SSブログ

【速報】フロストバイト・ロードレース(ハーフ) [Run&にゃんず]



みなさま、こんばんわ~

今日はフロストバイト・ロードレース(ハーフ)に出場してきました。
IMG_7639.JPG
普段は入ることのできない、横田基地へ初めて入り、プチ・アメリカ体験ができました。

米軍関連では座間や相模原に行ったことはありますが、
横田基地は空軍基地ということで滑走路の横を走ったりして、
なかなかコースも面白かったし、坂がなくフラットなコースだったので
走りやすかったです。


今回は2週間後の勝田マラソンに備え、
4分05秒~4分10秒程度で無理なく走る(絶対に故障はしない!)ということが
テーマでしたが、記録はネットタイムで、1時間26分12秒。
平均キロ4分06秒だったので、まあ目標通りに走れたと思います。
故障もなさそう。
IMG_7640.JPG
だけど今日の2倍の距離を2週間後に走るって考えると
ちょっと不安というか憂鬱というか....

まあ、やれるだけやるってことで...


さて今日の未明から関東地方は雪予報に変わっちゃいましたね。。
IMG_7642.JPG

明日の朝はどうなっているのやら....

予報が外れて雨になってくれることを祈ります。

みなさまも朝の通勤・通学には十分、お気を付けくださいませ。



***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(115)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 20

ゆきち

お疲れ様でした!
想定どおりのタイムでお見事ですね~^^
2週間後はコンディションを整えてチャレンジなさってくださいませ。
明日朝は積雪の予報、交通機関が大きく乱れない事を祈ります。
by ゆきち (2016-01-17 21:12) 

green_blue_sky

フラットなコースを走られたんだ。
景色がよさそう(^_^;)
未明から雪の予報ですね。千葉はまだ曇り空です。
どうなるのやら・・・
by green_blue_sky (2016-01-17 21:14) 

あとりえSAKANA

雪の予報が出ているようですね。
明日は少し早起きして下さいね!
by あとりえSAKANA (2016-01-17 22:24) 

tsun

基地内は日本であって日本でないんですね。
出来ればゆっくりと基地内を散歩したいです。
by tsun (2016-01-17 22:37) 

みぃにゃん

楽しいコースでよかったですね。こちらは雨予報で今雨が降っています。
この雨がそっちへいくのかな?明日は気温アップの予報です。雪にならなければいいですね。
by みぃにゃん (2016-01-17 22:50) 

raomelon

フロストバイト・ロードレースお疲れさまでした!
目標通りの走りが出来て順調ですね(*^^*)
by raomelon (2016-01-17 23:41) 

orange

お疲れ様でした!お天気は昨日までなんとかでしたね。
こちら、只今風雨強まり冬の嵐です。
明日は...お気をつけくださいませ。
by orange (2016-01-17 23:48) 

kiki

明日は全国的に大荒れ予報ですね。
足元に気をつけて下さい。

by kiki (2016-01-17 23:59) 

えーちゃん

横田基地内を見れたのは良かったね。
私は外側からしか見た事ないです。
ぁっ、今私んちの地域は雪が降ってます(^^;
by えーちゃん (2016-01-18 02:37) 

沈丁花

楽しそうですね〜更にチャレンジ・・・ご健闘をお祈りしております。
by 沈丁花 (2016-01-18 03:39) 

bonita

普段は入ることのできない横田基地を走れてよかったですね~☆
by bonita (2016-01-18 05:24) 

よーちゃん

フロストバイト、お疲れ様でした!
写真もありがとうございます。
勝田へ向け、調整ばっちりのタイムですねー(^_^)
by よーちゃん (2016-01-18 07:11) 

mamefuku

基地って見たこともないので
そういう機会に中に入れるってイイですね(^_^)
こちらは今日は大雪です。
by mamefuku (2016-01-18 10:20) 

すーさん

おおおお、中々珍しいステージで走られましたねぇ!。
ランを続けていると色々なシチュエーションに
出会えて良いですねぇ!(=´∀`)人(´∀`=)。
(ぼくも早く復帰したいのに、いつになるやら〜…)
by すーさん (2016-01-18 11:16) 

ねじまき鳥

は初雪ですね。
by ねじまき鳥 (2016-01-18 13:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
もう、遅いのかな?でも良く見て下さい。
まだ、咲いてるでしょうから。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-18 14:53) 

なゆなな

寒中のお見舞いを申し上げます(^o^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by なゆなな (2016-01-18 18:09) 

アルマ

雪が大変みたいですね・・・
by アルマ (2016-01-18 23:07) 

ちょいのり

基地内で走られたのですか!
写真は・・・NGですよねやっぱりw
二週間後に倍の距離。
確かにハードであります^^;

by ちょいのり (2016-01-19 00:50) 

daylight

目標どおりに走れて故障もなかったということで素晴らしい結果だと思います^^

距離が2倍になっても、ニッキーさんなら大丈夫♪

練習、ケア、気持ちで頑張ってください!
by daylight (2016-01-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。