SSブログ

帰国のご報告 [ハワイ]




みなさま、こんばんわ~

昨夜、ハワイから帰国しましたが、あっという間の9日...

すんごく楽しかったです。

わたくしはスキューバダイビングをやっていたので、
色んな海を見てきましたが、
やっぱハワイの海はキレイでした。


絵になる夕焼け....
IMG_9122.JPG



天国のようなビーチ....
PB171164.JPG



ビーチ沿いの街並みも、とっても絵になります。
IMG_9454.JPG




そして大都会のホノルル....
PB171246.JPG




すんごい人がたくさんで、ビックリしました。
PB171284.JPG




もちろんハワイのロコグルメも堪能しましたよん。


パンケーキに....
IMG_9497.JPG




シェイブド・アイスに....
IMG_9080.JPG


まだまだたくさん....

滞在中は体重のことは完全無視で、食べまくりました。


今朝、体重を計ってみたところ、出発前に比べて、3.2㎏増でした。

ひぇ~、さて、これから体重、戻さないと....

2週間後にはフルマラソンなのにねぇ。



にゃんずのほうは、ゴッドマザー妹がゴッドマザーの役を引き継ぎ、
毎夜、4にゃんによる磔(はりつけ)になりながら面倒を見てくれて
いたので、元気、元気です。
IMG_5697.JPG

なんで、私の布団には来なくて、ゴッドマザー妹へは??

ゴッドマザーいわく、DNAレベルで似ているからじゃないかって....

にゃんずって、DNAレベルで好き嫌いを判断しているのかよ~


ともあれ...

たいした問題もなく無事に帰国いたしましたので、
みなさま、またどうぞ、よろしくお願いいたします。

明日からハワイレポ、開始いたしま~す。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(93)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 34

アルマ

無事の御帰還何よりです(^O^)/

ザ・ハワイと言ったお写真ですね~
見ていたら行きたくなってしまいますがパスポート切れてるし・・・( ̄∇ ̄;)

DNAレベルでって言われちゃったら・・・ねぇ( ;´Д`)
by アルマ (2015-11-20 21:26) 

ぴーすけ君

おかえりなさ~~い(。・´∀・`)ノ♪
by ぴーすけ君 (2015-11-20 21:27) 

猫爺

お帰りなさい。
ハワイ、満喫したようですね。ハワイレポ、楽しみにです。
by 猫爺 (2015-11-20 21:31) 

koh925

ハワイ、ハワイ・・いいな(^^
行きたいところですが中々ゆけません、治安の問題なしでしょうね
by koh925 (2015-11-20 21:36) 

ゆきち

お帰りなさいませ(^◇^)
ニッキーさんもニャンズも元気でなにより♪
ゴッドマザー姉妹のDNA、私にも分けてほしいです!!

by ゆきち (2015-11-20 21:37) 

原みつる

~~ヾ(๑╹◡╹๑)お帰りなさい^^
楽しかったようで~~羨ましいぃぃぃぃ~~^^
なんかアタシσ( ̄  ̄〃)もまたハワイに行きたくなりました。
by 原みつる (2015-11-20 21:40) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
帰国すると寒いでしょう(^_^;)
4ニャンズはどのような反応でしたか?
by green_blue_sky (2015-11-20 21:41) 

kiki

無事に帰国、お帰りなさい。
パンケーキはヤッパリ迫力あります(笑)
by kiki (2015-11-20 22:06) 

DEBDYLAN

お帰りなさい(^^)
by DEBDYLAN (2015-11-20 22:32) 

みぃにゃん

お帰りなさい!ハワイへいかれていたのですね。
にゃんずたちもちゃんと面倒みてくださったから安心していけたのですね!またレポお待ちしています!
by みぃにゃん (2015-11-20 22:40) 

びお

お帰りなさいませ〜
ハワイ、うらやましいです(*^_^*)
レポ&にゃんズ記事楽しみにしています(*^_^*)
by びお (2015-11-20 23:06) 

