SSブログ

猫LOVE男子と、パパ×LOVE猫 [ニケ]


先日、Webでニュースを見ていたら、
「猫ラブ男子」にモテ期到来か?というタイトルが目にとまりました。

「猫ラブ男子」って、猫が好きな男でしょ。

なんで猫が好きな男がモテるのか..

ちょっと想像出来ないまま、記事を読み始めると..

モテる理由は、何たって女子あしらいが上手いということらしいです。

わがままで気紛れな猫たちにふりまわされつつご奉仕するという
従順さも魅力だが、なによりも猫たちのややこしい愛情表現に猫ラブ男子が
バリューを感じていることも魅力なんだとか..

要は、「この人なら素直になれない私を分かってくれるかも」と
女子達は期待を抱くのだそうだ。。

もちろん、この仮説には突っ込みどころ満載で、
ネットの色んなところに書き込みがされているようですが、
まあ、一言でいえば、にゃんこと同じくらい可愛ければ..ということでしょうね。

にゃんこは、何をやっても可愛いんですよ。

そっけなくされたって、無視されたって、
お気に入りの本を噛みちぎられたって、テーブルの上のものを落とされたって..
それはボクが悪いんだね..って思えたり..
なんにしても理屈抜きに可愛いのです。

そして顔が可愛いのは基本中の基本..

色んなパーツだって可愛くなければいけません。

たとえば鎖骨がラブリーとか、
左足の小指が可愛いとか、
右手の肘の内側付近に萌え~とか..

そして体勢だって、どんな体勢をとっても可愛くないと..
たとえヘソ天してても、にゃんこは可愛い~

..って、そんだけ可愛い女性なら同じ対応をしますよ~ って、
猫ラブ男子みんなが思うことかと..

あとはそれだけ猫LOVEなら、つきあっても、その女性よりも猫を優先するはず。
決してあなたが一番になるわけではない.. っていうのも当然の突っ込み..

まあね、「私、あなたについていくわ」という従順な女性には物足りなく感じてしまい、
無理めの恋を追ってしまいがち..という部分はありますが..

それにしても、次から次へ色んな人種分けを思いつくものですね~
特に恋愛系については、血液型や星座占いに始まり、
色んな分類が出てきては消えて..

でもまあ話のネタにするには面白いですよね。
猫ラブ男子も突っ込みどころ満載だから
話が弾んで話のネタにはいいのかも知れません。

ちなみにこの場合の「男子」は年齢問わずだそうです。

..よかった。。


さて、本日のにゃんずの話題を..

昨日の記事の最後で触れた悪魔のささやき..

それを今日はご紹介したいと思います。

使用したのはこちら。
2012年10月ラヴ1.JPG
またたびスプレーです。

これをですね、自分の足の甲から指にかけて使ったのです。

どう、またたび液がたくさんついているパパの足は??
2012年10月ラヴ2.JPG
我が家の4にゃんの中でも、ひときわ、またたびに強い関心を抱く
ニケにゃんが早速、来てくれました。

ふっふっふ..

このスプレーさえあれば、にゃんずはオレのもとにやってきて、
スリスリしたり、舐め舐めしたり、はみはみしたり..

きっと甘いひとときを過ごせるハズ..

さあ、Let’s Sweet Time ~ (英語的に合っているのだろうか..)

くんくんと臭いを嗅いでいたニケにゃん..

おもむろに私の足の甲を舐め始めました~
2012年10月ラヴ2-2.JPG
おおお~、このザリザリ感がたまりませ~ん。

ザリッ、ザリッという感触が快感に変わり、脳を突き抜けま~す。

そしてお次は、スリスリです。
2012年10月ラヴ3.JPG
うぉぉ~、ズンッと押されるこの感覚..

ボクのハートも押されっぱなしですぅ~

そしてお次は、ハミハミです。
2012年10月ラヴ3-2.JPG
ぬぉぉ~、痛いけど.. 痛いけど超気持ちいい~

北京で金メダルをとった北島選手もこんな感覚だったのだろうか~?
(120%、違うから..)

そんな感じで、いきなり、豪華3点セットでニケに攻められて、
完全にノックアウトされたわたくしなのでした。。

おそるべき、またたびの威力..

こりゃまさにドーピングですな..

