたら、
いったいこれは何枚入っているんだ??っていうくらいの枚数...


お椀を一周する海苔たちに結構、ビックリしましたよ。
__ 2.JPG
こんなにたくさんの海苔がタダで...って、かなりお得感ありました。


ラーメン自体も... 中の上くらいの美味しさでありまして....
__3.JPG
この無料トッピングを求めて、近々、また行きたいなと思っております。


さて、本日のにゃんずの話題を....

出窓からお外を見る徳利2つ....
IMG_4469.JPG
猫の背中は何かを語り掛けているようで眺めていても飽きません。。


ノエルさんの背中....
IMG_4468.JPG
「パパ、ジャマしないでね!」 ...って、そうじゃないからっ!


アルちゃんの背中....
IMG_4467.JPG
「右に同じ....」 ...って、おいおい....


アルちゃんの背中は迫力ありますねぇ。
IMG_4460.JPG
宅急便屋さんが男の子と間違えるのもいたしかたないかなと...



にゃんこの横顔もまた萌えポイント....

微妙な角度で平凡にもなり、絶妙の可愛らしさにもなり...
IMG_4459.JPG
これは絶妙な角度...


なんでしょう... 眼がね... ビー玉みたいにコロンとしている角度がジャストなんですよね。
IMG_4457.JPG

にゃんこの横顔特集~ みたいなのもいいかな~

そのためにはひたすら横顔を撮らなきゃ...



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※会社の関係でのお勉強はなんとかノルマ達成しました。(2/7日発表)

 しかしせっかく勉強し始めたのでしばらく続けて、さらなるレベルアップを
 目指します。
 マイペースで続けて、夏ごろまでで最終的な結果を出したいと思っております。
 どうせなら履歴書に書けるくらいのレベルまで到達したい...って感じで。。
 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなるかも知れませんが
 すみません、目標達成までご理解いただけたら..と思います。(2014/2/16 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。