SSブログ

リッチなカップヌードルと、GIRL IN THE BOX。 [ノエル]



みなさま、こんばんわ~

前から気になっていた、カップヌードルの高級バージョン。

先日、地元スーパーで少し安く売っていたので、
ついに買ってみました。

こちらです。
IMG_1302.JPG

「カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み」

あわびにオイスターにって、たしかに贅沢。

カップヌードル史上最高級の贅沢スープだそうですよ。

オイスターソースが特徴のスープにあわび醤油を加えた、
濃厚でとろみのある贅沢スープ....
IMG_1303.JPG

あとはコラーゲンが1000mg入っているそうです。

レディーの方々~、びっ、美容にもいいかもよっ!


出来上がりはこちら。
IMG_1304.JPG

たしかに見た目も普通のカップヌードルとはちょっと違う気がします。


....で、お味のほうは...


美味しいっ!!


これはですね、
あのカップヌードル特有のB級グルメ的な味が全くしません。
(いや、あのB級グルメ的な味が好きなんですけどね....)


とろみのある濃厚スープ。

化学調味料的な味はどこぞへ追いやって、
色んな成分が混じりあって奏でる美味しいハーモニー。

もはや即席めんのレベルを超えていると思いました。

これはですね、ちょっとお高くても食べ甲斐がありますよ。

そもそも定価が230円っていうのは、
駅の立ち食いでは、かけ蕎麦でも280~290円しますからね、
それよりも全然コスパは上だと思います。


カップヌードルのリッチシリーズは、
ほかにフカヒレスープ味っていうのもあるらしいので
近いうちにそっちも食べてみようと思ってます。



では本日のにゃんずの話題を....


宅急便でちょっと小ぶりな箱が届きました。

中身を出して、これは小さいからにゃんずも
興味を示さないだろうと油断していたら、
甘かった。。
IMG_1299.JPG

たしかに圭太やニケ、そしてアルは入れないけど、
我が家には唯一、標準体型の猫、ノエルさんがいたのでした。。


体重4㎏ちょいのノエルさんが箱の中にInした図。
IMG_1301.JPG

ご覧になって、この箱がいかに小さいか、
お分かりになっていただけたと思います。


これだけピッタリとした箱に入っていると、
自らの意志で入ったというよりも、
入らされたようにも見えなくもない...(どっちだ??)
IMG_12971.JPG

いや、もちろん、今回の撮影は
ノエルさんが自らの意志で入ったところを、
カメラを取りに行く暇も惜しんでスマホで撮りましたよ。

撮り終えるまでのあいだ、
箱の中に入っていてくれてよかった。
IMG_12981.JPG

これぞ、我が家の箱入り娘。。


この箱入り娘....

ゴッドマザーが和室に寝ている時は
毎朝、3時過ぎにゴロゴロの大音響とともに
起こすという困った習慣の持ち主であります。。

わたくしが和室に寝る番の日は、
まったくわたくしに近寄ってきませんけどね。。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(107)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 22

きぃ

高級カップヌードル!
試しに二つとも買ってみました♪
って私は食べないのですが(;^_^A
主人が食べるときに味見させてもらいます♪

ノエルちゃん♪
ちょこんと入っている姿が愛らしいです(#^.^#)


by きぃ (2017-06-24 20:24) 

green_blue_sky

リッチなカップヌードル、買わない価格帯ですね(^▽^;)
さすがにおいしそう。
猫は早起きで困りますね。
ゴッドマザー起こされるのですね・・・
3時代は猫のお目覚め時間(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-24 20:43) 

ゆきち

リッチヌードルの存在を初めて知りました!
これは食べてみないといけませんね(*^▽^*)
フタを開けたらノエルさんが出てきたような風情、ジャストサイズのダンボール箱ですね^^;
by ゆきち (2017-06-24 21:18) 

みぃにゃん

このカップヌードルぜひ食べてみたいです。探してみます。
さすがスリムなノエルさんジャストフィットですね。
by みぃにゃん (2017-06-24 22:21) 

raomelon

コラーゲン入りで、美味しくて美容にいいかも!?
耳寄りな情報ありがとうございます♪
箱入り娘のノエルさん、可愛い~
by raomelon (2017-06-24 22:58) 

まき

翌朝のお肌の具合に興味深々です!
カップラーメンはあまり食べませんが、これは食べてみたいです(*^◯^*)
by まき (2017-06-24 23:11) 

kiki

ノエルさんというかニャンさんって、箱に入っている時に、
自信たっぷりの神妙なドヤ顔をしていませんか(笑)

by kiki (2017-06-24 23:50) 

ゆうみ

アワビって贅沢の代名詞よね
by ゆうみ (2017-06-24 23:52) 

うめむす

私は「フカヒレスープ味」の方を食べたことがあります。
すんごく、美味しいの!
ふつう、カップ麺のスープは塩分控えるため、残しますが、
コイツは全部飲んでしまいました。
by うめむす (2017-06-25 00:41) 

アルマ

ノエルさん、見事に収まってますね~(^^♪
by アルマ (2017-06-25 03:53) 

hatumi30331

やっぱりリッチな味がするのね。^^
これは検証が必要かも・・・・(笑)

今日は梅雨らしいお天気。
ジトジトです。
by hatumi30331 (2017-06-25 08:27) 

てんてん

お~カップヌードル史上最高級の贅沢スープ!
これは一度食べてみなきゃ♪

靴ひものゆるい通し方で
ほどけにくい結び方
今回は、イアンノットの結び方を動画でアップしてみました。
ぜひ覚えてね
これ ほどけにくいからいいですよ♪
by てんてん (2017-06-25 09:47) 

KENT0mg

ノエルさんの天然さが可愛いですね〜
by KENT0mg (2017-06-25 10:05) 

ma2ma2

リッチなカップヌードル、食べてみたいですね!
探さないと(^^)
by ma2ma2 (2017-06-25 10:12) 

little_me

フカヒレは見た事あるけど、あわびは知りませんでした。
コラーゲンたっぷりなら、ぜひ試してみなければ!
by little_me (2017-06-25 11:15) 

ちぃ

リッチヌードル、探しに行かないと〜。
最近のカップヌードルは定番以外の商品はどんどん
入れ替えして行くので気付いた時にはもう無い・・・
という事が多いですね。

ノエルさんジャストフィットの箱がお似合いです^^
by ちぃ (2017-06-25 13:53) 

ぴーすけ君

わぁ~!高級そう~
味が違うんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2017-06-25 16:00) 

旅爺さん

あわび風味オイスター煮込みは聞いただけで食べてみたくなりますね。
by 旅爺さん (2017-06-25 17:45) 

tomo-zou

あわびよりもコラーゲンに注目してしまいました(苦笑)
食べてみよう!!
by tomo-zou (2017-06-25 17:46) 

ぼくあずさ

高一の時、兄弟姉妹5人で富士登山。
下山の須走で無謀にも直滑走を試み、幸運にも無傷で
一つ下の曲がり道に空中回転して着地しました。

by ぼくあずさ (2017-06-26 08:36) 

makkun

自分でカップ麺を買いに行く事が無いのですが
「あわび風味」を奥さんに伝えて置く事にします(^^
美味そうですね〜(*∩ω∩*)
by makkun (2017-06-26 12:43) 

caveruna

フカヒレの方は、食べましたが、
こちらは、まだ買って大事に保管中(笑)

by caveruna (2017-06-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちゅ~るの威力!富士山を走る... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。