しかしこのまたたびは、ウルトラマンと同じく..
2012年10月ラヴ4.JPG
そう、長くは持たないのでした..

そう、時間にしてちょうど3分くらいか..


残念と思っていたら、自分の足にスプレーする前に、
「試しスプレー」したペンギンさんにニケにゃんが反応..
2012年10月ラヴ5.JPG
あらっ、ニケにゃん、ペンギンさんも臭うの??

試しがけだからそんなにすごくは臭わないと思うけど..
2012年10月ラヴ5-2.JPG
う~ん..でも、もともとペンギンさんはキッカーのお役目でマタタビの実が入っているので、
マタタビスプレーが相乗効果となっているのかも知れない..

なんだなんだ、添い寝までしちゃって..
2012年10月ラヴ5-3.JPG
さっきパパには豪華3点セットをやってくれたけど、
添い寝はなかったぞ~

ニケにゃん、パパにも添い寝して~。
2012年10月ラヴ6.JPG
添い寝してくれたらお礼にモフモフしてあげるけど~


..って、あっさり拒否られた。。
2012年10月ラヴ6-2.JPG
くそぉ~、オレはペンギンさんに負けたのか~。

ドーピングのまたたび液の効果も消え、
足を差し出しても、ただただ、ウザがられる、わたくしでありました。。

ウルトラマンが来るのは1日1回だから今日のところはこれでよしとして、
また今度、またたび液で、にゃんずを虜にするぞ~

ちなみに今日の記事はすべて、iPhoneで撮りました。
カメラ構えていると警戒されそうだから、リラックスしてもらうために
あえてiPhoneで。。

果たして効果はあったのだろうか..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(50)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 50

あーちゃ

プププ。。笑いました。パパさんは、わざとこういうことをしているのでしょうか。にゃんずの反応がおもしろすぎですww
とコメントを掻いている脇で、もかが、まったりしています。さきほどまでは、茶々もきていました^^)
あまり触らないのが好かれるコツかなあ~
by あーちゃ (2012-10-02 21:06) 

ラコ

酔った後に我にかえるニケちゃん。
酔いが醒めるの早いなぁ(笑)
by ラコ (2012-10-02 21:18) 

猫爺

おぉ~ !!
ついに禁断の媚薬を使ってしまいましたね。
これからはニャンコの愛が欲しくなるたびに使うようになってしまうでしょう。
by 猫爺 (2012-10-02 21:39) 

tama

背中を足でさすってあげたら気持ちよさそに伸びてくれたかも知れないですよ~♪
by tama (2012-10-02 21:43) 

starwars

人間に、こんなモテ薬があったらこわいですね。
まっ、3分間しかもたないのなら、大丈夫か。
by starwars (2012-10-02 22:28) 

koume

足にマタタビスプレーってww
しかも効果がウルトラマンって[壁]・m・) プププ
最後に拒否られたのは、残念でしたね^^;;

猫好き男子…。
私は猫好き女子(って年じゃないけど)ですけど・・・
何されても可愛いものは可愛いのですよね・・・。
たった今、ソファにう●ちされましたが(T-T*)フフフ…
by koume (2012-10-02 22:40) 

ニッキー

あーちゃさんこんばんわ~
にゃんずの愛がかみさんにのみ向いている場合、どうしても愛の欠片だけでも手に入れたいパパはこんなに苦労するんです(T_T)
もちろん姑息な手段を使うと報われないんですけどね(-_-)
うっ、あーちゃさんは可愛い茶々ちゃんともかちゃんに囲まれて幸せですねぇ^m^
まるでうちのかみさんのようです(*_*)
by ニッキー (2012-10-02 22:47) 

ひでぷに

ニッキーさん、やっちまいましたね!
これでもう、後戻りはできなくなってしまいましたね( ´,_ゝ`)クックック・・・
他のニャンズにはどうだったのでしょうか・・・気になります(^^)
by ひでぷに (2012-10-02 22:47) 

ニッキー

ラコさんこんばんわ~
やはりドーピングだと長続きはしませんねぇ(*_*)
我にかえったニケの反応の冷たさが身にしみました(T_T)
by ニッキー (2012-10-02 22:49) 

