SSブログ

二重猫格なヤツ... [圭太]



みなさま、東京駅開業記念スイカは申し込まれましたでしょうか。

最初は販売枚数限定っていうことでしたが大混乱の末、
枚数限定をやめてネットでも申し込めるようになって...

そんなに手軽に申し込めるなら... 
それにデザインは気に入っているからってことで
我が家は身内関係でまとめて3枚応募しました。

そしたら先日、こんなハガキがきました。
IMG_4027.JPG
どうやら抽選には外れたみたいです。

しかし買える見込みが2015年6月から2016年3月までのどこかって
ちょっと幅があり過ぎないか....

まあ買えたらラッキーって感じで気長に待つのは全然構わないのですが、
こういう書き方じゃなくて、2016年3月までにはすべての人に行き渡る様に
するけど、具体的には日にちは別途ご連絡...くらいな言い方のほうが
よいかなと思いました。

うん、抽選で当たって欲しいのはマラソン大会のほうですからね。
2014年は東京、横浜、新宿と3戦3勝と大当たりでした。
2015年もマラソンに関するくじ運は好調を持続できるといいなぁ~。



では本日のにゃんずの話題を....

昨日の続き...

圭太パパは出窓からお外を眺めております。
IMG_9926.JPG
後ろから見ると...

どのパーツも丸っこいですね~。

触り心地もバツグンですよ~。


瞑想中??
IMG_9929.JPG



鳥さんを追っております。
IMG_9930.JPG



つぶらな瞳... ザ・ベビーフェイス...
IMG_9931.JPG



圭太くんの毛色は背景が白いほうが似合ってますね~。
IMG_9932.JPG

アンニュイな感じもします。

圭太くんは写真を撮るその時々で雰囲気がガラリと変わる場合が多くて、
撮っている者としては飽きない被写体であります。

他のシルバー軍団はあんまり変わらない(少しは変わりますが、
それは機嫌の良し悪しっていう影響が大きそう...)のですが、
なぜか圭太だけは別猫のような変わりっぷりの時もあります。

もしかして圭太って二重猫格だったりして...

ジキルとハイド...

猫に当てはめると、

ニャキルとニャイド....


※横浜マラソン...東京マラソンのように
 案内書が来た時点ではスタートブロックが確定していません。
 確定するのは前日か前々日の事前受付をする時点だそうです。
 昨年の8月上旬に申し込んだので、まだランニングシューズを
 買ってから1カ月ちょっとした経ってなかったもので、
 自己申告タイムを4時間00分で申告してしまったので、
 結構、後ろのスタートブロックになってしまうのではないかと
 思っております。(東京の申告タイムはそれよりも若干背伸びの3時間55分)
 ...とすると、東京の時と同様に、やっぱり早めにスタート位置に並びたいと
 思うのですが、東京はスタート位置整列開始が8時ちょうど、スタートが9時10分で
 その間1時間10分でした。
 横浜はスタート位置整列が7時ちょうど、スタートが8時30分でその間、なんと
 1時間30分... 1時間30分もぼぉ~っと突っ立っているのはつらいなぁ..と。。
 それに横浜マラソンは第一回なので、段取りが悪くて意気込んで最初に並んでも
 手違いがあってその努力が水の泡になる恐れもあるかも...なんて考えると、
 整列開始直後にスタンバイするよりも段取りが確定しつつあるだろう、
 整列開始から10分を過ぎたくらいに様子を見ながら並ぶほうがいいかな~って
 思ったりしています。 

 女性ランナーに大人気の名古屋ウィメンズの1週間後なので、
 横浜は女性ランナーはすごく少ない(または初心者が多い)のではないかと
 予想したりします。じゃあ周りは野郎... 特におっさんが多かったりして...
 おっさん中心の大会なら...不甲斐ない走りはできませぬ....
 頑張りませう.... 


****************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※ただいま、マイペースで自主勉強中でありまして、 
 コメ閉じや、ご訪問をお休みさせていただく日が多くなっております。
 すみません、しばらくのあいだ、ご理解いただけたら..と思います。(2014/7/15 記)


※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。

※ソネブロのみなさま、最近、特に遅いですよね~
  時間的制約もしくは精神的に嫌になって、みなさまのところを回り切れない日も
  あるかも知れません。でも日をあらためてご訪問させていただきますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(109) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。