SSブログ

フォトジェニック(ノエルさん編) [ノエル]



みなさま、こんばんわ~

先週のセブンイレブンランチの第二弾。

久々にパスタの新作を食べました。
IMG_8872.JPG

明太子クリーム...

和風パスタですね~。

この組み合わせ、うまくすればすごく美味しいはず。

想像以上に明太子がたっぷり。
IMG_8874.JPG

食べてみると、期待値通り、美味しかったです。

明太子といいながらも甘い系。

クリームっていうのも、クリームシチュー系でした。

なかなか寒い時期にはこういう甘い系でトロッとした
ソースがいいんじゃないでしょうか。

これはおススメです。


***


久し振りにフルーチェを食べました。

家にいくつも在庫してあったなか、
今回チョイスしたのはこちら。
IMG_8899.JPG

桃とキウィ....

合うのかな?

どうかな?
IMG_8900.JPG

合いました~。

桃のまったりした甘さとキウィのさわやかな酸味...

まさに三位一体です... ってオヤジギャグ。。

こちらもフルーチェのなかでは上位に入る
フレーバーじゃないでしょうか。

おススメです。



では本日のにゃんずの話題を....

引き続き、単焦点レンズ、50㎜のF1.4で。。

今回はノエルさんを撮ってみました。
IMG_1102.JPG

ノエルさん、こっち向いて~。


...って、見上げて....
IMG_1104.JPG

えっと...

これ、ゴッドマザーを見上げています。
IMG_1106.JPG

まあいいや、今日はこの上向きポーズでいこう。

ノエルさん、よろしく~。
IMG_1109.JPG

...って、あんまり乗り気じゃないみたいだねぇ...

じゃあ、ゴッドマザーに声がけしてもらう。

ほらっ。
IMG_1113.JPG

はい、いいポーズ、いただき~。


ノエルさんはいまひとつ腑に落ちなかったようですが、
わたくしはゴッドマザーの協力のもと、
よい写真が撮れて満足でした。
IMG_1118.JPG

もちろんですね、
このあと、ノエルさんにはご機嫌取りの
腰ポンポンをやってあげましたよ~。

(これ大切!)


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 15

middrinn

たしかに明太子、「たっぷり」ですね( ̄◇ ̄;)
ノエル様、ホント可愛いですね(〃'∇'〃) でも、
カメラマンに対する表情、腰ポンポンの効果が
あまりなさそうな気配が漂ってませんか^_^;
by middrinn (2018-11-14 21:08) 

kiki

ノエルさん、両足揃えて、綺麗な姿です。
ゴットマザーさんが話しかけると、
心から嬉しそうな優しい顔をしてますね。
微笑んでいるように見えます。
で、ノエルさん、素敵な首輪していたのですね(笑)
by kiki (2018-11-14 21:20) 

ゆきち

ゴッドマザー様を見るウットリとしたノエルさんの目♪
羨ましいです~^^
口元のベンツマークも可愛らしい!
ウチのは「いつでもかかってこい」のギラギラ目なもので・・・。
明太子、ごはんにもパスタにも合いますね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-14 21:43) 

みぃにゃん

ノエルさんはクールビューティーだけあってとてもシャープに見えますね。良し写真が撮れましたね!
by みぃにゃん (2018-11-14 22:18) 

きぃ

明太クリーム♪
とっても美味しそうです!
今度、お昼にお弁当を
買ってみようと思います(#^.^#)

ノエルさん♪ モデルお疲れ様です!
腰ポンポンでご機嫌ですね!
by きぃ (2018-11-14 22:29) 

Boss365

こんばんは。
フルーチェ!!懐かしいです。以前はよく食べましたが・・・
不思議な柔らかさで固まるデザート、ペクチンとカルシウム?の分量が微妙です。
ノエルさん!!上品で綺麗な姿勢で撮影に協力してます。
ゴッドマザーさんの声がけは、まさに「神の御言葉」な感じです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-11-14 22:43) 

yuppie

ノエルさんの表情、いいわ~。(笑)

by yuppie (2018-11-14 23:27) 

yamatonosuke

フルーチェって昭和の食べ物だと思っていましたが進化していたんですね。
久しぶりに食べてみようかな~♪
by yamatonosuke (2018-11-15 00:58) 

土芽

相変わらずノエルさんは美猫さんですね♪
胸元の毛並みと前足の縞に萌えます。

by 土芽 (2018-11-15 06:20) 

ちぃ

ニッキーさん渾身のオヤジギャグ、二回読んでやっと気づいたニブイわたくしですw
ごめんなさいm(_ _)m
明太子クリーム!冷蔵庫で持て余している明太子スプレッドがあるので
(ただパスタに絡めただけでは今ひとつのお味でした)
クリームパスタにしてみます^^
ノエルさん、呼びかけているゴッドマザー様を見上げる視線がラブラブですねー。
あら?ノエルさんって首輪してらっしゃいましたっけ??
ノエルさんだけが首輪OKとは記憶にありましたが
首輪装着の首元を見たのは初めてかもしれません。福眼♡
by ちぃ (2018-11-15 06:43) 

marimo

フルーチェ子供の頃よく作って食べました。
単焦点レンズ大活躍ですね。
背景がぼけるので散らかったお部屋でも大丈夫(^^;
ノエルさんはスタイルがいいですね。
タルちゃんは普通にこの状態で両前足の間に隙間ができます。
人間でいうとO脚みたいに? オデヴなので足がとじないのです(笑
by marimo (2018-11-15 11:36) 

ミィ

桃とキウィ美味しそう♪
探してみます^^
by ミィ (2018-11-15 15:16) 

ちょろっとぶぅ

ノエルさん、素敵なモデルっぷりですね♪

by ちょろっとぶぅ (2018-11-15 17:15) 

makkun

すっかりスパゲティーから遠ざかっているので
今夜の食事時に「たまにはスパゲティーを食いたい!」と
奥さんに話したばかりです・・・
スパの中では明太がダントツ美味いと思ってるので
作ってくれそうになったら明太を要望する事にします(^^
フォトジェニックのノエルさんの撮影データですが
50mmで開放値で撮るニッキーさんは
レンズの習性を良くご存知ですね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-11-15 19:58) 

アルマ

甘い系の明太パスタですか!
最近パスタも食べてないなぁ・・・ちょっと作ってみたくなりました(^^♪

by アルマ (2018-11-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。