ニッキー

猫爺さんこんばんわ~
かみさんには思いっきり呆れられてますが、豪華3点セットを味わった私はこれからも悪魔の囁きに耳を傾けてしまうのは間違いありません^m^
問題はあまり頻繁に使用していると効き目が無くなることです(*_*)
by ニッキー (2012-10-02 22:52) 

SU-SAN

猫好き男子=女心が判らないまでも
とりあえず全部受け入れられる包容力の
持ち主ということでしょうか。
それであれば思い当たる節も。。
でもそれゆえに変な女子に目を付けられまくって
いますが…(すがめのことじゃないけどもちろん、うげー)。
by SU-SAN (2012-10-02 23:26) 

ゆきち

わ~至福の時を過ごされたのですね♪
ウチのは、最後の「ガブッ」だけは頼まなくてもやってくれて、
かな~り痛いです^^;
禁断の果実を手にしてしまったニッキーさんの未来やいかに!?

by ゆきち (2012-10-02 23:38) 

みぃにゃん

まるでウルトラマンみたい・・至福の時は長くは続かないってことですね。あとの@3にゃんずはどうだったのでしょう?

by みぃにゃん (2012-10-02 23:44) 

ぷんちゃんママ

これは・・ニッキーさんいい薬を手に入れましたね( ̄▽ ̄;)
ぷんちゃんじゃスルーしちゃいそうだけど・・

by ぷんちゃんママ (2012-10-03 00:00) 

amaguri

iPhoneってすごいんだなー。綺麗な写真が撮れていますね。
またたびは、段々効果がなくなるそうです(慣れてしまう)。
だから3分が2分、2分が1分になって来るかもしれません。
その時は悲しまないでね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-03 00:16) 

土芽

ハーレム状態にはなりませんでしたか…
他にスプレーしたものがあったからではないかと勝手に推測しました。
ハーレムスプレーじゃ無くてマタタビスプレーはしばらく禁止にし
禁断症状(出るのかわかりませんが)が出る頃に他には使わず
自分にだけスプレーしたらどうでしょう。
by 土芽 (2012-10-03 07:07) 

アルマ

ん~猫好き男子がモテる・・・
あくまでも「ニャンコの様な女性」がいたら・・・と言う大前提があって初めて猫好き男子が猫と同じ対応を女性にするって事ですよねぇ・・・
考えれば考えるほど矛盾と言うか突っ込み所が多いですねぇ(^_^;)

マタタビ、とうとうやってしまいましたか(^^ゞ
やはり効果はあるみたいですね!しかし3分とは少々短いですね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-10-03 09:11) 

千晶

夢のような3分間を過ごされましたね。
これを見て同じスプレーを買いに走る人も少なくないはず。まさに麻薬ですね。
ご利用は計画的に。(;^_^
by 千晶 (2012-10-03 09:20) 

ぴーすけ君

3分も楽しんでくれる!良いな~、探してみよう♪
でもガブッとはwww(>_<)プププ
by ぴーすけ君 (2012-10-03 11:20) 

tanupo

面白すぎます。(・ε・)/
by tanupo (2012-10-03 12:30) 

ryuyokaonhachioj

足をペロペロ舐めて、ねこちゃん満足なんでしょう。
パパさんも嬉しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-03 13:47) 

青竹

おっと、これはいきなりの反則攻撃だあ!
てっ、すぐに冷めてしまったニケにゃん。
またたびの威力は凄いですけど、もっとすごいのは
奥様のゴッドハンドでしょう。
まさにまたたびを凌ぐ威力です。
猫ラブ男子ですか、乙女心と秋の空。
女性の気ままな心をわかってくれる男子。
今頃そんな男性がいるのかなとも思ってしまいますが。

by 青竹 (2012-10-03 15:39) 

詩音母

あはは(笑)
もう面白すぎて鼻水出ちゃいましたよぉ!
ニッキーさん、とうとうニャンズに禁断のドーピングをしちゃいましたか!?ザリザリされてこんなに喜んでる人見たの初めてですよ!まさに「猫love男子(年齢制限なし)」ですね(爆)

by 詩音母 (2012-10-03 18:23) 

さきてつ

「美味しくない」の表情最高です。
by さきてつ (2012-10-03 18:52) 