ゆうみ

お帰りなさい。
にゃんずも 帰りを待ちわびていたことでしょう。
by ゆうみ (2015-11-20 23:21) 

tsun

おかえりなさい。
パンケーキ、最高ですね。3.2Kg増も仕方ないです(笑)
by tsun (2015-11-21 01:01) 

ojioji

お帰りなさい(=^・^=)
圭太くんたちも大喜びでしょう(=^ω^=)
常夏のハワイのいらっしゃる間、こちらは雨続きでした〜。
by ojioji (2015-11-21 02:36) 

orange

お帰りなさーい!
そろそろ寝ようかと...更新サインを発見^^
ハワイレポート!楽しみにしています^^
by orange (2015-11-21 02:53) 

kinkin

お帰りなさい、楽しいご旅行になったようで良かったですね。
by kinkin (2015-11-21 06:03) 

ぽちの輔

ご無事で何より^^
by ぽちの輔 (2015-11-21 07:11) 

獏

お帰りなさいませ^^)
ハワイ もう四半世紀行っていないので
行きたくなってきました(^w^)☆

by 獏 (2015-11-21 11:05) 

youyou_s

お帰りなさい!!!!
写真、相変わらずめちゃ綺麗ですねぇ。。。
これからのハワイレポ楽しみです~。
しかし9日間もあったのに、あっという間ですね。
楽しい時間はあっという間ですもんねぇ。
by youyou_s (2015-11-21 11:23) 

raomelon

お帰りなさ~い(^^)/
ダイジェスト版を見ただけでもワクワク
レポ楽しみにしています♪
by raomelon (2015-11-21 11:31) 

kazu-kun2626

お帰りなさい~
写真楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2015-11-21 11:48) 

のらん

お帰りなさ〜い♪ ハワイ、満喫されたようですね(^.^)
てんこ盛りクリームのパンケーキ、美味しそう♡
・・・でも、+3.2kgか… トレーニングで消費しなきゃ、ですねっ!!!
by のらん (2015-11-21 13:10) 

Aちゃん

お帰りなさいませ(ご主人様(^^;)。
いろいろ堪能できて良かったね。
by Aちゃん (2015-11-21 13:25) 

gen

お帰りなさい。
やっぱりハワイの海はイイもんですね。
向こうではホノルルマラソンのコースでも走ってくるのかと思いました。
by gen (2015-11-21 13:46) 

enosan

お帰りなさい。お土産そんなに沢山いただかなくてもいいですよ。
by enosan (2015-11-21 16:58) 

mamii

お帰りなさい。
にゃんずがお待ちしていました。
by mamii (2015-11-21 17:37) 

Kiki

お帰りなさい…!
私も行きたぁ〜〜い ^^
ハワイレポ 楽しみです…(^^)
by Kiki (2015-11-21 17:57) 

昆野誠吾

お帰りなさい!
たっぷり楽しんでこられたようですね♪
9日間で3.2kg増!!
・・でも元々引き締まっているんだし
すぐ落ちそうな予感です^^b
by 昆野誠吾 (2015-11-21 18:15) 

ゆうのすけ

満喫できましたか?^^
圭太くんたちも ほっとしているかもしれませんね!
渡航記事楽しみにしていま~す。☆
素敵な日曜日になりますように!^^☆彡
(☆しましまコメントありがとうございます。)
by ゆうのすけ (2015-11-21 18:41) 

Austin

ご訪問、ナイス、ありがとうございました。好きなものを好きなだけ食べる事が何よりだと思います。ダイエット中につきお写真おいしく拝見しました。
by Austin (2015-11-21 22:58) 

ちょいのり

おかえりなさい(*´д`*)
ただでさえ色黒だった気がしますが結構日焼けしてきちゃったんじゃないでしょうかw

by ちょいのり (2015-11-22 01:17) 

ネオ・アッキー

ニッキーさんこんにちは。
お帰りなさい~
ノース・ショアへ行ってシェイブド・アイス食べるのか夢です。
by ネオ・アッキー (2015-11-22 12:14) 

ロートレー

ウッワ~9日間もハワイを楽しんできたの~
羨ましい!
by ロートレー (2015-11-24 12:27) 

いそいそ

お帰りなさいまし~
ハワイ行きたいなぁ~
by いそいそ (2015-11-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。