SSブログ

年末の想定外.... [圭太]



みなさま、こんばんわ~

年末の慌ただしい時期... いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩したりしてはいないでしょうか。

実はわたくし、不覚にも....

昨日からちと風邪をひいたみたいで....

咳やくしゃみという症状はないのですが、
微熱があるのと、なんといっても先日痛めた左わき腹を中心にして
腰周辺がすごく痛いです。

お腹も調子が悪くあまり食欲がありません。。


ただひたすら寝ているため、徐々に回復してきております。
2013年しも5-3.JPG
(お腹は冷やさないようにちゃんと布団かけるようにしてます。。)




引き続き、ガッツリ寝続けていれば....
2013年しも5-4.JPG

明日の夜くらいには回復しているんじゃないかなぁ...と。


もしも少しばっかり回復したとしても、調子に乗ることなく
ホケホケしてゆっくり休んでいたいと思います。
2013年しも5-6.JPG



想定外と言うのは今月の月間走行距離....

今現在、290㎞で29~31日の3日間で60㎞走って350㎞にしようという目論見が
見事にはずれてしまい、300㎞にも届かない....

大井川の前にはすっころんだり、足立の前には左わき腹を負傷したり、
今度は風邪ひいたり...

なかなか走りに専念できませんが、まあ焦らずにいきたいと思います。
IMG_6790.JPG


みなさまもお身体にお気を付けて年末年始をお過ごしくださいませ。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(90)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 37

green_blue_sky

早く治して、新年を迎えてください。
圭太君のようによく寝てください。ただしおなかを出してはいけません。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2015-12-30 20:45) 

猫爺

お正月休みに入って気持ちが緩んだのかもしれませんね。今年中に治して良いお正月を迎えてください。
by 猫爺 (2015-12-30 21:39) 

マンチカン72☆

私も少し風邪気味になってしまいました( ̄▽ ̄;)
お互い早く治しましょうね。
それにしても圭太くんはきれいな色ですね!
今年はお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しくブログを拝見させていただきました!
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by マンチカン72☆ (2015-12-30 22:24) 

みぃにゃん

ありゃ風邪ですか・・・?最近ぐっと朝が寒くなってきたからですかね?
おなかを壊すと辛いですね。外出もおっくうになりますね。
早くよくなりますように。
by みぃにゃん (2015-12-30 22:33) 

DEBDYLAN

風邪治りますように。
ご自愛くださいね。

今年もありがとうございましたm(__)m
風邪を治して、
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2015-12-30 23:00) 

Ja-Kou66

気候も不安定ですから、身体もなかなか
調子を合わせられなくなりますよね。
お大事になさってください。
本年もありがとうございました。
ご家族みなさま、よい新年をお迎えくださいませ。
by Ja-Kou66 (2015-12-31 00:06) 

mitsuya

一年の疲れが最後に出ちゃったのかもしれませんね、お大事になさってください(^^) 今年は大変お世話になりました。にゃんこ共々来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2015-12-31 00:11) 

アルマ

あらあら、この時期に・・・(^_^;)
ゆっくり寝て治してくださいね(*^_^*)
by アルマ (2015-12-31 00:35) 

ゆきち

お加減いかがですか?
美味しいものをたくさん食べないといけない季節に体調不良とはもったいない限りですね・・・。
どうぞお大事に、ニャンズと一緒にゆっくり休養なさってくださいませ。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください(^◇^)
by ゆきち (2015-12-31 00:57) 

tsun

それはいけませんね。
掃除の頑張り過ぎでしょうか。
お大事にしてください。
by tsun (2015-12-31 01:30) 

daylight

体調不良ですか><
まずはゆっくりと休んで年末に備えないといけませんね^^;
寧ろ年末にゆっくりと休まれて新年には体調万全にですかね^^
目標を持って走られて、大会でも自分の目標にチャレンジと達成される姿を拝見していて、自分もサボらずにDH2期まで書けたと思っています^^
マラソンは走りませんが小説の方で自分は目標もって来年もやっていきますのでよろしくお願いします^^
番外編、何とか書ききりましたので元気のないときに笑って元気を出してください(笑)
良いお年をお迎えください^^
by daylight (2015-12-31 03:20) 

kinkin

毎回のニャン's達の記事に癒やされております。
年末の風邪ですか、今日中に治ると良いですね(年越しの風邪は嫌ですもんね)
今年も楽しく拝見させて頂きました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2015-12-31 05:01) 

