SSブログ

ちゅ~るの威力! [ニケ]



みなさま、こんばんわ~

先日、地元スーパーの新商品コーナーに置いてあったものを
ゴッドマザーが見つけてきて、「うん、これはいいかも」って
思って、これを買ってきました。
IMG_1264.JPG

「森永ミルクキャラメル クリームサンド クッキー」

わたくし、キャラメル味のスイーツやお菓子が大好きなので
感覚的に購入を即決しました。

食べやすい一口サイズ。
IMG_1265.JPG

...で、お味のほうは....

うん、美味しいっ!!

これ、わたくしの好み。

真ん中直球ストライクでした。

賞味期限は半年はあるみたいなので、
なくならないうちにあと2~3個、買っておきたいと思います。

キャラメル好きな方にはおススメですよ~。




では本日のにゃんずの話題を....


一昨日は、モンプチの、ちゅ~るの対抗商品の試食シーンを
ご紹介しました。

にゃんこって嗜好性が強いから後発組はどうしても弱いと思います。

ではでは本日は昨日に続き、ちゅ~るの食べっぷりを
ご紹介いたします。

モンプチは、なんか警戒しながら舐めていましたが、
本家、ちゅ~るをあげようとすると....
ニケ2017-6-22-1.JPG

モデルは食いしん坊のニケですよ~。


ゴッドマザーの指の動きに合わせて...
ニケ2017-6-22-2.JPG

簡単に二足立ちします。


ニケはホント、食いしん坊...
ニケ2017-6-22-3.JPG

ちゅ~るを舐める速さは4にゃん一かも....


ちゅ~るを舐めているんだか、ゴッドマザーの指を舐めているんだか...
ニケ2017-6-22-4.JPG



「ああ、美味しかった~」
ニケ2017-6-22-5.JPG



あっ、そうそう、ニケの頭のてっぺんに、
ご飯粒のごとく、ちゅ~るが付いています。
ニケ2017-6-22-6.JPG

勢いよく舐めすぎて、ちゅ~るの破片が飛んでいって
自分の頭のてっぺんに落ちたようです。

本猫、まるで気にならないみたい....

そのくらい、ちゅ~るに夢中ってことでしょうかね~。



ちなみに我が家はこちらのお店で買ってます。

たぶん、一番、安いんじゃないかなぁ。

あとはモンプチの猫缶とかミャウミャウのパウチとか
シーバとか。。

土日はさらにポイントアップ祭をやってますので
土日のお買い物がお得だと思います。






***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

green_blue_sky

クッキーおいしそう。
ちゅーる、我が家では不人気。スープでないとおやつは食べないです。
今日も暑すぎ、部屋の中、熱がたまってきました(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-23 21:19) 

kiki

キャラメル味、いいですね〜
森永ならどこでもありそうですね。
by kiki (2017-06-23 21:33) 

きぃ

やはり本家ちゅ~るが一番なのですね♪
クッキー!!美味しそうです!
わが家の近くのスーパーには
売ってないですぅ・・・
探すしかないですね(;^_^A
by きぃ (2017-06-23 21:35) 

ゆきち

ミルクキャラメル大好き♪
お味も想像できて美味しいに違いない!!探してみます(*^▽^*)
頭にちゅーる乗せたニケさんのかわいいことったら^^;

by ゆきち (2017-06-23 21:51) 

みぃにゃん

食いしん坊さんのニケにゃん耳がぺったんこになっていますね~
by みぃにゃん (2017-06-23 22:42) 

ちぃ

ニケさんは勢い余ってちゅ〜るを頭に飛ばしてしまうほど
お好きなんですねO(≧▽≦)O
頭に乗ったちゅ〜るはお隣のノエルさん(かな?)が
舐めるのかな・・・と期待してしまいました(^o^)

by ちぃ (2017-06-23 22:54) 

末尾ルコ(アルベール)

キャラメルは歯にくっつくのであまり食べませんが、これならいけそうです。ミルクキャラメルの味は好きですから。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-23 23:08) 

ゆうみ

ちゅーるに何か猫を曳きつける魔力が入ってるのかもよ
by ゆうみ (2017-06-23 23:33) 

アルマ

森永ミルクキャラメルのコラボ商品って結構ありますよね!
そしてハズレがないような気がします(^^♪
by アルマ (2017-06-24 00:19) 

yamatonosuke

チュールを全部の指につけてあげたくなりました^_^
森永キャラメルクッキー買ってみます〜
by yamatonosuke (2017-06-24 01:29) 

ちょいのり

キャラメル好きですよ~(*´д`*)
でも森永さんならハイソフトが好きだったかも☆

by ちょいのり (2017-06-24 01:43) 

未来

子どもの頃によく食べた森永のミルクキャラメル、
クリームサンドクッキーになって豪華になったものですね。
あの頃は甘いものに飢えていました。
by 未来 (2017-06-24 06:57) 

ぼんぼちぼちぼち

キャラメルのクッキー美味しそうでやすね。
苦ーいコーヒーと合わせて食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-24 10:42) 

うっかりくま

森永ミルクキャラメルのコラボ商品、最近
よく見かけますね。ガレットをよくリピート
しますが、マックフルーリーは売り切れ
でした(><)。クッキーも美味しそう・・

by うっかりくま (2017-06-24 11:04) 

toshi

食べやすい一口サイズがいいですね。
by toshi (2017-06-24 11:22) 

makkun

「森永ミルクキャラメル」と言えば
「あのキャラメル」しか頭に浮かんで来ないジジイ・・
キャラメル味の美味さを知ってる者としては
クッキー、期待して買いたくなりますね〜(^^
真ん中「剛速球」ストライクでしょ〜(^_-)-☆

by makkun (2017-06-24 13:56) 

のらん

いや〜、やっぱり、ニッキーさんちのお子たちも、
ちゅ〜るの食べっぷり、気持ちいいですね(^.^)
ウチも、先日、モンプチのちゅ〜るモドキをもらったんですが・・・
果実のツブツブって・・・(^_^; 絶対あかんやろ、って思って、
まだ試してないのですけど・・・ ↓の記事見て、やっぱり〜って思いました〜
by のらん (2017-06-24 14:29) 

palpal

森永ミルクキャラメル マックシェイクにもなってませんでしたっけ?そう言えば最近キャラメルそのものを食べるのってないかも(*^^*)
by palpal (2017-06-24 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。