SSブログ

バーゲンよりもお得かな? [圭太]


みなさま、こんばんは~

この前の日曜日に近くのアピタに行ったら、
「キャス キッドソン 倒産品大放出販売」っていう
掲示がありました。

どこどこ?って探してたら、
来週、7月18日からとのこと。

キャス キッドソンさんのポップな柄で
なにかよい小物がお得な価格で売ってないかなって
ちょっと期待しちゃいます。

だって倒産品ってことは
債権回収のための
現品差し押さえってことですよねぇ。
(以前、関連会社のリース会社に
 出向していたことがあるので、
 金融も、ちと知識があります。。)

そしたらなるべく早くに現金に換えたいだろうから
バーゲンよりもお安く売るんじゃないかと。。

ハイエナ的ではありますが、興味あるので
18日は予定ありだから
19日に行くかどうかってところであります。

こういうのがこれから時々あるのかなぁ。
でもフォションは日本の店舗には影響ないって
ニュースで報道してました。


***

先日、オーケーストアで
まるごとチョコバナナを買うのが
楽しみと書きましたが、
この前、アピタ1Fのスーパーで
これを見つけたので買っちゃいました。
IMG_6733.JPG

まるごとバナナのおつとめ品です。

チョコバナナもいいけど、
元祖バナナももちろん好きです。
IMG_6734.JPG

当たり前だけど、
やっぱバナナの形をしてますね~。

バナナはバナナで美味しかったです。
IMG_6735.JPG

なんだろう、このシンプルながら
こんなに美味しいっていうのは。。

まるごとバナナシリーズは
バナナの売上に多大なる貢献をしていると
思います。

第三弾として、
まるごとホワイトチョコバナナを
出してくれないかなぁ~。



では本日のにゃんずの話題を。。


いちおう我が家でもエアコンは
絶賛、運転中でありますが....
IMG_5691.JPG


それでもヘソ天で寝る者がおりまして...
IMG_5690.JPG


なんか、こういう寝相見ていると、
我が家が暑いように思えるけど....
IMG_5693.JPG

いやいや、そんなことはない。
26.5℃設定で快適なハズ。。

それでもヘソ天をやっているというのは....

それはやっぱり、このモフ毛が原因かと。。
IMG_5695.JPG

「触ってごらん、ウールだよ」....

ああ、見てると脱力するなぁ。。
IMG_5694.JPG


そういえば昔のCMってインパクトのあるのが
多かったですよね。

CMから流行語が生まれることもしばしば。

ひとつのカルチャーでしたよね。

「ソッソ、ソクラテスかプラトンか、
 二ッ二、ニーチェかサルトルか...」

「ん~、マンダム~」

これらのCMも流行りましたね~。


なんか今はありきたりの、
ただの宣伝材料になっているからなぁ。

....って、過去を振り返るのはまだ早いかな。

さて、今や未来を見つめましょうか。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


※コメント欄...いつも開けておくようにしますが、
 ただいま、お仕事やランニングで時間をとられることが多く、
 コメ返しはあんまりできそうにないです。申し訳ございません。
 でも頂いたコメはゴッドマザーとともに楽しく拝見しております。
 逆にいつもコメ欄を開けておくからといって、毎回、コメを書いて
 いただかなくても大丈夫です。毎回じゃ大変だと思いますので....
 なんか言いたいぞ~、同感だぞ~とか、書きたいと思ったときだけも...
 もしそれが毎回ってことであれば、それはそれで書き手として
 すごく光栄なんですけどね~。
 まあお互い、義務じゃなく、楽しんでやれるのがいいなぁ~と
 思っております。 
 ...ということで、これからもよろしくお願いいたします。(2015/6/6 記)


※仕事やランニングで時間がなく、みなさまへのご訪問が遅れたり
 変則的になったりということも多々あるかと思います。
 でも時間がとれたときは、みなさまのところにご訪問に伺い、
 記事を拝見し、楽しませていただいております。
 色んなジャンルの様々な切り口の記事や写真を見るのは
 とても面白いし、刺激になります。
 これからもよろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。

