SSブログ

【遅報】古河はなももマラソン [Run&にゃんず]



みなさま、こんばんわ~

帰宅してから爆睡していたので
更新が遅くなってしまいました。。

本日は古河はなももマラソンを走ってきました。

前日のプランは実現できたのかどうか....

結果をどん。
IMG_5071.PNG

まあ最低限、
ハーフまでをサブ3ペースで走ることはできました。

でも18㎞くらいからサブ3ペースを維持することが
辛くなってきたので、ハーフを過ぎてからは意識して
ペースを落としました。

でもでも...
残り21㎞.... それでもやっぱりキツかったなぁ。

本当は走る前に30㎞とか30㎞+α行けるんじゃないかって
思っていましたが、やはりそんなに甘くはなかった....

自分の自覚がない深いところに身体の疲労は残って
いたようです。

2週連続、フルマラソンを走るとどうなるか....

実際、やってみて、よ~く分かりました。

1週間じゃ疲労は抜けませんね。

故障系の痛みはありませんが、両太腿の筋肉痛が激しい...

まずは疲労回復に努めたいと思います。


***


一方、今日の我が家は
ゴッドマザーは家に引き篭もっていたようで、
にゃんずと一緒にまったりしていたそうです。

ソファーには圭太くん。
IMG_5074.JPG


ウロウロと徘徊中のアルちゃん。
IMG_5075.JPG


床にうずくまるノエルさん。
IMG_5076.JPG


椅子の下でおくつろぎ中だったニケさん。
IMG_5078.JPG

4にゃんそれぞれが思い思いの
くつろぎ方をしていたようです。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(93)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 20

middrinn

お疲れ様でしたm(__)m 疲労回復ということで、当分は
スイーツのネタかしら ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
勿論、いつもトレーニングの話も読んでますよぉ(^_^;)
by middrinn (2018-03-11 22:29) 

kiki

両太腿の筋肉痛がすぐに出ているということは若い証拠です。
早めに疲労を回復すると思います。
by kiki (2018-03-11 22:34) 

green_blue_sky

2週連続は・・・疲労が出てきたようですね。
ペースを落として完走して何よりです。
お疲れさまでした~
by green_blue_sky (2018-03-11 22:41) 

raomelon

古河はなももマラソン、お疲れさまでした!
2週連続ですから、疲れも半端ないと思います
ゆっくり体を休めてくださいね(*´ω`)
by raomelon (2018-03-11 23:00) 

みぃにゃん

お疲れさまでした。2週連続のフルマラソンはきついでしょうね。
ゆっくり体を休めてくださいね!
by みぃにゃん (2018-03-11 23:36) 

アルマ

さすがに一週間では・・・って感じでしたか(^_^;)
そうですよね、そう考えるとサッカー選手ってすごいのか・・・

by アルマ (2018-03-12 01:21) 

yamatonosuke

2週連続なんて川内選手も真っ青の鉄人ですね(^^♪
フルマラソンが練習といったところでしょうか。
どうぞ疲労回復にお努めください~
by yamatonosuke (2018-03-12 01:23) 

tarou

お早うございます、浄智寺(前編)にコメントを有難うございました。
いつもフォトムービーをご覧頂きありがとございます、
だいぶ日中は暖かくなり、カメラを持っての散歩も
楽しくなります。

ニャンコ可愛いですね(^_-)
マラソン、前半は素晴らしい走りですね、
今週も頑張ってください。

by tarou (2018-03-12 06:41) 

ニコニコファイト

2週連続フルマラソンお疲れ様です。
by ニコニコファイト (2018-03-12 06:55) 

ぽちの輔

お疲れさまでした^^;
by ぽちの輔 (2018-03-12 07:18) 

hatumi30331

2周連続のフルマラソン、お疲れさまでした。
そりゃあキツいでしょう!
休憩も大事やからね。
しかし、凄い!
タイムも良いじゃないですか!
素晴らしい〜♪^^

春らしい一週間になりそうですね。^^
by hatumi30331 (2018-03-12 07:45) 

きぃ

お疲れさまでした♪
今はとにかく体を休めてくださいね!
by きぃ (2018-03-12 08:19) 

旅爺さん

2週連続フルマラソンとは体に相当無理が行ってるのでは?。
体壊さないようにご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2018-03-12 08:26) 

viviane

2週連続では筋肉も疲労困憊では?お疲れ様でした
次は佐倉?栄養しっかり取って備えて下さいね
by viviane (2018-03-12 10:27) 

あとりえSAKANA

はなももマラソン、お疲れさまでしたー☆
by あとりえSAKANA (2018-03-12 11:11) 

palpal

マラソンお疲れ様でした。2週連続フルマラソンって凄すぎです(゜-゜)
圭太君毛布と同化してますね。アルちゃん目ぢから強っ!ノエルさんコンパクト~。ニケさん睨みを効かしてますね(*^_^*)
by palpal (2018-03-12 12:11) 

little_me

お疲れさまでした。
2週連続ってすごい(@_@)
ゆっくり体を休めてくださいね。
by little_me (2018-03-12 13:45) 

makkun

そう言えば、何かの本で読んだ事があれりますが
フルマラソンを走ったら回復するまでは1ケ月間を要する・・
そう書いてあったと思います。
元気で走れるニッキーさんですが
後後、身体に異変が起こらないで欲しいと願うばかりです。
by makkun (2018-03-12 14:37) 

ちぃ

2週続けてのフルマラソン・・・・
超人ニッキーさんも流石にお疲れのようですね。
ゆっくりお疲れを癒してくださいませ!

by ちぃ (2018-03-12 16:12) 

チャー

マラソンお疲れ様でした ゆっくり回復してくださいね!(^^)
by チャー (2018-03-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。