SSブログ

ホケホケオーラ具合が.... [圭太]



みなさま、こんばんわ~


会社のPCの壁紙ですが、11月まではこちらにしていました。
IMG_9880.JPG

嵐山というか森林公園で撮った写真....

いくつかの写真を壁紙設定してみましたが、
PCの壁紙となると全体的な風景よりも
こういうはっきりとした絵のほうが映えるなぁ~って
思いました。


そして12月からはやっぱ冬らしくこちらに変更。
!cid_8CD09520-4927-417C-BA39-9E18B57B725F.jpg

これはまだわたくしが走り始める前のシーズンに滑りに行った
舞子ゲレンデの写真。
スマホで撮りましたが、壁紙にしても意外とキレイに見えます。

今シーズンはね、つくばでサブ3やったら、1月とか2月は
久々にスノボやりに行こうって思ってましたが、その夢叶わず。。

サブ3獲れるように一生懸命練習します。


***


新しいガリガリくん。
IMG_3743.JPG

温泉まんじゅう味だって~。

中に凍ったあんこが入っています。
IMG_3744.JPG

ゲテモノ?って思いきや、これが美味しいのですよ。

夏の暑い時期には似合いませんが、冬はこういう、
ちょっとコッテリしたアイスが美味しく感じます。

そう、スイーツを食べる感覚で。。



では本日のにゃんずの話題を....


出窓のナベに圭太くんが....
IMG_0107.JPG

....って一見、別に珍しくもない風景ではありますが....

手前のナベの傾きは??
IMG_0108.JPG

どうやら圭太くんが手前のナベに前足をかけて
体重をかけているためにナベが傾いちゃっているようです。。

そんなことはお構いなく、ホケホケと....
IMG_0109.JPG

カメラを向けても夢うつつ...


背中が語るホケホケ...
IMG_0112.JPG

この脱力感がたまりません。。

そして前足のみならず後ろ足もはみ出していることを発見!
IMG_0113.JPG

もはや、ナベからのはみだしが気持ち良く寝る
重要なポイントとしか思えません。

こうやって写真を撮っている間も、手前のナベは
この傾きをKeepしたままでした。
IMG_0115.JPG

絶妙な力のかけ方なんでしょうかね....

写真でその雰囲気、そのオーラをお伝えしきれないのが残念ですが、
ホントね、この場面を見ているだけで脱力してきちゃったんですよ。

この日の圭太くんのホケホケオーラ...

久々に全開でした。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(99)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 28

kiki

中々のバランス感覚ですね。
夜の散歩で、コンビニ視察してきました。
確かに、目新しいガリガリ君ありました。

by kiki (2017-12-07 21:08) 

middrinn

PCの壁紙の御写真、センスがいいですね(^^)
ぐでたまみたいな圭太様、足が痺れないんですかね(^_^;)
でも、可愛い(^^)
by middrinn (2017-12-07 21:32) 

green_blue_sky

黄葉の紅葉・・・かぶるな(^_^;)
昭和記念公園で撮影したものと同じだ・・・
後日アップしてもパクってはいません(笑)
黄色の紅葉を見たのは初めてでしたので。
by green_blue_sky (2017-12-07 21:35) 

みぃにゃん

会社のPCの壁紙変えるの楽しいですね。見るのも好きですね。その人の趣味や好みがわかるので。大御所傾いていても動じずなのがさすがですね
by みぃにゃん (2017-12-07 22:14) 

ゆきち

温泉饅頭味はあずきバーのような感じなのでしょうか??^^
だとしたら私も大好きです♪
大御所様、完全に脱力様態でこの鍋の角度をキープとはすばらしい(^▽^;)

by ゆきち (2017-12-07 22:15) 

アルマ

このホケホケ具合、さすがは圭太君ですね(^^♪

by アルマ (2017-12-07 22:20) 

ゆうみ

圭太君のほけほけ具合 まるでソファから足がはみでてるかどうかの
瀬戸際気分に似てますね。
by ゆうみ (2017-12-07 22:23) 