原みつる

またたびってそんなに効果があるの~?
じゃネコ科の動物も同じって事ですよね!
by 原みつる (2012-10-03 18:56) 

駅員3

猫LOVE男子がもてるという説は知りませんでした!
面白い考えですね!
しかも説得性があると思います。
by 駅員3 (2012-10-03 19:17) 

ニッキー

tamaさんこんばんわ~
背中をさすさすするにはニケがちょっと離れちゃったと言うか、私の足がちょっと届かなかったと言うか(^_^;)
by ニッキー (2012-10-03 21:20) 

ニッキー

starwarsさんこんばんわ~
人間用でこんな薬があったら確かに怖すぎます(*_*)
そんな事するヤツはきっと3分後にはグーで殴られて伸びてると思いますが(^_^;)

by ニッキー (2012-10-03 21:23) 

ニッキー

koumeさんこんばんわ~
至福の3分間を過ごした後のこの冷たい仕打ち、いつもより悲しさが倍でした(T_T)
アイデアは良かった(?)ので、今後はこの至福timeをいかに延長させるかが課題です→って、まだやるんかいw
koumeさん、ソファにうんPされてもにゃんこが可愛いと思えるなんて立派な猫らぶ女子ですねぇ(^.^)

by ニッキー (2012-10-03 21:27) 

ニッキー

ひでぷにさんこんばんわ~
はい、やっちまいました(^.^)
これでもう普通の体には戻れませんw
えっ、他の3にゃんですか・・・皆スルーでした(T_T)
by ニッキー (2012-10-03 21:29) 

ニッキー

SU-SANさんこんばんわ~
女子の我儘や言葉にしない気持ちをわかって全てを受け入れる包容力がモテの理由みたいです(^.^)
確かに勘違いしちゃう女子もいるかもですねぇ(*_*)
by ニッキー (2012-10-03 21:46) 

ニッキー

ゆきちさんこんばんわ~
はい、禁断の果実はやはり天国でした\(^o^)/
うちも興奮するとガブッて来るのですが、私はとっさに手をひいてしまいますが、かみさんはじっとしてます(*_*)
私の手には噛み跡がつきますが、かみさんはすぐに「ごめんね」って感じで舐めてもらって噛み跡なんかつきません(-_-)

by ニッキー (2012-10-03 21:48) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんばんわ~
そうなんです、至福の時はまるで虹のようにすばやく消え去ってしまいました(T_T)
えっ・・・やっぱり3にゃんの事聞いちゃます?
ご想像通り、全く相手にされませんでした(+o+)
by ニッキー (2012-10-03 21:53) 

ニッキー

ぷんちゃんママさんこんばんわ~
はい、にゃんずの豪華3点セットを手に入れるためなら、ドーピングでも何でもしちゃいます(^O^)
あっ、ぷんちゃんもスルーですか(*_*)
うちの茶色くんも思いっきりスルーでした(T_T)
ゆるキャラには効果ないのかなぁ(-_-)
by ニッキー (2012-10-03 21:56) 

ニッキー

amaguri(jyoji-san)さんこんばんわ~
iphone写真ほめていただいてありがとうございます(^O^)
えっ、またたびも慣れちゃうんですか(*_*)
1分しか天国に行けないのは悲しすぎます(T_T)
判りました!頻繁に使わないようにすればOKですね→あれっ、違うw
by ニッキー (2012-10-03 21:58) 

ニッキー

土芽さんこんばんわ~
ハーレムには程遠い状態でした(T_T)
そっかぁ、ペンギンさんに試しスプレーしたのがよくなかったのかも(*_*)
土芽さん、ありがとうございます(^.^)
当分またたびスプレーは禁止して、そしてにゃんずパラダイスを\(^o^)/
by ニッキー (2012-10-03 22:46) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ~
そうそう、可愛いにゃんこの様な女性だったら猫らぶ男子に尽くしてもらえるかも(^_^;)
えぇ、やってしまったんです(^.^)
まるで天国にいる気分を味わいましたが、やはり3分は短すぎますよね(T_T)
かみさんにはとても冷たい視線で見られました(^_^;)
by ニッキー (2012-10-03 23:31) 