にほんブログ村


★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの

IMG_5690.JPG
nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 27

kiki

『倒産品大放出販売』
1度は体験してみたい(笑)
26.5度は快適ですよね〜
大御所は快適アピール
ではないでしょうか(笑)
by kiki (2020-07-15 21:29) 

middrinn

アパレル関係だと、社員向けの販売会に潜り込めると、
バーゲンより廉価でブランド物が買えますね(^_^;)
きっとお口の周りにクリームが付いてますよ(^o^)丿
圭太様の放心状態の如き表情が気になります(^_^;)
by middrinn (2020-07-15 21:42) 

ぼんぼちぼちぼち

野坂センセイのCMは、子供心にも特に印象深かったでやす。
当時は、なんか変なおじさんだなあって思いやしたが、
大人になってから、作品の大ファンになりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-15 22:07) 

ゆうみ

キャス キッドソンなら 品物いいよね。
私も行きたいです。
by ゆうみ (2020-07-15 23:14) 

Boss365

こんにちは。
「倒産品大放出販売」だと混みそうです。
日本法人と海外法人で対応が全く違うみたいです。
バーゲンよりもお得と思いますが、後は気にいる商品あるは良いですね。
元祖バナナ、定番の美味しさあります。
以前は、かなり安かった記憶あり、よく食べました。
大御所さん、異常に白く見えますね?
何故?そこでヘソ天なのか不思議です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-15 23:23) 

英ちゃん

倒産品なら安いだろうね。
しかし今年はコロナの影響で売れなくて捨ててる服もあるとか?
捨てるならタダでくれよ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-15 23:52) 

raomelon

キャス キッドソンのエコバッグとか欲しいなぁ
お気に入りがお安く買えると良いですね(*'▽')
まるごとバナナ大好き、安定の美味しさですね♪
圭太くんの大胆なヘソ天、癒されます~
by raomelon (2020-07-15 23:58) 

みずき

このバナナの、結構ボリュームありますよね。
最近はバナナをスライスして凍らせてます。
なんだかんだ、バナナにはお世話になります^^;
by みずき (2020-07-15 23:59) 

末尾ルコ(アルベール)

このところブロンソンの映画をいくつか観ておりますが(笑)・・・。それはさて置き、かつてのCMの方が鷹揚でしたね。マルチェロ・マストロヤンニのCMもよかったです。昨今は「いかにも企画」というガチャガチャしたのが多いです。
「半額」シールの魔力に対してどう行動すべきか・・・これは大きなテーマですね(笑)。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-16 02:06) 

mio

まだ夏にもなっていないのに見事な猫の開きですねぇw
アメショって短毛種だと思っていたのに、案外毛深くて
びっくり。うちは浩人だけこのぐらいモフモフですが、
他の2匹はシュッとした短毛です。冷房は嫌いでつけても
廊下に出ちゃうのですが、へそ天で寝ている姿は見た事
がありません。唯一やっていたのはちょっと太目だった
シャム猫のショパンだけ。もしかして体重と関係ある??
by mio (2020-07-16 06:31) 

wildboar

毎回、よだれが垂れそうなんですが、なかなかお会いできません(o|o)
by wildboar (2020-07-16 07:04) 

ニコニコファイト

大御所は暑そうですね^^
by ニコニコファイト (2020-07-16 07:09) 

きぃ

キャスキッドソン!
一時期すごい勢いで
流行ったような記憶が!!
倒産は残念ですが
掘り出し物が見つかると嬉しいですね(#^.^#)

圭太君!ふわふわなおけけ!
触りたくなりますね♪
by きぃ (2020-07-16 08:21) 

Take-Zee

こんにちは!
”おつとめ品”なんて珍しい値札ですね!

by Take-Zee (2020-07-16 09:13) 

旅爺さん

倒産品大放出販売の広告見ると出掛けますね。
ニャンコの星形はそれ程大きいのかな? (-_-;)
by 旅爺さん (2020-07-16 11:18) 

makkun

ニッキーさん
こんにちわ~(^^
倒産会社から超廉価で丸ごと買い取って
廉価で売る店がありますが
それをせずに直に特別単価で売ってくれると
知ったら飛んで行きますね~(*∩ω∩*)

私は果物を食べたくなると
カリウム含有の量を調べてからにしてるのですが
バナナは食べられないです(笑)

by makkun (2020-07-16 11:37) 

