SSブログ

メリークリスマス♪ [圭太]



みなさま、こんばんは~


メリークリスマス♪
IMG_4799.JPG

...ってことで、ケーキを。

ホールもゴージャス感満載でいいんですが、
いろんな味を楽しみたいってことで
こうなりました。



PCは相変わらず調子悪くて、
まともに入力出来ません。。



ちゅ~るを食べたあとの大御所。
IMG_4801.JPG



わたくしの場合、
なぜか手よりも足で撫でたほうが
喜ばれます。
IMG_4804.JPG


じつは....
片足立ちして微妙な加減で撫でるのが
私の下半身強化のトレーニングにもなっております。




***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの


nice!(92)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 25

middrinn

ウチは限定生産でメチャクチャ高いけどチョコのだけでした(^_^;)
『マンガでわかる新しいランニング入門』も立ち読みしました(^^)
by middrinn (2019-12-25 21:09) 

ゆきち

可愛らしいケーキ♪
ウチもホールで同じ味よりは・・・で小さなケーキを買いました^^
お御所様を踏んでいる?!わけではないのですね( ;∀;)

by ゆきち (2019-12-25 21:15) 

きぃ

メリークリスマス♪

可愛いケーキですねぇ~!
いろいろな種類を食べたい気持ち
良く分かります(#^.^#)

足でナデナデ!
微妙な加減がとても気持ちいいのですかね♪
by きぃ (2019-12-25 21:23) 

ミィ

メリークリスマス☆
かわいいケーキですね^^
by ミィ (2019-12-25 22:37) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!一石二鳥なトレーニングですね!
by みぃにゃん (2019-12-25 22:40) 

ゆうみ

ニッキーさんのあんよ 走りこんでる人のあんよだわ
圭太君 このあんよで ぐりぐりされると嬉しんだね
by ゆうみ (2019-12-25 23:05) 

nikki

メリークリスマス。

ホールもいいけど小さいケーキもいいですね。
by nikki (2019-12-25 23:09) 

みずき

昨日今日と、特に何事もなく普通の
食事をしています^^;
by みずき (2019-12-25 23:26) 

kiki

ニッキーさん家の小さいケーキはクリスマス仕様でかわいいですね。
我が家も娘から「小さいケーキにして」とのリクエストあり、小さいケーキでした。
我が家のは普通のケーキに、雪だるま・ツリー・サンタのプレートが刺してあるだけでした(笑)
大御所、下僕思いです。
下半身強化をさせてくれている!(笑)
by kiki (2019-12-26 00:45) 

yamatonosuke

クリスマスイブは1ピースのケンタッキーといちごショートをチャーハンと一緒に食べました(^^♪
ミスマッチながらもクリスマス気分を少しでも(笑)
by yamatonosuke (2019-12-26 01:00) 

ゆうのすけ

クリスマスも過ぎて残り少ない年末になりましたね。
一年の疲れがどっと出そうです。ちょこっとだけがんばで
行きましょう!私も!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-12-26 01:43) 

末尾ルコ(アルベール)

メリー・クリスマスううう~。というのは昨日になりましたね。
わたしは24,25日といろいろバタバタで、今朝はこんな時間にいろいろやる羽目になっております。
PCが早くよくなりますように。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-26 05:34) 

ニコニコファイト

下半身強化に大御所大活躍ですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-26 07:14) 

marimo

可愛いケーキですね(^^
うちも昨夜やっとケーキにありつけました。
久しぶりのケーキはおいしかったw
足でナデナデしながら下半身強化!体幹を鍛えるにはいいかもw
by marimo (2019-12-26 09:42) 

未来

人間にも好みがあるように、
きっと猫ちゃんたちにも好みがあるのでしょうね。
それをトレーニングの代わりにもなるのですから
私とは心得も違います。
by 未来 (2019-12-26 11:56) 

ma2ma2

可愛いケーキですね!
この方がホール買うより良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-26 12:45) 

raomelon

可愛いケーキ♪
クリスマス気分が盛り上がりますね(´ω`*)

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もにゃんずの活躍を楽しみに、お邪魔します~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 15:11) 

ちぃ

うちのクリスマスケーキはシュークリームでしたよ^^
いろいろ食べられてちょっと足りないかな、とおもうくらいが
ちょうど良いんですよね!
大御所様、トレーニングのお手伝いをしてくださっていたのですね(≧▽≦)
by ちぃ (2019-12-26 15:14) 

makkun

ニッキーさん
メリークリスマス(○●^▽^●○)./
こんな時しか甘くて美味しいケーキは食べられないので
本音としては思い切り食べたかったのですが・・(笑)
結局はチキンは半分しか胃袋が受け付けず
日本酒の代わりにレモンハイを1杯たけでした。
片足立ち出来ない私ですので踏み潰してしまいそう☆ ̄(>。☆)
by makkun (2019-12-26 19:56) 

英ちゃん

私は、クリスマスケーキは食べませんでした(゚□゚)
でもその代わりに和菓子を食べましたw
by 英ちゃん (2019-12-26 22:32) 

Ja-Kou66

メリクリでした♪
早い、早過ぎます・・・
圭太くんは、アンヨの方がお好き?
けりけりはされませんか?^^;
by Ja-Kou66 (2019-12-27 00:23) 

アルマ

ケーキ、適当なロールケーキで済ませました(^_^;)

by アルマ (2019-12-27 00:43) 

Boss365

こんにちは。
PC、クリスマス休暇かな?お大事にです。
大御所さん、キッチンマットでの寝姿、癒されますね。
トレーニングの一環?(笑)大御所さん、良いトレーナーです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 00:56) 

ちょろっとぶぅ

ホールケーキ、おねだりしたけどNGくらっちゃいました(>∞<)
ふたりには大きいし、お値段も。。。

ちょろも、スノーマンパックンしましたよぉ~ん。
ラストまで、オネダリちょろ全開ですぅ~(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2019-12-27 12:02) 

響

わたしもホールケーキで良いのが無い時は
バラバラに買って家族でシェアして楽しみます。
足でマッサージはどちらも気持ちよさそう。
by (2019-12-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PCだめ最近の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。