ニッキー

千晶さんこんばんわ~
はい、もう天国にいる気分でした(^^♪
こうやって人はドラッグにハマって行くんですね→違うからw
やり過ぎると効果が半減するかもしれないので、計画的にニケと天国に行きたいと思います(^.^)
by ニッキー (2012-10-03 23:33) 

ニッキー

ぴーすけ君さんこんばんわ~
はい、ザリザリでスリスリでガブッでした(^^♪
でも日頃全速力で逃げるにゃんこが私の元に来てくれただけで嬉しかったです(^O^)→こう書くととっても可哀そうですよねぇ、私ってw
by ニッキー (2012-10-03 23:51) 

ニッキー

tanupoさんこんばんわ~
ドラッグも気持ち良さにハマりそうです(^_^;)
by ニッキー (2012-10-03 23:52) 

ニッキー

ryuyokaonhachiojさんこんばんわ~
はい、それはもう天国にいるみたいでした(^^♪
ニケ的には微妙だったみたいですけど(^_^;)
by ニッキー (2012-10-03 23:54) 

ニッキー

青竹さんこんばんわ~
はい、ドラッグに手を出してしまいました(^.^)
もう、幸せすぎてクラクラしてましたが、あっさり冷めちゃったニケとの温度差が寂しかったです(*_*)
ゴッドハンドに勝つにはまたたびしかないと思いましたが、ニケ以外はスルーだったのでどうやらまたたびの負けの様です(-_-)
こんなに愛してるにゃんこ心すら判らないのに、もっと複雑な女子心を判るなんて難しいですよねぇ(>_<)
それに問題は気紛れな女子心を判っても、それをにゃんこと同じように可愛いと思えるかという所だと思うんですけど(^_^;)
by ニッキー (2012-10-03 23:59) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ~
はい、とうとうドラッグに手を出してしまいました(^_^;)
3分という短い時間でしたが、天国気分を味わいました(^^♪
えっ、にゃんこがザリザリ舐めてくれるなんてとっても幸せなのに~^m^
これがわかる人こそ”真の猫らぶ男子(年齢制限なし)”です!→オイw
by ニッキー (2012-10-04 00:00) 

ニッキー

さきてつさんこんばんわ~
あれっ?最高ってそこですかw
by ニッキー (2012-10-04 00:01) 

ニッキー

原みつるさんこんばんわ~
はい、ライオンや豹などネコ科の動物はまたたび効果あるみたいですよぉ^^
まぁ、中にはそんなに興味ない子もいるみたいですが(^_^;)
by ニッキー (2012-10-04 00:01) 

ニッキー

駅員3さんこんばんわ~
どうやら最近モテ始めたみたいです^^
まぁ、分析的にはある意味間違えてないかもしれませんが、それが女性に対して当てはまるかというと微妙ですよねぇ(^_^;)
多分、猫らぶ男子は女性よりもにゃんこの方を大事にすると思うんですけどねぇ(*_*)
by ニッキー (2012-10-04 00:02) 

ryang

スプレーがあるんですね。
我が家は醤油入れみたいな小さい入れ物に
パウダーが入ってるのがありますが、
コレを入れてる引き出しが開くたびに
ネコがダッシュしてきます(^^;
by ryang (2012-10-04 03:27) 

ニッキー

ryangさんこんにちわ~
にゃんこさんも大好きなまたたびの隠し場所ちゃんとわかってるんですね(^^♪
ダッシュで来る姿が目に浮かびます(^^♪

by ニッキー (2012-10-04 13:38) 

Rae

うははw足にー!!www
またたびすると興奮してバトルが勃発したりしませんか?
うちは、普段からA氏とP氏の折り合いがあまりよくないので、彼らのバトルがえらいこっちゃになりました、過去に^^;
by Rae (2012-10-07 21:46) 

ニッキー

Raeさんこんにちわ~
うちのボーイズはまたたびでバトル勃発は無いですねぇ(^○^)
暇つぶしとかでバトルはありますが・・・(^_^;)
もちろんガールズとのバトルもないです(^^♪
ボーイズがガールズに敵うわけもなく、ガールズもまたたびでゴロゴロが忙しいからです(^.^)
またたびでハイになったA氏とP氏のバトル・・・きっとすごいでしょうねぇ(@_@;)
ちょっと見てみたい気もしたりしますがw
by ニッキー (2012-10-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。