SSブログ

勝田翌日の休暇... [ファミリー]



みなさま、こんばんわ~


昨日、勝田の帰りに寄った成城石井さんで
スイーツを買いたいねってことになり、
最初はチーズケーキ(クアトロフォルマッジオ)に
しようとしたのですが、ふと棚をみると
「半額」という魅力的なシールを貼ったスイーツを
発見!

半額大好きっ!ってことでこれを買いました。
IMG_4367.JPG

2個入りのバナナタルト...なんちゃらってやつと
白玉あんみつです。

どちらも美味しかったのですが、
特に、バナナタルト...なんちゃらが
ものすごく美味しかったです。

これはかなりなヒット。

定価は2個入りで500円くらいですが
全然コスパ高いと思います。

みなさまもいかがでしょうか。

定価でもいいし、20%引きや半額シールが
貼ってあればなお良しです。



では本日のにゃんずの話題を...


今日は勝田の激走を見越して休暇をとっていました。

しかし思いのほか元気だったので出かけてきました。

そのレポはまた今度...

まずは今朝のにゃんずをご紹介しましょう。

出窓には圭太くんとアルちゃん。
IMG_7520.JPG


今日も朝は良い天気で
気持ちの良い光が入ってきていました。
IMG_7521.JPG


朝ごはんも食べたし...ってことであとは寝るだけですね。
IMG_7522.JPG


ニケさんはソファーでクッションに寄り掛かり...
IMG_7523.JPG


挟まれている感が快適さを演出しているようです。
IMG_7524.JPG



そしてノエルさん。
IMG_7525.JPG

3にゃんは寝ていましたが、
ノエルさんだけは起きていました。

我が家のにゃんずの「マーフィーの法則」...

4にゃんのうち、なぜか1にゃんだけは起きている...
しかもうるさいことが多い...
IMG_7526.JPG

何ででしょうね....

今朝もノエルさんだけ元気に活動していました。

仕方ないから台所で腰ポンポンを...

今日はわたくしが休みだったからよかったけど、
普通の平日朝ににゃんずの相手をするのは
結構、面倒だったり...

ゴッドマザーの苦労がちと分かりました。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 20

green_blue_sky

寒さに持つ彼にも負けないからだ、うらやましい(^_^;)
陽射しがあると温かいですが、午後から雲が多くなると、寒い。
2ニャンズ、夜になるとやたらと元気です(笑)
by green_blue_sky (2018-01-29 21:06) 

middrinn

「半額」のシールに釣られて、多く買ってしまったとかは^_^;
寝顔が可愛い~と拝見してましたが、ノエル様の顔もいい(^^)
にしても、朝食後に寝るとなると、夜は寝てないのかしら^_^;


by middrinn (2018-01-29 21:32) 

ゆきち

バナナタルトなんちゃら、覚えておきます(*^▽^*)
出勤前の忙しい朝、ニャンコにお相手を求められると大変ですよね。ギリギリまで遊んだり写真撮ったりしていて、化粧もせずに飛び出すことよくあります(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-29 21:46) 

きぃ

成城石井!我が家の近くにないのです(>_<)
いつか行ってみたいです♪
3にゃんはまったりとしているのに
1にゃんが起きている!!
面白いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-29 22:55) 

アルマ

上はチョコですかね、バナナとチョコの相性っていいですからね(^^♪

by アルマ (2018-01-29 23:04) 

hatumi30331

半額には弱いよね〜
私も買っちゃう!
今日着てる服は、全部半額でゲットした物です!(笑)

忙しくても、ニャンズたちのお相手は欠かせないね。^^
by hatumi30331 (2018-01-30 08:15) 

SORI

ニッキーさん おはようございます。
出窓に並んで丸まって寝る姿は最高に可愛いです。
by SORI (2018-01-30 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。半額とか30%オフとかのシールはすごく気になりますよね。夕方スーパーに立ち寄るのが楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-30 08:38) 

viviane

成城石井、大手スーパーと違って処分せずに売り切りますよね
いつ行っても必ずこうしたsale札が付いている物が有って、主婦には嬉しい所です^^
バナナなんちゃらですね^^ 行ったらチェックしてみます♪
by viviane (2018-01-30 09:36) 

みぃにゃん

気持ちよさそうに挟まれてますね~至福の幸せですね。ノエルさんの顔つきもなにげに気持ちよさそう
by みぃにゃん (2018-01-30 09:56) 

ちょろっとぶぅ

財布に優しい半額シールに釣られ
買っちゃう、ぶぅたん。
体には・・・怖い!!
by ちょろっとぶぅ (2018-01-30 10:08) 

ようこくん

まどろんでいるにゃんずたちの姿にほっこりしますね。
成城石井は時々行きます。
バナナタルトなんちゃら、記憶しておきます!
by ようこくん (2018-01-30 12:49) 

makkun

コンビニやスーパーに入って
欲しいモノを物色する陳列棚に
「半額」シールが貼ってあったら
嫌いにモノなら別ですが
そうでなかったら買い物カゴに入れますよね~(^^♪

by makkun (2018-01-30 14:16) 

makkun

コンビニやスーパーに入って
欲しいモノを物色する陳列棚に
「半額」シールが貼ってあったら
嫌いにモノなら別ですが
そうでなかったら買い物カゴに入れますよね~(^^♪
by makkun (2018-01-30 14:18) 

little_me

バナナのスイーツ大好きです。
見かけたら買ってみます^^
半額ゲットいいな♪
by little_me (2018-01-30 14:19) 

kiki

成城石井さん、白玉あんみつは食べたことがありますが、
バナナ何ちゃらはメモです。
ノエルさん、やる気満々?
by kiki (2018-01-30 14:47) 

ちぃ

成城石井の「半額」シールに弱くて買わなくて良いものまで
ついつい買ってしまいます(^▽^;)
でもバナナタルト〜は半額じゃなくても買っちゃいそうです!
朝はもちろん忙しい時に限ってかまってちゃん or
おトイレフルコース(おしっこ&うんP)になるのが
我が家の「ニャンコ・マーフィーの法則」ですwww
by ちぃ (2018-01-30 15:26) 

ミケシマ

バナナタルト…なんちゃら☆
バナナのスイーツおいしいですよね 好きです
ねこさんいっぱいいると大変なこともあるのですね…
ほかの猫さんが寝ているすきに自分だけ可愛がってほしいのかな❤
by ミケシマ (2018-01-30 16:29) 

土芽

成城石井さんのスイーツ、しかもシール付きは魅力的ですよね。
いつもひと悩みします(^^)
by 土芽 (2018-01-30 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

挟まれていると安心できるのでやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。