ぽちの輔

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
by ぽちの輔 (2015-12-31 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 06:29) 

bonita

ご無沙汰しておりました。
風邪早く治りますように・・・
圭太くんも元気そうで良かった♪
by bonita (2015-12-31 06:31) 

デルフィー

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい。
by デルフィー (2015-12-31 07:12) 

さる1号

あらあら、空気が乾燥していますからねぇ
お大事にしてください
佳いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
by さる1号 (2015-12-31 08:27) 

prin4795

お身体、たまには休めてください。
心配してるんだけど~
クスッーだって、にゃんこちゃんたちの
おねんねの様子が、あまりにかわいくて~
年末の最後の写真にうっとり~いいなあ~

まとめ訪問やら、
気ままですが、大のお気に入りです。
いっぱい楽しませて頂いて、ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
by prin4795 (2015-12-31 08:33) 

mamefuku

体調が悪い時はゆっくりするのが一番ですね。
どうかお大事にしてください。
圭太君、質感がたまりませんね。
さわりたい~~(*´∀`*)
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by mamefuku (2015-12-31 08:36) 

ぴーすけ君

風邪・・・おふだいじに。
せっかくのオヤスミなのにね。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 08:56) 

芝浦鉄親父

今年はありがとうございました。
幸多きお正月をお迎えください。
by 芝浦鉄親父 (2015-12-31 10:50) 

ぼんさん

お大事にしてください。
今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 良いお年をお迎えください(^・^)
by ぼんさん (2015-12-31 11:22) 

ねじまき鳥

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by ねじまき鳥 (2015-12-31 12:23) 

ojioji

ありゃ、お身体の具合如何でしょうか。
先月からずっと、常夏から冬へ、仕事の合間にトレーニングやレース、きっと身体が一足早くにお正月を要求したのでしょう。
圭太くんを見習われて、ひたすら休みましょう(=^ω^=)
実はぼくも珍しくシグナルが出て、一昨日、初の休肝日で身体を休めておりました。すっかり回復、これからお呼ばれに(^^;)
奥様、圭太くん、ノエルさん、アルさん、ニケくん共々、
お互い良い年を迎えましょう(=^・^=)
by ojioji (2015-12-31 13:16) 

すーさん

まとまった休日に体調が悪いとえ〜んっって
思っちゃいます^_^;。
ぼくもすがめもこっぴどい風邪でどこにも
出かけられずに寝込んでいます〜。。
今年もお世話になりました☆。
来年もパワーアップしてがんばりましょう〜!。
ラン、応援してます☆!!!。
by すーさん (2015-12-31 13:23) 

水郷楽人

風邪ですか。ゆっくりとご養生してくださいね。
今年1年お付き合いいただきまして有難うございます。
新年からもよろしくお付き合いください。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2015-12-31 13:50) 

NT

ワタシも少し風邪気味だったので薬を飲んだのですが、
風邪の症状よりも薬の効き目で鼻が乾いてきて
痛いこと痛いこと…w
お互いゆっくりするのが一番みたいですねw

それでは良いお年ー♪
by NT (2015-12-31 14:05) 

toshi

風邪、お大事にしてください。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by toshi (2015-12-31 14:47) 

okin-02

今日は~ 訪問・nice!有難う御座います。
今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 15:21) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 15:27) 

green_blue_sky

改めて
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-31 15:31) 

あとりえSAKANA

風邪ですかー!
美味しいものの楽しい時期に・・・
それでなくても今年は休みが少ないと
各地で憤懣が出ているのに・・・
早く治して下さいね!!

いつもご訪問ありがとうございました!
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2015-12-31 15:33) 

wattana

ニッキーさん、こんにちは。
今年一年、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
by wattana (2015-12-31 16:47) 

逆襲のXPERIA

こんばんは。
今年も残り数時間!
来年も宜しくお願いします。良いお年をむかて下さい^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-31 17:14) 

HIDEand爺

ニッキーさ~ん お体お大事にして下さいね。
本年は色々とありがとうございました。記事にまでご出演いただきまして。
佳いお年をお迎え下さい。また来年も宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2015-12-31 17:18) 

いわ

風邪の方は大丈夫ですか?
ご無理をなさらないで下さいね。

今年はぼっち練の皇居から色々とありがとうございました(^○^)。
来年も宜しくお願いします(*^^*)
by いわ (2015-12-31 17:52) 

足立sunny

体調を何とか戻されて、良いお年をお迎え下さい。
by 足立sunny (2015-12-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。