ちぃ

ヤマザキの丸ごとシリーズ、まるごといちごがありますよ^^
私はいちごはそのまま食すべし、と思っているので残念ながら
食べたことはないです。
大御所様、良い開きっぷりですねー (≧艸≦)
そんな開きが見られるなら私ならエアコン温度の設定こっそり高めにしちゃうかもw
ちなみにうちは「壁走り」はしますけどあまり開いてくれません><
今時のCM、情報量が多すぎてちっとも印象に残りません。
ただ騒がしいなぁって。。。
by ちぃ (2020-07-16 15:55) 

ミケシマ

ええっ、キャスキッドソン倒産したんですか!?
知らなかった…
調べたらキャスキッドソンジャパン、5月に倒産してたんですね。
ふわわわ~ショックです…
持ってないんですけどね、なんかショックです…
大御所、「さわってごらん、ウールだよ」…はいいぃ~(吸い寄せられた)
大御所…ウールなんて目じゃないくらい気持ちいいよ…(妄想)
ヘソ天、いいなぁ(*^^*) 大御所が健やかな証拠ですね。
by ミケシマ (2020-07-16 16:08) 

ゆきち

まさかのコロナ倒産のニュースに驚きました。
掘り出し物が見つかりそうですね♪
時節柄「密」にはご注意ください^^;
まるごとバナナ、お昼ご飯代わりにバクバク食べてたことあったな~(#^^#)
26.5℃なら超快適^^
ウチのは28℃を超えると開き始め、26℃になると遊び始める感じです!
by ゆきち (2020-07-16 16:59) 

みぃにゃん

キャス・キッドソンって倒産したんですか?私もあの色合いとか好きだったのに。残念です。大御所は我家のロッキー以上のもふっぷりですね!
by みぃにゃん (2020-07-16 21:32) 

marimo

キャス キッドソンが倒産したんですか?(><
花柄のポーチとか持っていたような・・・
セールで掘り出し物をゲットできるといいですね♪
圭太さんのへそ天姿はモフモフですねw
お腹にダイブしたいです。
by marimo (2020-07-17 00:21) 

yamatonosuke

まるごとバナナは生クリームはみ出してますね(^^♪
餡子クリームバナナもいいかも~
by yamatonosuke (2020-07-17 00:38) 

さる1号

まるごとバナナ、美味しいね
自分はチョコよりこっちのが好き^^
by さる1号 (2020-07-17 06:13) 

ミィ

キャス キッドソン、義母が好きで、バッグをプレゼントした事が。
私も好きな時期があり、今でもいくつか持ってます。
千葉のアピタでもやってるかチェックしてみよう♪

by ミィ (2020-07-17 15:57) 

りょ〜さん☆

アピタ!?ここも限定トミカを発売してるんですが…最寄りのアピタが片道約40km(有料道路使用で)も離れているので行ったことがないんですよねσ(^_^;そんなアピタにふらっと立ち寄れる距離が羨ましいですσ(^_^;
我が家のエアコンはお任せ運転で25℃とかってアナウンスしてくれますが…ファンにサーキュレーターとWで稼働させてても温度計は26~27℃のまんまです(×_×)1階と2階を切り替えてではありますが…ほぼ24時間運転してますけど…電気代はそこまで上がってないので「エコ自動」はホンモノかも知れませんが「エコ自動の設定温」は当てになりません(;´Д`)

by りょ〜さん☆ (2020-07-18 04:47) 

アルマ

最近丸ごとバナナ食べてないなぁ・・・
いろんなデザートがありすぎて(^_^;)

by アルマ (2020-07-19 01:30) 

むうぴょんこ

応援をアリガトッ!!
そうそう・・・丸ごとバナナで思い出したんだけど・・・
苺もだけど、丸ごとパインって最近見かけない??
美味しそうだけど・・・商品が無かったり・・・一個だけ残ってても『むにゅっ』てされてて袋が破れてたりで・・・
こっちではかなりの人気みたい!!
もしまだ残ってればレビューを楽しみにしてますよっ!!
by むうぴょんこ (2020-07-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しいもの好きは?服飾化へ進行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。