きぃ

スーパーで見かけるたびに
気になっていたガリガリ君!!
美味しいのですね(*^_^*)
今度買ってみようと思います♪

圭太君のホケホケ具合が
心をほっこりさせてくれますね♪
by きぃ (2017-12-07 22:31) 

ゆうのすけ

圭太くん 夢の世界と現実の世界を気持ちよくうとうと
白河夜船しているみたいですね。^^☆気持ち良さそ~ぅ。☽
by ゆうのすけ (2017-12-07 22:48) 

raomelon

舞子ゲレンデ、雪景色が美しいですね~
スノボもされるとは、スポーツ万能ですね^^
ガリガリくん温泉まんじゅう味に興味津々
冬もアイスが美味しいですね♪
by raomelon (2017-12-07 23:20) 

あとりえSAKANA

絶妙なバランス!!
気持ちよさそうです~♪
by あとりえSAKANA (2017-12-07 23:24) 

Ja-Kou66

一面の真っ赤なもみじ、きれいですね!
わたしは、会社PCの壁紙は我が子です・・・(。-_-。)
ニコナベ、ワンケータ、プリーズ。
by Ja-Kou66 (2017-12-07 23:46) 

yamatonosuke

ガリガリ君はいつもながら異彩を放ちますね^_^
温泉まんじゅう味食べてみたい〜
by yamatonosuke (2017-12-08 01:29) 

さる1号

温泉まんじゅう味、これ好みかも
買わなきゃ^^
by さる1号 (2017-12-08 02:54) 

土芽

圭太君、なんとも言えずなんか良いですねぇ=^_^=
by 土芽 (2017-12-08 05:29) 

hatumi30331

冬やね〜
今日も押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-12-08 07:01) 

えーちゃん

私も自分で撮影した写真をPCの壁紙にしてるよ。
今は、クリスマス関連の物です。
ガリガリくん、温泉まんじゅう味(゚□゚)面白いね。
by えーちゃん (2017-12-08 07:08) 

ma2ma2

ガリガリ君は夏にしか食べないです!
冬に新しい味が出ているのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-08 07:25) 

viviane

私の壁紙、1年中南方の海です^^スマホの壁紙も・・
ガリガリ君の温泉まんじゅう味!?餡子が入ってるんですね~
食べてみたいけど・・・寒い(:_;) もう直ぐ道路がガリガリになります
by viviane (2017-12-08 08:52) 

koh925

古都鎌倉の1拍旅行、2日間で3万歩ほど歩いて
疲れ切って帰ってきました、今日はお疲れ休みをしたいですが
午後から立老連の会議です(^^
by koh925 (2017-12-08 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ガリガリ君なんですが本当に色んな種類があるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-08 09:35) 

きーちゃん2

ガリガリ君温泉まんじゅう味は、冬にはピッタリなカンジですね。大御所圭太くんのナベ傾けホケホケオーラ全開は爆笑でした(^^)。
by きーちゃん2 (2017-12-08 09:55) 

ぴーすけ君

がりがり君、美味しいとついまとめ買いしてしまいます(笑)
by ぴーすけ君 (2017-12-08 12:53) 

ちぃ

単なるまんじゅうアイスではなく「温泉」というところがミソなんでしょうねー^^
大御所様!不思議ちゃん過ぎます!!(≧ω≦。)
by ちぃ (2017-12-08 15:52) 

palpal

温泉まんじゅう味 先日買おうかどうしようか迷って買わなかったのです~。失敗したな~今度買います(*^^*)
圭太君の背中…いいわぁ♪ 顔が緩みますね(*´▽`*)
by palpal (2017-12-08 16:13) 

りょ〜さん☆

絶妙なバランスですね(;゜ロ゜)
同じをやれって言っても中々出来な感じ( ̄。 ̄;)
脱力っぷりはしっかり伝わってきます♪特に足のはみ出し具合で☆
日が当たって気持ち良いんでしょうね♪
by りょ〜さん☆ (2017-12-08 16:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ガリガリくん温泉まんじゅう味、美味しいの解りやす。
凍ったあんこって美味しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-08 20:53) 

響

雪山の景色はいいですよね。
わたしも今シーズンはスノボしたい。
by (2017-12-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。