SSブログ

フリーズン、クライ。 [圭太とニケ]

みなさま、こんばんわ〜。

元号が変わったことは影響ないと思いますが、
またしてもPCが固まって動かなくなりました(//∇//)

ひたすら起動させて何かの処理が終わるように
してますが、果たしてどうなることやら。。

今日はスマホからのアップです。

昔、LPレコードをジャケ買いしたことも
ありますが、先日は100均でジャケ買い
してしまいました。
6F83F473-C0EA-48ED-8701-333F38A6307A.jpeg

インパクトありますよね。
お菓子自体もソフトキャンディで
まあまあでした。
AE3C04BB-55BB-44A0-B271-5A08D4F5B599.jpeg

ちなみにシリーズになってて
3種類ありました。


では本日のにゃんずの話題を。

写真も本日、スマホで撮りました。
午前中は晴れ間もあって、
まずまずのお天気。

にゃんずはナベで爆睡中。
BD8678E6-D7FF-4D2F-8528-E45227B4D6B0.jpeg

左に大御所。
C47163A9-0097-4F96-894D-E4B254948E77.jpeg

右にニケさん。
2D13AA4A-04F2-41DA-8E72-B26343D79DBA.jpeg

2にゃんとも、手を豪快に投げ出して
いました。

だいぶ暑くなってきたからねぇ〜。

***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

nice!(88)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 17

middrinn

拙宅のPCも調子が悪くてブログは開き切らないし、
すぐエラーが表示されます(´ヘ`;) それはたしかに
ジャケ買いしてしまいますね(^_^;) 圭太様、頬杖?
by middrinn (2019-05-01 20:35) 

Boss365

こんにちは。
スマホからアップ?凄い!!やった事がない・・・可能なんですね?
大御所もニケさんも、気持ちよく寝ています。
ニャンズのお仕事は順調みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 20:56) 

kiki

ソフトキャンディのジャケ買い面白いですね(笑)
親子そっくりに感じます(笑)
by kiki (2019-05-01 21:18) 

ゆきち

パソコン不調、辛いですね。
我が家も昨日はソネブロ動かなくてかなりイライラしました。
令和関係あるかもしれませんね~。
大御所さまもニケさんも、寝顔は子にゃんこのよう♪
なんてラブリーなんでしょう(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-01 21:22) 

ゆうみ

前のパソコン 動かなくなって リカバリ掛けました。
直るといいな ニッキーさんのパソコン
by ゆうみ (2019-05-01 21:33) 

きぃ

PCの動きが悪いと不便ですよね・・・
処理が終わって、動きが良くなりますように!!

ただ寝ている!それだけなのに
癒しの存在ですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-05-01 21:52) 

みぃにゃん

スマホからの投稿は苦手です。やはりPCからがやりやすいですね。PC長年使われてるのですか?早く復活するといいですね。
by みぃにゃん (2019-05-01 22:05) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしのPCも調子がおかしくて、しかもソネブロにアクセスするとフリーズすることがあるという不思議現象が発生しております。

今日のリハビリでちょっとした認知テストのようなことをやっておりましたが、いろいろ問題点を発見しました。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-01 22:40) 

みずき

思いもよらぬところに改元影響ですね^^;
by みずき (2019-05-01 23:07) 

50oyaji

パソコンが動かないと困りますよね。
私は老眼がひどくてスマホの字が見えにくくスマホでの記事投稿は
不可能ですね~niceぐらいはスマホでもOKですけどね(^^)
by 50oyaji (2019-05-02 00:39) 

英ちゃん

GWだからPCも休みたいって事かも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-02 01:10) 

yamatonosuke

早くPCの調子が良くなるといいですね(^^♪
梅子の表情が購買欲をそそります~
by yamatonosuke (2019-05-02 01:20) 

ちぃ

「梅子」気になるではないですか!!
100均で探してみます^^
スマホ撮影だからでしょうか大御所様もニケさんもいつもと違う雰囲気!!
やわらかーい感じが素敵なお写真です(≧▽≦)
by ちぃ (2019-05-02 07:35) 

ニコニコファイト

大御所もニケさんも夢の中ですね。
by ニコニコファイト (2019-05-02 09:17) 

gen

PCがフリーズする頻度が多くなり始めたらファンが回っているか確認した方がいいですよ。
本体とCPUの両方とも、あと回っていても吸排気口で目詰まりしていたらCPUは冷えません。
by gen (2019-05-02 09:48) 

marimo

PCトラブル大丈夫ですか?
我が家はこのところ落ち着いています、
iPhoneのストレージが不足していますのエラーで
どれだけ苦労したか(笑
PCも数年に一度は買い替え時期がやってきますよね。
次はいつなんだろうとドキドキです(;^_^A
by marimo (2019-05-02 16:20) 

アルマ

2ニャンとも気持ちよさそうですね~(^^♪

by アルマ (2019-05-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シーワールド。抱き枕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。