SSブログ

PCだめ [ノエル]


みなさま、こんばんは~

またしてもPCの調子が悪いので
今日は簡易版で....

猫はヒーターの前で丸くなる~♪
IMG_4788.JPG


ノエルさんが気持ち良さげに寝ております。
IMG_4789.JPG


ではでは....


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(100)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 28

ゆきち

ノエルさん、気持ちよさそうなニャンモナイトですね^^
PC早く復活しますように・・・。
by ゆきち (2019-12-23 21:09) 

Boss365

こんにちは。
PCの復活?クリスマスプレゼントありそうですね?
椅子に座れないので「ノエルさんだめ」のタイトルでも良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 21:21) 

kiki

PCが調子悪いと気が滅入りますね。
自分で治せないのが気に入りません(笑)


by kiki (2019-12-23 21:32) 

middrinn

母は強し(^^) ノエル様、いつも可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-12-23 21:41) 

きぃ

PCが不調だと気分も落ち込みますね・・
先日、朝いきなりフリーズしたときは
本当に嫌になりました(;^_^A
by きぃ (2019-12-23 21:42) 

50oyaji

久しぶりです!!
本当に猫はコタツで丸く成るですね!!
あ・・・ヒーターの前か(^^)
パソコンの調子よくなりますように(^_-)-☆
by 50oyaji (2019-12-23 21:51) 

みぃにゃん

気持ちよさそうですね!PC早くなおるといいですね。私のPCも最近遅いです。
by みぃにゃん (2019-12-23 21:58) 

raomelon

ノエルさんは気持ちよさそうだけど…
PCの不調は大変
早く直りますように!!
by raomelon (2019-12-23 22:42) 

Ja-Kou66

PC、我が家のも、いろいろ立ち上げると
「ぐるぐる」が頻繁に出現するようになりました^^;
もってくれるならそれに越したことはありませんが
モニターも小さいし・・・新しいの、ほしいなぁ・・・
ヒーターの前は、ニャンコの楽園空間ですね^^
by Ja-Kou66 (2019-12-23 23:02) 

アルマ

ウチにいたのもヒーターの前は占領していましたね(^_^;)

by アルマ (2019-12-23 23:07) 

みずき

温風が気持ちいいんですかね。
完全ニャンモ体まではいかない感じですね^^
by みずき (2019-12-23 23:10) 

ゆうみ

ノエルさんの安らぎのように ニッキーさんも穏やかなる気持ちでパソコンの前に
座ることができますように
by ゆうみ (2019-12-23 23:20) 

英ちゃん

ノエルさん気持ち良さそうに寝てるニャ~
PC調子悪いんだ(゚□゚)
サンタさんがプレゼントしてくれるといいね?
by 英ちゃん (2019-12-23 23:50) 

末尾ルコ(アルベール)

PCの調子・・・わたしもいつもびくびくものです。
はやくよくなりますように!         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-24 00:46) 

yamatonosuke

PCの調子良くなるといいですね(^^♪
ヒーターの前でとても気持ち良さそうにご就寝~
by yamatonosuke (2019-12-24 01:39) 

ゆうのすけ

I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!!☆彡
PC調子よくなりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-24 02:40) 

ニコニコファイト

PC不調は困りますね。
by ニコニコファイト (2019-12-24 07:02) 

ちぃ

クリスマスにはやっぱりノエルさんですよね^^
PC復活しますように!!
by ちぃ (2019-12-24 07:36) 

wildboar

このところPCは素直になってくれています。
回復、待ってます。
by wildboar (2019-12-24 10:25) 

みうさぎ

心地良い眠りキープです
パソ子調子悪いの困るね
ご機嫌直るには
おまじないが必要かもん
(^^♪
ハンドパワーで~~~

なんともならんかぁ
(+o+)

by みうさぎ (2019-12-24 11:49) 

ようこくん

あらら
PCの不調は困りますよね。年末ですし・・・
自力で完治してくれるといいんですけど(-_-;)

早く良くなりますように!
by ようこくん (2019-12-24 12:29) 

marimo

すやすやと気持ちよさそうに寝ている椅子は・・・
ゴッドマザー様の椅子かしら(^^
今夜は1にゃん1本ずつのちゅーるパーティでしょうか。
(=^・^=)メリークリスマス☆彡
by marimo (2019-12-24 13:36) 

千晶

PC不調ですか。これはもう正月休みに思いっきって初期化ですかね。
by 千晶 (2019-12-24 21:04) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
by 英ちゃん (2019-12-24 21:58) 

ニコニコファイト

ノエルさん、フカフカ気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-12-25 07:15) 

ちょろっとぶぅ

PCが、クリスマス休暇を要求しちゃってるのね(^∞^;

ちょろは、騙し騙し中。
もう初期化はごめんだもん。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-12-25 12:41) 

makkun

ニッキーさん
こんにちわ~(^^
PC不調になるとストレスが溜まりますので
一日も早い復帰が願いですね~。
ノエルさんの特等席も温く温くで
気持ち良さそうにネムネム~(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-12-25 13:57) 

nikki

PC不調は困りますね。
by nikki (2019-12-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気配がない。メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。